アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日洗い物をしながら、お腹がかなり邪魔だということに気が付きました(^_^;)

いまさらかい!って感じですが、お正月に温泉行ったり、実家に帰ったりして、

いっぱい食べたりだらだらと過ごし続けていたからだと思います(>_<)

わたしの家族は、父はビール腹ですが、そんなに太っては見えないんですが

母も兄も姉もまあまあポッチャリだからわたしのポッチャリも遺伝かなと思いました。

でもこれ以上太ったら、ジーンズはけんやないかい!ということで今日からダイエット

開始です!

カーヴィーでだいぶ引き締まり旦那に喜んでもらえたけど、旦那家族と楽しく飲み会

してたら二日酔いで、翌日はさぼりズルズルさぼりつづけてしまい、体型がリバ。

今年は結婚式前の写真を撮ったりしたいので、綺麗に痩せたい!

ブロ友さんでも、美意識が高い方がいっぱいいるので、若輩者のわたしもガンバら

ねばっていうところです(^^)

ここに目標を書こうと思います。

目標1、体重を3キロ落とす

目標2、半年以内に目標体重になる

目標3、スキニージーンズが似合う体型に!


無理をせずにやっていきたいと思います。今回はさぼっても、その次はさぼらない

ようにやっていかねばという感じ(^_^;)

毎日やることといえば・・・・

その1、お菓子食べ過ぎない〜

その2、腹筋、スクワットをする(慣れたら回数を増やしていく)

その3、カーヴィーダンスの部分痩せDVDを1回する。
     もちろんできるときは何回かやる。


前にレッグマジックを旦那に誕生日に買ってもらったんだけど、旦那のカバン置き化

しちゃってるwこれはいかん(笑)

痩せたら、服を何着も買ってくれると言っていたので頑張ろう♪








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。