アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さっきの記事で、ダイエットするぞっという記事を書きましたが、

もっと目標をことこまかに書いてみたいです(^^)

わたしの憧れている女優さんは吉瀬美智子さんです。

吉瀬美智子さんはアラフォーですが、すごくきれいで大人の色気があります。

ほんと憧れます(^o^)

綾瀬はるかさんも憧れです。かわいくておっとりしてて、最高です!

そして1番憧れてるのは、樫木裕実さん。樫木先生はアラフィフですが、ナイス

バディで、見てると元気になれますしかっこいい女性だと思っています。

ちなみに樫木先生はカーヴィーダンスの先生で、すごくきれいな人♪

樫木先生と似たような身長なのに、わたしとはかなり違います(^_^;)

目指せ樫木先生!!

前は仕事しながらも、エクササイズを頑張っていましたが今は手が空いていますので

がんばって痩せたい、いや痩せる!

この夏こそ海に行かねば女の子できない約束はしたくないけど、今年はがんばろうと思って

います。義母のジョーバでも借りようかな?(笑)

早く3キロ痩せたよと言えるように、筋トレなどがんばります!

(1キロ前後は水分とかの変化で変動があるみたいです)

〜〜〜

ごくうは、おととい4個目の無精卵を産んでしまいました(>_<)

もうあきらめてくれればいいんだけどなあ・・・

「産まれればいいのにね、雛が無精卵から」

って旦那と言ってますが、不可能なんだよね〜

オス飼って、ヒナがどんどん繁殖したら手におえないし困った

ん〜ごくうには可哀そうですが、今は独身でがまんしてもらおう!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。