アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最近がんばってます笑いカーヴィーダンス♪あと1ヶ月と4日で旦那の妹さんの

結婚式だよーー汗追い込まれて焦ってきました・・レッグマジックもがんばってます。

今、頑張ってますキャンペーン中ですね。とりあえず1ヶ月は頑張らないといけません。

実はあたしたち、結婚の前撮りというか写真撮影がまだなんです・・・だから春くらいには

写真が撮りたいのでスタイル整えたいですね("▽"*)

部分やせの本読みながら、モチベーションあげていきたいです。本には成功者の方の

体験談とか載ってて、10日でウエストが7.5センチ減ってるかたがいて

モチベーションがあがりました。でもきっと1日に何回もしたんだろうなあ汗

わたしにはあと1ヶ月ちょい、時間があるのでムリせず続けてきれいなくびれや

ウエストを手に入れたいですハート矢心なしかくびれてきたような気がします。

樫木先生みたいに、歳とってもタンクトップを着ても違和感がないような身体を

今から作っていきたいなあキラキラがんばろ(´・ω・)

痩せたら樫木先生みたいにショートカットにしようかな笑顔








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。