アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、旦那と私はセキセイインコのごくうといっしょに家でカラオケしてます笑い

カラオケが楽しいか、マイクから声が響くのが楽しいからかめっちゃご機嫌で鳴きます。





セキセイインコもカラオケするのが好きなのかなあ??

旦那が「〇〇(わたし)が歌ってるときに、ごくうがノリノリで首振ってちゅんちゅんって

鳴いていたよ」って言ってました。セキセイインコもノリノリになるのかなあ?

いずれ、おしゃべりだけじゃなく、簡単な曲も歌えるように教えたいと

思ってます。がんばれハート





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。