アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

買い物に行ってきたのはいいけど、想定外の買い物しちゃ

ましたあ・・



ただ、ジュースだけ買おうって思ってたんだけど

お肉がけっこう安かったから・・胸肉も100グラムあたり

58円?とかだったから、安いんじゃないかなあと思ったり

して。ウチで出番が多いお肉は豚肉なんですが・・。

前の職場の人を招いて鍋料理する予定があるのでいろん

な鍋料理を練習しないとなあ・・。今日行ったスーパーは近所の

と、市役所がある近くのスーパー。市役所への道のりは運転が下手な

ワタシにとってつらかったあ・・道がせますぎ&小学校近辺・・だから

気をつけなければっと思いながら運転してたらうしろから白バイが・・びっくり

悪いことしたおぼえないんだけど・・と思いながら制限速度内で走行。

事故があったのか、なんか2台くらい車があってそこに行ってました。

良かった!!ワタシじゃなくて(・ω・`lll)とつぶやきつつ安全運転で帰宅。


これから、昼ごはん食べて少しのんびりしたいです。

夕飯、なに作ろうかなあ♪♪






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。