アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

Yahoo!プレミアム特典のマンガは旧作が多いものの名作が多数!雑誌はバックナンバーまで充実!月額462円でお得すぎる内容紹介!

yahooプレミアム6.JPG

yahooプレミアム4.JPG

管理人は結構長年Yahoo!プレミアム会員です。
プレミアム会員の特典でマンガ・雑誌が無料で読めるのは知っていたのですが、使っていませんでした。

「特典だから数も少なくて読みたいのないだろうし」と勝手に思っていたのですが、全然そんな事ありません。

マンガは旧作がメインですが名作が多く、昔読んでいたマンガもたくさんありました。
試し読みではなく全巻そろっています。

雑誌は逆に新刊がたくさんあって、バックナンバーまでありかなりの充実度でした。

YAHOOプレミアム会費は月額462円ですが、ポイントバックもたくさん実施していて日用品を購入するだけで実質無料、って事も簡単に出来てしまいます。

そんなお得な Yahoo!プレミアム会員について紹介します。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



月額462円で雑誌100誌、マンガ10,000冊が読み放題!

yahooプレミアム13.JPG

雑誌100誌、マンガ10000冊がプレミアム会員だと読み放題です。

⇒ YAHOOプレミアム詳細

全然使っていなくて、なんとなく「それなりのラインアップなんだろうな」と勝手に思っていたのですが、予想以上に充実したラインナップでちょっとびっくりしました。

雑誌100誌は少ないと思っていたのですが、全然そんな事はなかったです。
バックナンバーまであり、かなりの充実度でした。

一部だけですがピックアップして紹介します。






旧作が多いながらマンガが充実!名作も多く、ラインナップがいい!


yahooプレミアム6.JPG

yahooプレミアム7.JPG

yahooプレミアム8.JPG

男性向けマンガ
・東京大学物語
・Dr. コトー診療所
・CUFFS 傷だらけの地図
・孔雀王
・孔雀王 退魔聖伝
・新ブラックジャックによろしく
・イレブン
・ザ・シェフ新章
・孔雀王
・新ナニワ金融道
・特攻の島
・まじかる☆タルるートくん
・雷火
・ブラック・エンジェルズ

旧作が多いですが、名作が多くなかなか充実しています。
試し読みではなく全巻揃っています。

「東京大学物語」「まじかる☆タルるートくん」は期間限定のようです。
タルるートくんは子供の頃楽しみにしていたマンガだったので嬉しいです。期間中に読もうと思っています。

どれだけ読んでも462円です。すごい。

名作 雷火もあった!


⇒ 雷火

「雷火」ですが、管理人が子供の頃自宅に単行本があって読んでいました。
久しぶりに見つけて嬉しくて、今読んでいます。

試し読みではなく1巻〜15巻まで全巻そろっています。

邪馬台国の時代のが舞台で、漂流民の少年・ライカが神仙術という技を武器に、国の乗っ取ろうと企てる悪者「張政」と戦っていきます。

1988年から1997年の作品。
原作 寺島優、作画 藤原カムイ。

舞台は日本と西洋と違いますが、なんとなく「アルスラーン戦記」に似ています。
主人公が成長しながら、主人公の魅力に惹きつけられた人が集まって強大な敵と戦っていく物語です。

管理人のまわりには知っている人は全然いなく、あまりメジャーな作品ではないと思いますが、間違いなく名作。
無茶苦茶おもしろいです。

見つけた時喜んでしまいました。

⇒ YAHOOプレミアム

女性誌も充実!

yahooプレミアム5.JPG

yahooプレミアム4.JPG

yahooプレミアム3.JPG

女性ファッション誌
・美的
・Oggi
・Domani
・mina
・VOGUE JAPAN
・CanCan
・S Cawaii
・Ray

女性誌も充実しています。
バックナンバーまであります。

管理人は男なのであまりわからないですが、結構メジャーな雑誌が揃っている気がします。

女性誌なので管理人は読まないですが、共用の iPadで奥さまが読んでいます。
女性誌って厚みが結構あるのが多いですし、電子書籍だとかさばらないし、読み終わって処分する必要もないしいいですね。

マンガは新刊はあまりないですが、雑誌は新しい物からバックナンバーまでかなりの充実度です。

かなり充実したラインナップ!

男性向けマンガ、女性ファッション誌を紹介しましたが他にも月額462円内で読める雑誌、マンガがたくさんあります。

生活・お出かけ雑誌
・オレンジページ
・OZ magazin
・CHANTO
・サンキュ!
・Baby-mo
・Pre-mo

総合・ビジネス誌
・週刊アサヒ芸能
・サイゾー
・女性セブン
・日刊早読み経済
・エコノミスト
・サンデー毎日
・月刊ニュースがわかる

趣味雑誌
・DIME
・Goods Press
・CARトップ
・MacFan
・VIBES
・パチスロ必勝本
・声優グランプリ
・ワイン王国
・将棋世界

女性向けマンガ
・夢のむこうで、君を抱きしめる
・ストーリーな女たち
・お風呂のお姫様 ― ワケあって、私、風俗嬢やってます。
・ロマンスに姫は不在〜小悪魔育成中〜
・身内が憎くてたまらない!!〜役立たずはどっち!?
・ハートのしっぽ 動物病院わんにゃん事件簿
・薔薇の迷宮 〜義兄の死、姉の失踪、妹が探し求める真実
・葡萄とさくらんぼ〜熟成32年、初めてでもいいですか?

多すぎて一部のみの紹介ですが、こんなにたくさんあります。
また、雑誌はバックナンバーまであります。

これだけ充実していて料金はYahoo!プレミアム会員費の月額462円です。
1冊でも読めば元が取れてしまいます。

⇒ YAHOOプレミアム

ポイント還元を多方面でやっているので会費462円の元はすぐ取れる

電子書籍だけでもかなり楽しめるので会費462円の元はすぐ取れます。

管理人は「雷火」を読んでいますが、雷火だけでも15巻もありますが月額462円だけで全部読めます。
もちろん上で紹介した雑誌、マンガがすべて462円で読めます。

電子書籍だけでも充分お得すぎますが買い物を利用すると月額462円以上のポイントをもらう事も結構簡単です。

LOHACO(ロハコ)で日用品を購入するとすぐ元が取れる

yahooプレミアム18.JPG

LOHACO(ロハコ)はYahoo!プレミアムだといつでもポイント5倍!0のつく日はさらに4倍!
我が家は日用品は一部ロハコで購入しています。

不定期で「ロハコ ハッピーデー」を開催しており、ポイントがたくさん付きます。
YAHOO JAPANカードを使って購入するとポイントがさらに上乗せされます。

ロハコは日用品が安い物が多く、YAHOO JAPANカードを使ってハッピーデーに購入するとポイントがたくさん付きますので YAHOO プレミアム会員費の 462円なんて簡単に元が取れてしまいます。

5000円分位買い物すればポイントが500円以上付きますから、YAHOOプレミアム会員費は実質無料の様なものです。

日用品で重い物をネットショッピングで購入するとラク!


⇒ ロハコウォーター

我が家ではミネラルウォーター、ペットボトルコーヒーを箱買いしたり、お米、キャットフード、フルーツグラノーラとか購入しています。

日持ちする物、重い物とかを中心に買い物しています。

重い物だとスーパーで買い物すると持ち帰りが大変です。
ロハコとかネットショッピングで買い物すると宅急便で運んでくれてラクです。

あとロハコウォーターは安くて美味しいです。
「水の味なんてそんなに変わらない」と思っていたのですが、ロハコウォーターすっきりしていてすごく美味しいです。

また、ロハコだと1900円以上の買い物で送料が無料になります。

重い荷物を運んでくれて、ポイントがたくさん付いてとメリットがたくさんあるのでおすすめです。


⇒ ロハコ

YAHOOショッピングがいつでもポイント5倍!

yahooプレミアム10.JPG

YAHOOプレミアム会員の特典として「YAHOOショッピングのポイント5倍」があります。
YAHOOショッピングは「5のつく日」等でポイントアップキャンペーンもやっていますので、ポイントアップの日に合わせて買い物をするとお得です。

ロハコの「ハッピーデー」と重なる日があればポイントがかなりたくさんもらえます。

YAHOO JAPANカードを使って購入するとさらにポイントアップです。

YAHOO JAPANカード + 5の付く日 + ロハコハッピーデー「かなりポイント付く」です。

YAHOO JAPANカードは年会費無料でポイントアップ等も多くお得なクレジットカードなのでおすすめです。




⇒ Yahoo! JAPANカード




⇒YAHOO プレミアム

まとめ

YAHOOプレミアム会員の特典は他にもたくさんあるのですが、多すぎるのでちょっとだけ紹介しました。

電子書籍だけでもこれだけ充実していて月額462円だけ。
大企業ってすごいなあと感心してしまいます。

すでにYAHOOプレミアム会員の方で管理人の様に「使っていない」方も多いと思います。
そんな方には是非活用してもらいたいですし、マンガ・雑誌のためにYAHOOプレミアム会員になっても全然いい位お得です。

マンガは旧作が多いものの、いい作品が多く相当楽しめます。
懐かしい旧作ってなかなか読む機会がなくて「いつか読み直したい」と思っていたのですが、ちょっと暇つぶし位の気軽さで読めます。

電子書籍のデメリットは画面小さいと見づらい点がありますが、我が家的にはあまり使い道のなかった iPadを活用する機会も増えてちょっと嬉しいところです。

電子書籍だと「かさばらない」「外出先でも読める」とメリットも大きいです。

たった462円でこれだけ楽しめて、ポイント還元もたくさんやっているので実質無料で使う事もかんたんです。

YAHOOプレミアム是非活用してみてください。


⇒ YAHOOプレミアム

【関連記事】
【LOHACO】ペットフードとか日用品はロハコが安くて便利!送料無料の条件ゆるいしTポイントも溜まるよ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8053601

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。