アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

【popple】写真投稿で1いいね1円!試しにやってみたら思ったよりも稼げた!

popple_201928-2287209732.jpg

SNSみなさんやってますよね。

共感を得られたり、いい投稿をするともらえる「いいね」がポイントになって換金まで出来てしまうSNS、「popple」というアプリがあります。

写真をメインにしたインスタグラムの様なSNSです。

いいねがお金になるなんてちょっといやらしい感じもしますが、どうせならお金になった方がいいですよね。

試しにやってみたら、2ヶ月位で8000円位稼げました。

ちょっとラッキーもあったのですが、思ったよりも稼げてちょっとびっくりしています。

1いいね=1円になるSNS、poppleの紹介です。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



poppleって?

popple_201928-22872732.jpg

・poppleって?
インスタ的な写真のSNSです。

1いいね=1円になるというスゴいアプリです。

いいねもらって1円、自分がいいねをしても1円になります。

たくさんいいねをもらうほどおこづかいになります。

⇒ popple公式ページ






ねこちゃん写真を投稿してみました

管理人は普段から愛猫ちゃんの写真ばかり撮っているので、ねこちゃん写真でpopple投稿してみました。

インスタグラムと似たような感じです。

1いいね=1円になるところ以外はインスタグラムと大きな違いは無いように感じます。

・おすすめに載るとちょっとバズる

popple_291028-2232.jpg

我が家のニャンコが1回おすすめに載りました。
2段目の真ん中のにゃんこが我が家の「おはぎちゃん」です。

アプリを開くと1番始めに表示されるページなので、みんなが1番良く見ると思われるページです。

おすすめに乗った写真

popple_201928-232777.jpg

この写真だけで2400もいいねが付きました。
すごいウレシイ!

1つの写真に対して1人1いいねまでしかできないので2400人の人が我が家のニャンコにいいねをしてくれた事になります。

そんなにたくさんの方に我が家のニャンコをかわいいって言ってもらえた事が単純にすごく嬉しいです。

1いいね=1円なので2400円。
お金計算すると急にいやらしい感じがしますね。

たくさんの方にいいねをもらえる、しかもおこづかいにもなる、といい事ずくめです。

ちなみにおすすめに載っていない管理人の写真は多くても100も行っていません。

こんなにたくさんいいねがもらえたのは完全におすすめに載ったおかげですね。
・おすすめに載る方法

やはりぱっとみてキレイに撮れている写真が多いです。

・キレイな写真
すごく基本的なことだと思いますが、キレイな写真ばかり。
光量不足だったり、ブレていたり、画素が荒い写真は全然ないです。

パッと見てキレイで目を惹く写真だとおすすめに載りやすいのかな?と思いました。

・カテゴリ毎にまんべんなく載っている
管理人はネコ写真だけですが、動物写真2〜3枚、自撮り写真2〜3枚、みんなでジャンプしたりしてるの2〜3枚、コスプレ写真1〜2枚、食べ物写真、風景写真等。

ちょっと感覚ですが、各カテゴリ毎にまんべんなくおすすめを選んでいるようです。

・管理人は2ヶ月poppleやっておすすめ2回。
管理人は2ヶ月poppleやっておすすめに載ったのは2回だけでした。

おすすめに載って嬉しかったのもありまた載らないかなー、と狙ってみましたが全然ダメです。

おすすめに載ったらラッキー位でやった方が良さそうです。

・1日のいいね数が決まっている

popple_20191123_153335.jpg


poppleでは1日にいいねできる回数が決まっています。

1日に30いいねまで。
保有ポイントによって35回までいいねできる様になります。

制限がないといいねしまっくてたくさん稼げてしまいます。
制限があるのは当然ですね。

30いいねとか結構あっという間ですぐになくなります。

いいねをくれた方に返そうと思ってもオーバーしてしまう時も多いです。

・フォローも上限1日50人まで。

popple_201028-png.jpg

フォローも1日50人までなので急に増やそうと思っても急には増やせません。

おすすめに載った時にフォロワーさんがたくさん増えたのですが、数日かけてフォロー返しました。

たまに10ポイント付く

popple_291028-222732.jpg

自分がいいねをしている時にたまにあたりがあります。

あたりが出ると10ポイント。
10ポイント=10円です。

35回いいねをすると1回〜2回位はあたりが出ます。

まあまあ位であたります。

写真投稿するならpoppleおすすめ!

管理人ねこちゃん写真を撮るのが趣味なのですが、披露する場所があると写真がもっと楽しくなります。

ここらへんはインスタグラムとかも同じですけどね。

せっかく写真投稿するならおこずかいが稼げた方が嬉しいです。

poppleで稼いだおこずかいで愛猫ちゃんにご褒美にちゅ〜る買ってあげようと思います。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9446736

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。