アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

飛び猫の猫島、佐柳島に宿泊施設「ネコノシマ ホステル」がオープンしたそうです!

管理人が先日行った香川県の飛び猫の猫レジスタードマーク島「佐柳島」に宿泊施設「ネコノシマ ホステル」がオープンしたそうです!
佐柳島は宿泊施設どころか、コンビニも自販機もなかった島です。
20759666_1859604427701963_4761005860757438464_n.jpg

# 画像はインスタグラムからお借りしました。

「ネコノシマ ホステル」喫茶と宿泊の施設です。
宿泊施設ができたら、ネコ天国を超満喫できてしまいます!

行ってみたい!

#「飛び猫」は登録商標です。
# 登録商標第 5783002号
アクセス!

necoho_logo_700.jpg


公式サイト⇒⇒ ネコノシマ ホステル
無題.jpg

〒764-0040 香川県仲多度郡多度津町佐柳1353
香川県多度津港からフェリーで1時間弱位。

以前、佐柳島への行き方とか記事にしました。
飛び猫レジスタードマークの猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫レジスタードマークの撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。

瀬戸内海に浮かぶ夢のような猫島です。




料金

19052177_1911707172421678_3681877172810678272_n.jpg


・相部屋 3000円 定員 8名
・個室 5000円 定員1〜3名
・個室 5000円 定員2〜4名
トイレ、お風呂は共用です。
食事なし。

ホームページは準備中ですが、併設する「喫茶ネコノシマ」で軽食がいただけるようです。
雰囲気!

# 公式サイトから画像お借りしました。
20589837_1796344307271380_4784428258747744256_n.jpg

宿泊と喫茶。お店のロゴがすごくかわいいです。
20687154_108683716483271_4729270785493958656_n.jpg

元々小学校だった場所を宿泊施設にしているそうです。
雰囲気がすごく素敵です。

管理人が佐柳島に行った時もここの前通りました。
19052177_1911707172421678_3681877172810678272_n.jpg

目の前は海。
管理人が佐柳島に行った時、「ネコノシマ ホステル」の目の前を通りましたが、道をはさんですぐ海です。

佐柳島ビックリする位、海が本当にキレイです。
東京在住の管理人は感動しました。
20686555_1492060357497980_5167199845861031936_n.jpg

先日オープニングパーティーを開催したそうです。
20759120_119106455404373_7005504449082818560_n.jpg

古い施設がとっても素敵です。




20635571_477390332608923_5403693398152445952_n.jpg

ここは管理人は行きそびれた場所です。
こんないい景色をネコと一緒に見れるなんて贅沢だなあ。

次回、佐柳島行った時はこの高台にも行くぞ。
necoho_oceanview.jpg

ホステルの前にネコさん。
この子達、管理人が佐柳島行った時にもここであいました。
↓こっちは管理人が撮影した写真。2017/05 撮影。
IMG_20170517_154710.jpg

ほとんど同じ場所でくつろいでいますw
IMG_20170517_161627.jpg

いつもここでのんびりすごしているんだねえ。
IMG_20170517_151359.jpg

佐柳島、ネコだらけでネコ好きにはたまらない島です。
海も超キレイで、ゆっくりと穏やかな時間が流れていて、人懐っこいネコさんがたくさんいて夢の様な島です。

飲食できるお店もなかったですし、フェリーの最終便が 17:10 と早いのがネックでした。
# 佐柳島に向かうフェリーも便が少なく、ゆっくり島に滞在しずらいのです。

「ネコノシマ ホステル」が出来たので、宿泊したら翌日も1日、島のお散歩できます!
貴重な施設が出来てうれしいです。

またいずれ佐柳島に行こうと思っているので、次回行った時は立ち寄ってみたいと思います。

# 最近は観光客のゴミが問題になっているそうです。
# ゴミは必ず持ち帰る様にお願いしますm(_ _)m




【 おすすめ記事 】
飛び猫レジスタードマーク 香川県の猫島「佐柳島」へ行ってきました!ネコ天国過ぎました。
飛び猫レジスタードマークの猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
東京から猫島 佐柳島までの格安ルートの交通費についてまとめてみた!結構安いよ!
蛇口からうどんのダシが出る!「空港だし」を飲んできたよ!
猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
圧巻!招き猫だらけの 豪徳寺に行ってきました。ひこにゃんのモデルになったお寺
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579710

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。