アフィリエイト広告を利用しています
UA-159342037-1

2020年03月16日

「スマホベッド🄬」で商標を取得しています。

特許取得以外にも商標も1件取得しています。
スマホベッドと言う名前です。

これは特許には、ならないので商標取得しました。

スマホベッドの説明をさせていただきます。
スマホを置くための小さいベッドの形をしたものです。

目的は、財布はお金のベッドの役割ですが、スマホにも休めるためのベッドがあった方が良いとの考えです。
スマホは、電子決済でお金も絡んできて、大事な存在になっています。

又、それ以外にテレビ、携帯電話等は電波を受ける機能がありますが、風水的には邪気も一緒に取り込むそうで浄化もした方が良いそうです。

スマホを大事に使う事と邪気を浄化するようにスマホベッドを作りました。
下記の写真がスマホベッドです。
スマホベッド.jpg
外観は普通のベッドと同じデザインです。デザインについては賛否両論で検討もしています。
マットレス部分の中には、水晶のさざれを入れています。

スマホをスマホベッドに置くことにより、大事にする事と浄化を兼ねています。
夜、お休みになる時、一緒に横に置いてスマホも休めると言う事です。

人によってはスマホが大事で、いつも携帯されていると思いますがそんな時に役に立つと考えます。
ヤフーショップで販売しています。

スマホベッドはずっと前から、試作を繰り返してきました。
わざわざ商標をとったのは、以前AUのコマーシャルで人がスマホの形のベッドに寝ているエイプリルフールネタにスマホベッドと言う名前を使ってあったからです。

これは、まずいと思いその時すぐ商標取得しました。
後から考えてみれば、発明商品化協会内での資料で取得しなくても証拠があるのであわてなくても良かったかも知れません。

↓よろしければクリックお願いします。

アイデア・発明ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9706852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
クラフトガイアさんの画像
クラフトガイア
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索