アフィリエイト広告を利用しています
UA-159342037-1

2023年11月13日

トランジスタ技術(本)について

先日、テレビの「世にも奇妙な物語」の中で「トランジスタ技術の圧縮」と言うドラマがありました。
一般の方が見られたら、面白くも無いと思われたかも知れません。

昔、トランジスタ技術をよく読んでいましたので、内容が理解出来ました。
確かに、トランジスタ技術は分厚く、私も宣伝部分はちぎって薄くしてました。

テレビを見ながら一人で笑っていました。
家族はこのドラマ、何?と冷めた目で見てました。

本文は3分の1位で中央にあり、その両側に3分の1づつ宣伝部分がありました。
一応宣伝部分を見た後は、両側をちぎりました。

トランジスタ技術の内容はその時での先端技術が満載で勉強になりました。
またいつか読もうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12301658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
クラフトガイアさんの画像
クラフトガイア
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索