FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • かいじ 東仙台店

    先日までグリーンカレー豚そばを提供していたのですが、オッサンに豚そばは重すぎます。 それが先週末から、今度はグリーンカレー台湾まぜそばバージョンで登場とのこと。台湾まぜそばは以前いただきましたが、と..

    21:08 11/30 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 海味家

    カレーライス。800円。 満席ではないけど、こんなにお客の入っている海味家って初めてかも(笑 店主が一人で切り盛りしているので、あまり混むのも考えもの。そうかと言って全然お客さんが入らないのも経営..

    17:44 11/29 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 宮城県、続々と新店登場!宮城でいま行くべきラーメン店

    続々と新店登場!宮城でいま行くべきラーメン店8選 #宮城でいま行くべきラーメン店 https://t.co/91dwVG3T4f pic.twitter.com/AgEouwvIGW&..

    10:37 11/29 日本全国旅気分 by わくわく旅人

  • 麺ハウス こもれ美

    ヘルズ・キッチンのセカンドブランド。ネットで見るとオープン当時は相当な過熱ぶりだったようです。大きなお店でもないし、行列必至なら行かなくてもいいかなぁと思っていました。便利の良い場所でもないし、わざわ..

    19:39 11/28 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 麺王みらい

    仕事で白石・蔵王方面へ。こちらに来ると私の場合、中華亭でも龍亭でも九十九でもなく、ターゲットは「みらい」。しかも行きやすい宮店ではなく、本店。ここ、大事。宮店にも行ってみましたが、店名こそ同じもののラ..

    21:19 11/26 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 麺屋 くまがい

    twitter情報によると、限定麺「生姜薫る中華そば」の提供が本日までらしい。 時間もとれたので、再び「くまがい」へ。限定をリピートするのは私にしては珍しい。それほど美味しかったし、気に入りました。..

    19:07 11/24 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 宮城県はグルメの町だ。美味しいものがいっぱい。

    宮城県はグルメの町だ。美味しいものがいっぱい。↑クリックで宮城県のホテル・宿泊施設へジャンプ 宮城県のホテル・宿泊施設 宮城県   民宿 崎野屋 宮城県  ホテル古川..

    12:40 11/22 日本全国旅気分 by わくわく旅人

  • 天丼てんや 仙台六丁の目店

    「とんかつ竜」に行った帰り道で見つけました。一番町にあったのは知っていたのですが、いつの間にか六丁の目にもできていたんですね。最近六丁の目は新しいお店の進出が凄いですね、やっぱり地下鉄ができるからでし..

    19:16 11/20 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 鳴子温泉郷の温泉・露天風呂(写真) 、 湯めぐりOK …

    鳴子温泉郷の温泉・露天風呂(上の写真は、 鳴子温泉郷) 湯めぐりOK スキー場に近い にごり湯 日本国内にある11種の泉質のうち9種がここにあり、源泉数は..

    15:21 11/20 日本全国旅気分 by わくわく旅人

  • とんかつ竜

    お義父さんお勧めのお店で、ミックスカツが美味しいんだとか。いつかお義父さんが連れて行ってくれるものと心待ちにしてたんだけど、全然お声がかからないので、しびれを切らして行ってきました(笑 こちらのお店..

    19:28 11/18 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 麺屋 くまがい

    またしても麺屋くまがいへ。twitterで限定メニューとして「生姜薫る中華そば」を提供するとの告知を見たので、行ってみました。 すごい混んでましたね。混むのはわかっているので、いつも11時過ぎには駐..

    18:52 11/17 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • あまの屋

    お気に入りのあまの屋さんへ。お昼時なのでかなり混んでいました。名簿に名前を書いて待ち、席に着いてからも提供まで結構時間がかかりました。席数が多いし、家族客が多かったので注文数も多く、厨房はかなり忙しそ..

    21:03 11/14 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 麺屋 八

    余所様のブログで塩ラーメンが始まっていると見たので、行ってみました。その塩スープを使い、ホウレンソウ練り込んだ麺に変えたポーサイメンも提供されているらしいのですが、こちらは木曜日の30食限定。当然、本..

    18:34 11/13 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 今度の仙台行きは

    バスケの試合観戦だけど ぜひにグッズを購入したいので 現金が必要となるなぁ そして 今度はどこで何を食べようかな 私の行きたい場所は 夜景を眺めることができる場所 食べた..

    20:50 11/12 はなしあいて by 彩沙

  • 銀鳥

    宮町にあるラーメン屋さん。こちらもメニューが増えたときいたので、オープン以来、久々に行ってみました。 名前の通り、鶏出汁のラーメン屋さんです。メニューが増えたと言うよりも、メニュー構成が変わった?以..

    19:34 11/12 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 丁子屋

    前回訪問時の印象が良かったので、再び丁子屋へ。気温も下がってきたので、今回は味噌ラーメンをいただきました。700円。 前回も書きましたが、夜はバーになるようで店内は暗めでシックな内装。雰囲気の良いお..

    22:42 11/10 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 麺奏 神楽

    メニューが増えたときいたので、オープン以来、久々に行ってみました。 相変わらず、駐車場に駐められるかどうかが最初のハードルです。店の前に3台分くらいしかスペースがありませんし、近所にコインパーキング..

    18:13 11/09 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

  • 都市比較 | 札幌vs仙台

    はじめに  札幌と仙台のどちらが都会であるかという永遠のテーマについての記事です。私的にはどちらも似たようなもんだと思います。ちょっとだけ札幌が都会かな?街の賑わいは仙台の方が賑わっているな~という..

    08:18 11/09 ちょっとオールトの雲まで出張です by オールト

  • 植物 | オレンジ色の憎い奴

    オレンジ色の植物  最近、仙台でも写真のような植物を目にすることが多くなりました。 この植物について  実はこの植物は外来種です。「ナガミヒナゲシ」という名称..

    21:41 11/08 ちょっとオールトの雲まで出張です by オールト

  • 麺屋 くまがい

    くまがいで限定メニュー「焼きチーズカレーつけ麺」をやっているというので、行ってきました。 くまがいのカレーつけ麺は絶品です。そこに焼きチーズが加わるんだから、美味しくないはずがない! 券売機でつけ..

    20:36 11/06 仙台・宮城のおひとりさまランチ日記 by skyline

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ