アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

アイス食べなやってられん!

こんにちは!
今日もあつーい!
クーラーが効きませんぞ??
ウソだろ???




実家に帰って来てから、
比較的眠れる日が多くて、体も楽な気がします♪

でも相変わらず暇で暇で、
ベッドでゴロゴロ〜
気付いたらウトウト〜
こんな毎日です。



しかし昨日、
おじぃに対するイライラがピークに達したので、
夕方、気分転換に、スタバのスイカのヤツ飲みに行ったんです!
そしたら、「あぁ〜さっき売り切れちゃいましたぁ〜」ってさ。
オーマイガー。

本当は朝から行きたかったんだけど、
父がおばあちゃんの病院に行っていて、
昼イチ行くぞっ!と思ったら、
昼からも出掛けて行った父。
おじいちゃんを一人には出来ないので、留守番の私。
ようやく出掛けられたのが夕方。
スイカのヤツ、ソールドアウト!

またイライラ〜!(笑)
とりあえず、チョコレートチャンク買って来たので、
今日のおやつに♡
楽しみ〜♪



そして、夜ご飯の後、
デザートは安定の桃。
あぁ〜幸せ♡
桃食べて、ちょっと機嫌が直ったので、
おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

だいぶ弱ってるけど、
手術から一日経って、
点滴とか心電図とか外してもらって、
少し落ち着いているようでした。



帰ったら、母が買ってくれていたアイスタイム〜!
IMG_3919.JPG

ハーゲンダッツ。
私の好きなクリスピーサンド!!
がーさす!
よく分かってらっしゃる〜♡ (笑)


実は昨日は、アイス2個目(^_^;)
昼間も暑さとイライラに耐えられず、
パルム食べたんだ〜(笑)

冷えすぎ注意だし、
甘いもの食べ過ぎ注意だから、
アイスは一日一個!って決めてるけど、
たまにね、やっちゃうのね(^_^;)




さて今日は、
妹の結婚式のビデオの編集中〜
思い出して、やっぱり泣いちゃうヤツ〜(>_<)

自分のバイオリン演奏が下手すぎて、
顔から火が出そうなヤツ〜!!!(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6516066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。