アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

クリスマス2018のお話。

おはようごさいます。
お正月も終わったのに、
クリスマスのお話です。(笑)


12月25日の午前1時22分。
旦那くんと娘の寝息を聞きながら、
サンタ業務完了!

娘の枕元にプレゼントを置いて、
寝相の悪い娘がぶつからないように
クッションでガードして、
さぁ寝よう!

なんか枕高いな〜と思いながら寝ていたら、
「そんな高い枕で寝たら首痛めるで」と、サンタの声!?

AB4B906C-5132-4537-AD9F-8B10FD858A7F.jpeg
私にもサンタさんが来ましたーーーーーっ!!

それまでに、
「今、サンタとすれ違ったで」
「サンタ、もう帰って行った」
「枕元にプレゼントあるんちゃう?」
と、旦那くんが何回も言ってくるから、
娘のプレゼント、今、枕元に置いたで?
と思いながらテキトーに返事してましたが、
まさか、私の枕の下にプレゼントがあるとはーーー!?(笑)

まったくノーマークだったので、
本当にビックリしました!!


ちなみに、中身はルピシアの紅茶でした♡
2114DBAB-82F3-4DAD-971A-5310EB68046D.jpeg

イブの仕事の後、
旦那くんは12月から通い始めたジムで
泳いでから帰る、と言っていたので、
何の疑いもなく、
「イブも泳ぎに行くんだー」と思っていましたが、
どうやら、その時に買いに行っていたようです。(笑)

ビックリした〜!
けど、めーっちゃ嬉しかったです♡



さて、25日は娘の食事は何となくクリスマスっぽく。
朝は、アップルキャロットジュースの寒天ゼリー。
64D979A1-5F5B-41CC-AAE0-A505437CABB7.jpeg

カップは、31。(笑)



お昼は、
蒸しパンと、水切りヨーグルトのクリスマスケーキ。
844419C8-06BD-4D0C-B43C-51954771CCD2.jpeg

クリスマス価格のいちご、奮発して買いました!(笑)
水切りヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて、
ちょっと甘くしました。


夜は、
クリスマスツリー風のマッシュポテト、
ハンバーグ、
大根と人参のだし煮、
しらすご飯、
バナナ。
1433B60B-4423-44C8-8D64-F363B8B39B72.jpeg

マッシュポテトの中の、潰しきれてないポテトのかたまりを
いちいち口から出して渡して来るのがちょっと面倒でしたが、(笑)
それもまた可愛かったです♡ (笑)



そして、大人のクリスマスケーキ。
本当は買いに行く予定だったのですが、
予約もしてないし、
ケーキ屋さんの目星もつけてなかったので、
手作りしました(^^;;


レアチョコケーキ。
41C9A677-9924-42F1-BFCC-4D244AD649D2.jpeg
ECBB49BD-C9EE-4B4F-96BE-B4D96BC03742.jpeg

相変わらず雑いですね(^^;;
それもまたご愛嬌ってことで。(笑)

サンタさんにもらった紅茶もさっそく♡
美味しいー!


大人のご飯もクリスマスっぽくする予定でしたが、
夕方、娘の2回目のインフルエンザの予防接種に連れて行った後、
頭痛でダウンしてしまい、
旦那くんにはレトルトカレーを自分で食べてもらい、
仮眠して少し回復したところでケーキだけ一緒に食べて、
またすぐ寝ました。
そんなクリスマス(^^;;

旦那くん、ごめんね。
しかも私は旦那くんに何もプレゼントを用意してなかったし(^^;;

あ、ちなみに、娘には、
私たちからは、童謡の歌絵本、
私の両親からは、DJになれるピアノ。
今年のテーマは「音楽能力強化」(笑)

ピアノは私がリクエストして、私が買いに行ったのですが、(笑)
大ヒットで、
毎日、スキあらば触って遊んでいます♪
童謡の歌絵本は、イマイチだったよう…(^^;;
ま、これからかな?(笑)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8424650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。