アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

短気は損気。わかってるけどさ、、。

今、なにかと話題になっている
日産のリコールの対象で、
先日、車を持って行ってきましたー。
(旦那くんは忙しいので、自分で。)

ついでに、持ち込んだワイパーのゴムの交換と、
タイヤの空気圧のチェックもお願いしました。

作業時間は40分ぐらい。
待ってる間、暇だし、
お腹が苦しくて、辛かったー。

作業終わって、ちゃっかりゴム交換工賃864円
とられました〜。
サービスしてくれてもいいのになー。
こっちだって、リコールって言うから、
わざわざ予約の電話して、時間作って、
ガソリン使って、車持って行ってるんだからさー!
…って、イラッとしました。

工賃そんなにかかるなら、考えたのにな〜
事前に一言言って欲しかったー。
いい勉強になった。


その後、父に頼まれてたお金の振り込みのため、
郵便局に行ったら、
父の本人確認書が必要で、振り込めなかったー。
親切に、別の方法を色々提案してくれたけど、
全部無理だったー。
出直します、、。


帰りに寄ったスーパーのレジの兄ちゃんの接客態度がまた、
イラッとするやつでー。
「いらっしゃいませ」すら言わないし、
エコバッグ持ってるからレジ袋いらないよ〜
ってカード入れてるのに、
レジ袋入れてくれてたから
「返しときますね〜」って優しく言ってるのに、
返事すらしない。
完全にイラッとするタイプのヤツ!!
まったくよー、店長さんよ、どんな教育してんだよー!
そもそも、親の顔が見たいよ!!

(返事しないヤツ、大嫌い!!
うちの父親もだし、おばあちゃんも。
そりゃそーか、返事しない母親に育てられてるんだもんね。
旦那くんも、たまに返事しないから、
ちょっとずつ教育中。
聞こえてるのか、聞こえてないのか、
答えを考えてるのか、なんなのか、
とにかく "何か反応しろよ!" って思う。
私はそーやって、母に育てられました。)




そして、翌日、
父の免許証を持って、リベンジ!
何やら内部でモメている感じはあったけど、
無事に振り込みできました!!
もう勘弁だよ!

しかも、番号札では一人目のはずなのに、
前の人がすごいややこしくて、
20分以上待ったし、
内部でモメてる間も待たされたし、
なんかもー、イライラしました!(笑)

最近、すごい短気(^_^;)



そして帰り道、
踏み切りに引っかかって、足止めー。
おそらく台風の影響でダイヤが乱れてるからか、
ありえない順番で電車が何本も!
回送の貸切電車に、
最後は「試運転」ってのが来て、オイ!ってなったわ。(笑)

一回遮断機上げてくれたらいいのにー!
すごい渋滞になってました。


短気は損気だけど、
最近、ヤバいわ。(^_^;)






週末、ふと気になって、
3ヶ月ぶりにバイオリンケース開けてみたら、、

BF3E555D-3EC5-4454-AD8A-8F1BA86F0D59.jpeg

弓の毛が切れて、ビロンビロンに(T . T)
オーマイガー!

やっぱり夏の暑さと湿気の中、
放ったらかしにしてたのがダメだったのかー。

まぁ、まだしばらく弾けないし、
再開する時はまたメンテナンス出さなきゃだけどさ。





実家生活4週間目。
もうストレスで気がおかしくなりそうです。。

いや、、もう、なってるか、、。





posted by chiritsumoo at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年10月07日

ポーセラーツ2回目。

こんばんは!


先週、体験レッスンで作った
ポーセラーツの作品。。
ピンク色のレースだと思っていたのですが、
焼きあがってきたら、白色になっていたようで、
(白のマグカップに、白のレースが焼きあがった)
先生が申し訳ないです〜!と、連絡下さって、
もし良ければ、もう一回レッスンに来て下さい
と言って下さったので、
お言葉に甘えて、今日、行かせてもらいました。


前回の焼き上がり作品の受け取りもあったので、
また妹も一緒に。



今日のレッスンの後のティータイムは、
スパークリングジュースをいただきました♡

25D53BB4-1D2B-4CEC-B85C-ACE73AA7787A.jpeg

やっぱりオシャレ〜!


そして、右の方に写り込んでいる
マグカップが、今回の私の作品。

8AB5C157-7401-4E17-B4ED-3D7F96D65CBE.jpeg

黒のストライプに、
おヒゲとくちびるを。

C92CEA9A-5D28-47F6-9DAB-5101079F8DF4.jpeg

内側には、
馬車やお城など、
ヨーロッパイメージの転写紙を選びました。

BA556B34-B5FC-476B-874F-F26F5AC7444D.jpeg

写真はないけど、
コップの裏にはイニシャルを。
洗って伏せてある時もテンション上がるように!?(笑)


前回のほんわかイメージとは全く違う、
黒を基調に、赤の差し色で、仕上げました!

ある程度、どんなデザインにしようか
イメージして行ったので、
転写紙を選ぶのもスムーズに。
作業も2回目なので、前回よりは段取りよく、
全部で1時間半ぐらいで完成しました!

ん〜今回も大満足♡
焼き上がりがまた楽しみです♪




前回の作品も、
色こそ違っていたものの、
とっても可愛く焼きあがっていて、嬉しいです♡

先生に2回も時間を取っていただき、
作品も2つになって、
なんだかとっても申し訳ない気持ちですが、
レッスンの雰囲気とか、先生のお人柄がとてもステキで、
居心地良くて、楽しくて…
本当にありがとうございました(*^^*)

マジで産後、通いたい!!!!!!!






posted by chiritsumoo at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年10月01日

ポーセラーツの体験レッスン♡

こんにちは!


昨日、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪
妹が誘ってくれて♡

妹は、楽しみにしすぎて、眠れなかったそうです。(笑)
私は、風邪っぴきの旦那くんと別々の部屋で寝たので、
一人で、いつもより良く眠れました。(笑)

本来は、先々週の予定だったのですが、
妹が楽しみにしすぎたからか、台風が来て、
レッスンが延期になったんです(^^;;



まず、
何を作るか選びます。

私はマグカップ、
妹は、ケーキ皿にしました。

どんなデザインにするか考えて、
転写紙を選びます。
たーくさん種類があるし、
いろんな組み合わせもできるし、
なかなか決められませんでした(^^;;



妹は、爽やかな色のタイル柄を前面に貼って、
上に馬車を重ねて、
高級感のあるお皿に仕上げていました。

D1189BFC-395A-450D-A5A5-97437DB0FFFA.jpeg


私は、パステルカラーの転写紙を2枚選んで、
マグカップの表面と裏面を別々の雰囲気にしました。

8DDF8DA0-9FF6-496B-8588-1D5595F13438.jpeg

56B93799-AC8D-4DE0-A891-28F846269A78.jpeg


ハート形のトッテの部分にも、
細か〜いハートをピンセットで並べました。

そして、カップの内側には
ゴールドで、名前を入れました(^^)


ちょっとシワになってしまった部分もあるけど、
大満足の出来上がりです♡
(本当は内側も全面柄にしよーと思ってたけど、
時間の都合と、外側だけで満足したので、
内側はシンプルにしておきました(^^;;)




レッスンの後、ティータイムつきです!
先生のステキな作品で、
美味しいお紅茶(私は黒豆茶をいただきました)と、
お菓子をいただきました。

FD1EC60B-49AD-461C-B8BA-F00299249FCC.jpeg

あぁ〜なんて優雅な時間なんでしょう♪
幸せ〜♡


ポーセラーツ、ハマっちゃいそうです!
出産後、落ち着いたら入会して通おうかな〜♪

…なんて、密かに考えています=(^.^)=



その前に、、
一週間ぐらいで完成してくる焼き上がりが
とーっても楽しみです(≧∀≦)
まず最初に、何を飲もうかな〜♪





posted by chiritsumoo at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年02月10日

その昔、ヅカファンだった私。。

こんにちはー!

さむーい!
毎日寒い、しか言ってない気がする〜
そんなことないか。(笑)

今日は風が強いから、
体感温度はかなり低い。
それでもウォーキング行ってきました!
もう、ここまできたら、意地だね。(笑)


これ、今日の写真じゃないけど、
ちょっと前のウォーキング中、撮影。
川が凍ってました!

IMG_1916.JPG

そりゃ〜寒いはずです。。
諦めよう。




昨日、
野菜をどんどん入れて、
白だし煮を作りました。
(写真撮るの忘れたけど。)

大根、白菜、にんじん、えりんぎ、糸こんにゃく。
ザクザク切って、お鍋に放り込んで、
グツグツ煮るだけ。
かんたーーーん!!

しかも、お出汁の優しいお味で、
お腹の中から温まって、
幸せでした♡

また作ろーっと!




ところで、
久しぶりに宝塚歌劇観に行きたいよぉー!

安蘭けいさんが星組トップだった頃の宝塚が好きすぎて、
宝塚のために働いて、
大金つぎ込んでました〜!(笑)
狂ってたね、当時は(^^;;
でも楽しかったな〜、まさに、生きがいだった。

安蘭けいさんが退団されてからは、
すっかり宝塚離れしてたけど、、

今度、
いっちばん好きだった
「スカーレット・ピンパーネル」が、
紅ゆずるさんのお披露目公演だって言うじゃないですか!
そりゃーもう、行きたいに決まってる!!

大至急で、
旦那くんと協議中です。

行きたい、行きたい、行きたい!!


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』


posted by chiritsumoo at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年12月20日

2回目の超グラコロ。

今シーズン2回目の超グラコロ。

IMG_1161.JPG


郵便局に用事があって、
運動がてら歩いて出かけたら、
家から50メートルぐらいで、雨、、。

そーやった!傘持って出ようと思ってたのにー!
忘れた。

でも取りに帰るのも面倒なので、
フードかぶって早歩き。
結構濡れました。(笑)

郵便局で用事を済ませて、
近くのマクドで雨宿り。

三角チョコパイと迷ったけど、
やっぱりグラコロにしてしまったー!(笑)


そして、読書。
贅沢な気分〜♡(笑)


お昼の時間になって、
幼稚園帰りの園児たちとママたちが、
大群できたーーー!

子どもは走り回ってるし、
ママたちは大声でおしゃべりに夢中。

「耳おかしなるなー」と言っている、
おババたちも、おしゃべりの声がデカい!
(周りが騒がしいと、話す声も大きくなるよね。)

ワーワー、ギャーギャー、超絶うるさい(°_°)

いつもなら、イライラしまくってるだろーけど、
(今日ももちろん、ちょっとはイラッとしたけど)
あの騒音の中でも読書に集中できたので、
どーでも良かった。
むしろ、どーでもいい事で、イライラする体力と気力が
もったいない、と思えた。

こーやって、鈍感に生きていこう。
現在、特訓中。




さて、雨がやんだスキに、帰ってきましたー!
トイレ我慢して帰ってきたから、バタバタだったよー!(笑)

静かな家、落ち着く♡


世界で人気のアトラクションがお台場に上陸

人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。

お得な前売り券発売中!


posted by chiritsumoo at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年12月02日

幸せな時間♪♪

ずーっと、こんな時間が欲しいな〜
と思っていた時間。

image.jpeg


幸せ〜♡

と言っても、そんなに読書が好きなタイプではない。
一時期、電車通勤していた時や、
電車で学校に行っていた時は、
本屋さんに行くのが習慣になって、
次から次から本を買って読んでいた時期もあるけど、、


ここ数ヶ月、忙しくて、
ゆっくり本を読もう、という気持ちにさえなれなかったけど、
やーっと、ゆっくり♪

東野圭吾さんの
「ラプラスの魔女」

オススメと聞いて、読んでみたくて、
ちょっと前に買っておいたやつ。
12月になったら読むんだー!
って、楽しみにしてたやつ。


それと、楽しみにしてた
三角チョコパイ。
白はまだ食べたことないー。

今日のマクドは、暖房がきいてて暖かい。
しかし、隣のオバハンがうるさい(ー ー;)
あーはなりたくないもんだねー。





posted by chiritsumoo at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年11月21日

もしかしたら最後!?…の、バイオリン発表会♪

こんにちは〜!

洗車が大嫌いな私。
(ほぼ毎日お世話になってるんだから、
もっと大事にしなくちゃね。)

独身時代は、「お金で解決すればいいか〜♪」と、
ガソリン入れたついでに洗車機通してましたが、
最近よく行くガソリンスタンドでは、
まだ洗車機を使ったことがなくて、
(新しい事は、勇気がいる!)
ずーっと洗車していませんでした。。

たまに義実家に行くと、
お義父さんが車拭いてくれることもある(^^;;
素直に甘えます♡ (笑)


しかーし!
最近、車の汚れが気になって、
気になり始めたら止まらない私は、
やってしまったーーー!
ついにーーー!
(水拭きね。ワックスまでは無理〜)

今日は、水も冷たくないし♪ と、
まだ肩痛いのに、、
しかも、これから雨予報なのにー、、。
(珍しく私が洗車しよう!と思ったら、
だいたい雨降るんだー。
何か関係あるのかね??)

ということで、負傷している右手ではなく、
左をメインに使ってやろう!
でも、利き腕ではない左ではイライラするので、
結局右手で力を入れてやってしまい、
終わったらズキズキ痛くて、ふて寝。

疲れていたのか、よく寝ました(笑)
肩痛は悪化したよーな気がするけど、
車がキレイになったから、ちょっとスッキリ♡
(洗車は面倒で嫌いだが、
「汚いのは嫌だ」「キレイになると気持ち良い」
という感覚は、常識的にあるようで、安心。)



で、この肩痛の原因とも考えられるバイオリン。
の、発表会についてレポしま〜す(^^)


11月13日(日)
バイオリンの発表会がありました♪

ハイツではなかなか練習できないので、
例年以上に練習不足でした。。

今年は、ピアノ科の生徒さんにお声がけいただき、
ベートーベンのピアノトリオを演奏することになりました!

もう一年半ぐらい、個人レッスンを受けていないので、
独学で譜読みして、、
音楽作りは、チェロの先生に見ていただきました。

あとは、自主練!!
録音して、自分の音を客観的に聴いてみたり、、
音程や強弱、表現力的なところも、
自分では「やっているつもり」でしたが、
全然できていませんでした〜(笑)

練習すればするほど弾けなくなり(スランプ)、
結局、ほとんど解決しないまま本番を迎えましたー。



楽屋で、とっても可愛い差し入れがありました♡
バイオリンのチョコレート!

image.jpeg

嵐のコンサートで北海道に行ってきたチーム仲間さんからです。
糖分を補給して、練習練習〜!

リハーサルでは、まずまずの出来だったので、
ちょっと気持ちが楽になりました♪



そして本番。



♪ピアノトリオ

image.jpeg

始まって10小節目ぐらいで間違えて、
動揺して、
2小節休みのところをカウント間違えて休みすぎたり、
いろいろ間違えまくりましたー(笑)

それでも何とか最後まで弾けたので、私の中では合格です!!

ピアニストさんが、とっても上手で、
かなり足を引っ張ってしまった感がありますが、
素敵なピアノと共演できて、本当に気持ち良かったです♪♪





♪アンサンブル

image.jpeg

コンミスに就任させていただいて5年。
メンバーもどんどん増えて、大世帯になりました!

まとめる力も、引っ張る力もなく、
自分の演奏だけで精一杯だった私。
部長さんはじめ、メンバーの皆さんに助けていただいて、
なんとか、この席から引きずり降ろされずにやって来られた5年間。
(入団して7年?8年?)

色んなイベントに参加したり、
施設を訪問して演奏会をさせていただいたり、
たくさん貴重な経験をさせていただきました。

本当はもっともっと続けていたいけど、
この発表会を最後に、退団しました。


本番中、「あぁ〜この曲で、最後なんだ〜」って思うと、
ちょっとセンチメンタルになって、
でも「思い残すことのないよう、弾こう!」と思いました。
最後の最後は、夢の中で弾いているような、
スローモーションに感じられました♪
とても気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!!!!



旦那くんはお仕事だったので、来れませんでしたが、
両親、妹夫婦が来てくれました。

そして、運命共同体(親友)も観に来てくれました♡
日曜日の夜だし、遠いし、予定もあったのに、
調整して来てくれたんです!
めっちゃ嬉しかったです♡

素敵なお花をもらいました〜!
image.jpeg

可愛い〜♡
私の大好きなヒマワリも付いてるんです!!

生花も嬉しいけど、
プリザーブドは、ずっと飾っておけるから、
もっと嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来てくれて、ありがとう♡
今まで応援してくれて、本当にありがとう♡



集合写真を撮って、
先生や皆さんに挨拶して、
ドレスを脱いで私服になったら、
一気に疲れが襲ってきました〜


本番の緊張ももちろんあったけど、
練習期間も、ちょうどバタバタ忙しい時期だったから、
やっと「終わった〜!」という解放感!!
からの反動で、疲労感が半端ない!

今まで5年間背負っていたプレッシャーも大きかったんだと、
その時初めて感じました。
皆さんとのお別れは寂しかったけど、
重圧から解放された喜びも同じぐらいありました♪
ずっと気づかなかったけど、
やっぱりしんどかったんだなぁ(^^;;



ヘトヘトでしたが、夜ご飯を食べていなかったので、
両親と、ラーメン食べて帰りました。

神座のおいしいラーメン。
image.jpeg

たまに食べたくなる♡
次の日、何もなかったので、
どーっさりニラを入れました!
最高っ!!(笑)



というわけで、無事??、
発表会は終わりました♡

今回の肩痛は、バイオリンによる肩こりと、
今までの多忙による疲れが出たんじゃないかな〜と思います。
ゆっくり休めてあげたいけど、今週末終わるまで待って(>_<)


今月最後のビッグイベントが終わったら、
冬眠するんだ〜♪(笑)
・DVD借りてきて、見まくる!
・読書する(もう本は買ってあるんだぁ〜)

それを楽しみに、
もうひと踏ん張り〜!!!!!!



ところで、発表会で着たドレス
(ピンクに見えるけど、薄いパープル)
クリーニング持って行ったら、
最初、(定価)8,000円って言われて、たまげた〜!!
だって、ここだけの話、
ドレスじたい、8,000円もしてませんから〜(笑)
それなのに、クリーニング8,000円って!?(笑)

結局、割引などを使って、2,000円ちょっと。
って言われたので、「考えます」と言って帰ってきた。
7,000円弱のドレス、次着るか分からない…
のに、2,000円以上のクリーニング代…
悩むー。





posted by chiritsumoo at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年08月18日

バイオリニストとの練習会♪ BBQ♪

こんにちは〜!!
ご無沙汰しております〜
昨日は何だか疲れが出たのか、動けず、
一日ダラダラ、寝ておりました〜。



火曜日は、朝から盛りだくさんな一日でした♡

早起きして、妹とモーニング!
父も行きたい、と言い出したので、
三人で行ってきました(笑)


とっても のどかなところ〜♡

image.jpg

早起きは、三文の徳ですねぴかぴか(新しい)
すがすがしい!!


image.jpg

有機野菜のサラダに、自家製玉ねぎのドレッシング。
トーストとフォカッチャはオリーブオイルでいただきます。
ドリンクは、一人三杯までご自由にるんるん



裏庭に、5月生まれのヤギのメイちゃんがいましたー!

image.jpg

立派な小屋に住んでます♡
最初は小屋の中で寝てて、こっちには興味なさそうだったのに、
「メイちゃん、またね〜」って帰ろうとしたら、
ムクッと起き上がって、トコトコトコ〜って近寄ってきた♡
なんて可愛いやつだ〜!!





お昼前、旦那くんが来て、
一緒にお墓参りに行きました〜
暑いッ!!!!!!!


帰って、お昼ご飯食べて、
私はバイオリンの練習へ〜!

プロのバイオリニストとの練習会に誘っていただいたんです〜!!
初見の曲ばっかりだったので、
ほとんど「弾くフリ」でしたが、
プロの生演奏を隣で聴けて、
プロの息づかいを感じられて、
贅沢な時間でした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私は最後まで残れなかったので、先に失礼しましたが、
最後に意を決して、
「一緒に写真撮って下さい〜!!(><)」
ってお願いしたんです♡
快くポーズして下さって、本当に嬉しかったです♪

あぁ〜もっと練習頑張ろう!
その前に、楽器のメンテナンス行きたいなぁ〜




私がバイオリンで素敵な演奏を聴いている間、
旦那くんは、父と山へ出かけました♪
マウンテンバイク持参でわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

旦那くんが思ってたオフロードではなく、
とんでもないオフロードだったから、
ぜーんぜん自転車乗れなかったんだって(笑)
ずっと自転車担いで登って、
すーんごいしんどかったって。。(苦笑)


しかも、途中から大雨と雷で、
パンツまでビッショビショになって帰ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)

「パンツ買って来て〜!」
って連絡がきました(笑)

父も、旦那くんも、
無事に帰ってきて、本当に良かった♡





そして夜は、みんなでBBQしました〜!

image.jpg

暑いけど、みんなで外で食べると
美味しいよね〜!!

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)





posted by chiritsumoo at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年08月07日

星空コンサート♪ 〜ジンギスカンとバイオリン〜

こんにちは〜!


昨日は、いつもと違う、
素敵なロケーションでバイオリンを弾かせていただきました♪


仲間の車に乗せてもらって、小一時間。
かなり登った山の上がコンサート会場です!(笑)

image.jpg


まずはジンギスカンパーティーわーい(嬉しい顔)
すごいすごぉ〜い!!

image.jpg

(ここでのコンサートもジンギスカンも、
 今回が二回目〜)

美味しいぃ〜!!!!!!
もはや、今日の目的(=コンサート)を忘れるぐらい、
楽しませていただきました!!(笑)

image.jpg


わたくし、
演奏する時は態度デカく、
立派な立場に居座らせていただいてますが、
年齢的には下っ端なので、(←若いアピールぴかぴか(新しい)
せっせこせっせこ、働きま〜す!(笑)
運びます、配ります、焼きま〜す!!
なかなかゆっくり食べられないのね(苦笑)



さてと、リハーサルで〜す♪

image.jpg
(今回は、正装で行きました。
 チームのユニフォームわーい(嬉しい顔)


全体の演奏と、カルテットと、ギターの弾き語りと…
実際の曲順で、立ち位置や機材の確認などをしながら、
最終練習。

時間の都合上、曲の前半のみ、
さらっと弾いて、終了。

ゲッ!?
リハーサルでもう一回弾けるから、大丈夫か〜♪
と思って、出発前の家での練習は、
確認程度にしか弾いてなかったから、
急に不安になるよね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
こわっ!!
こんな本番、初めてやー。



バタバタの中、開場→本番。
お客さんの中に、高校の同級生らしき人発見!
え?間違いないよね?
Tちゃんだよね??(笑)

話しかけるわけにもいかず、
確認できず、ただ演奏するのみ。


コンサート1時間半のうち、
自分の出番は30分ぐらい。
でも他のメンバーが演奏中、
袖にハケずに、席で待機だったので、
ずーーーっと気が抜けません。(苦笑)
足揃えて座って、背筋ピーンでニコニコ。。。
演奏より、そっちの方が疲れましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも、夏休みだったので、お子さんもたくさんで、
手拍子したり、ノリノリで楽しそうに聴いてくれているのを見ると、
本当に嬉しかったです♡



撤収後、屋台でソフトクリームわーい(嬉しい顔)

image.jpg

あんなにジンギスカン食べたのに、
本番終わると、お腹空くんだぁ〜
メンバーほぼ全員食べてました!(笑)



そして、パノラマの景色から、
遠くの花火大会の花火を鑑賞〜
同時に3ヶ所の花火が観られて、
とっても感動しました♡

曇り空だったし、夕立も心配だったけど、
この頃には、星も出て、
ロマンチックな夜でしたぴかぴか(新しい)



毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?




posted by chiritsumoo at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月24日

ばいおりん&すいか

ノー練習で行ったバイオリン。
大変でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次の本番まで2週間。
やーばーいー!!

今年は、パートが離れてしまった友達と、
練習の待ち時間に、久しぶりにゆっくり話せました♪
「私だけ?」と思っていた、ちょっとした不満(愚痴)も、
その友達と共感できて、楽になりました(笑)

色々あるよね、ドコにいってもさ。。(苦笑)


あ、今度の出番の、チームと曲の紹介文も、
今日が提出期限だったのに、
ぜーんぜん考えてなくて、
(というより、昨日の夜、先生に「頼む!」と振られた!!?がく〜(落胆した顔)
今日の練習の休憩時間に、
色んな人の意見を聞いて、
ネットで調べて、
文章つなぎ合わせて、
無理やり提出間に合ったー!!




それから・・・
今年の発表会で、
ピアノトリオのバイオリンを弾かないか?
と、先生から打診を受けた。。
ん〜、最近、レッスンも受けてないし、
無理じゃないかな。。
とりあえず、楽譜もらってきたけど、
弾けるのかな。。。

ふあーん。






実家の夏の風物詩。

image.jpg

井戸でスイカを冷やします。

ピンクの洗濯かごの中に、
大きなスイカ〜!!

切って食べたら、甘かった〜♡
水分もとれるし、熱中症予防にスイカどうぞ。

寝る前に食べ過ぎは、オネショ注意です!(笑)




ここ数日、ちょっとのんびりし過ぎて、
締め切りが迫って来てて、焦っていることがあります!!
や ば い♡

そろそろ本気出しますか〜♪


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>




posted by chiritsumoo at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。