アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

病院ハシゴからの、とんち定食。

こんばんは!

ご無沙汰してました!
ここ数日、色々あって、とっても疲れました。
また詳しく書きます、覚えてたら、、、(苦笑)




この前の旦那くんの休みの日、私は朝から皮膚科へ。
娘は旦那くんに預けて、一人で行きました。

そうなんです、巻き爪の治療です。(涙)
もう何年も前から巻き爪に悩まされていて、
一時期は痛みもあったりしたのですが、
それ以来、痛みはほとんどないものの、
巻き爪のせいで足の親指の爪が両方、キレイに生えて来なくて、
割れたり、線が入ったり、
とても醜い爪に悩んでいました。

そして数ヶ月前、
とうとう爪に血豆ができて、
血豆が取れたら爪に穴が開いて、
これは、、、と皮膚科に相談したところ、
巻き爪のせいで、爪がキレイに伸びることができず、
爪の生え際に圧がかかって血が出たのだろう、と。

治療法は、
爪に穴を開けて、弾力性のある針金を入れて
巻き爪を治す。

針金を入れるためには爪を伸ばす必要があって、
あれから2ヶ月ぐらい??かな??
爪がかなり伸びてきたので、皮膚科に行ってきました!


ベッドに横になって処置してもらったので、足元が見えず、
詳細は分かりませんが、
爪に穴を開けて、針金を通して、
ペンチで余りの針金を切った…
ような感覚はありました。

爪なので、痛みはありません。
両足で10分ほどでした。

でも、針金を固定するためにボンドを塗っているため、
それが乾くまで15分、靴下も靴も履けません(^^;;
かかと歩きで診察室を出て、
待合室で15分待機してから帰りました。(笑)


また1.5〜2ヶ月後、爪が伸びてきたら
針金を付け替える必要があります。
半年ぐらい続けるようです。

(費用は、保険きかず、一本4,000円プラス税。
再診料なども含めて10,000円弱でした。
これをあと数回…
結構イタイ。。。(@_@))


日頃から出来るセルフケアとしては、
歩くときに親指で地面を蹴って歩くようにすると
地面からの圧で、巻き爪が予防されるようです。
意識したいと思います。




皮膚科の後、歯医者。
三週連続、夫婦で通った歯医者も、
ようやく、二人そろって卒業できました!
歯医者って、一回行くと長いですよね(TT)




そして、ランチは近所の定食屋さんへ行きました。
何回も前は通っているのに、
存在すら知らなかったお店(^^;;

いとこの旦那さんが、学生時代よく行ってたお店らしく、
最近も2回ぐらい食べに来たそうです。
そんないとこの旦那さんに教えてもらって、
旦那くんと探して行ってみました(^^)


旦那くんは日替わり。
81904CE1-1F8A-462C-B831-031378DDD2CA.jpeg

私は「とんち定食」
640A9CAD-C03A-420B-9DB6-1BA91AE48E6D.jpeg

とんち=豚生姜焼チーズ
これは、いとこの旦那さんオススメだったので、
頼んでみました。

美味しいーーー!
その名の通り、豚の生姜焼きにチーズが乗ってるんですが、
和の生姜焼きにチーズで和洋折衷な感じ!?
最初は、「え?合うの?」と思いましたが、
これがまた美味いんです!!
マイルドで濃厚な生姜焼きって感じでした。
ご飯が進むくんです!
結構盛り盛りだった白ご飯、ペロリです!
ご飯はちょっと硬めで、これまた美味しい!

娘はベビーカーで終始グズグズ、
かなり気を遣いましたが、
おもちゃで遊んだり、
赤ちゃんせんべいを食べさせたり、
なんとか最後まで付き合ってくれました(^^;;


近所にこんな定食屋さんがあったなんて〜♡
また行きたいです(^^)





posted by chiritsumoo at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2018年09月12日

氷コーヒー、バイオリン、爽!!

この夏、旦那くんのために時々作っていたモノ、
それは!?

氷コーヒー!!
5DD35F00-8E8A-4C84-AF92-7B3545DD183B.jpeg

夏、ミスドに行くと、
必ず氷コーヒーを注文する旦那くん(^^;;
そんなに好きなら家で作ってあげるよ!と、
ダイソーで小さい氷が作れる製氷皿を買ってきて、
インスタントコーヒーを濃いめに入れて、作りました!

製氷皿から出すのは毎回苦労しますが、
一気に出して、タッパーなどに入れておけば、
飲むときはグラスに牛乳とコーヒーの氷を数粒入れるだけ!
簡単〜!!

いつもはペットボトルのアイスコーヒーを買っていましたが、
氷コーヒーの方が経済的!(^^;;
旦那くんも喜んでるし♡


それと、写真に写っているのは
私が大好きなバイオリニスト、宮本笑里さんのニューアルバム!
7月に発売されたのですが、
すーぐに買いました!!(笑)
そして、車で娘も一緒に聴いてます♪♪

あぁ〜やっぱりバイオリンは素敵だ〜
またやりたくなります(^^;;




それと、生協で買ってみた、爽のジンジャエール味!
8D8B28DB-F675-4D29-BA1A-20EE53E6D37C.jpeg

スッキリさわやかな感じで、
私、爽の中で一番好きかもです!!

最近のお気に入りは、苺ヨーグルトですが、
それ超えた!!

…って、前にもそんな話したような、、
その時は何味だったんだろ???(^^;;





2018年09月11日

病院の待ち時間にシリーズ。

おはようございます!

昨夜、自宅に戻ってきました〜
土曜日の早朝から丸3日。
実家での生活に慣れ始めたら、帰る日です(^^;;

今回は、母乳外来や、病院など、
自分の用事で帰っていたのですが、
それに合わせて、実家のネット環境を見直すべく、
業者さんに来てもらって話し合いも。

勧誘の電話、多いですよね(TT)
安くなる!と言われて乗り換えたら、
結局値段変わってなかったーっていう、、、
それで、今回、また別の会社に変えることに。

もう、私一人では分からないので、
妹夫婦にも立ち会ってもらって、一緒に決めました。

電話してくる会社と、
契約する会社と、
実際に使う会社はまた別で、
何がなんやら〜

委託や子会社の関係らしいですが、
もはや、誰を信用して良いのか?
いまだに疑いの気持ちは晴れませんが。。。。。

あぁー、こーゆーの、めんどうだーーー!!




さて、
昨日は、3ヶ月に一度の診察の日。
膠原病疑いと、甲状腺異常の経過観察。


娘は、母に預けて、おひとりさま〜。
身軽に動ける♪
母は、仕事を半日休んでくれて、
本当に感謝です。


採血結果が出るまで、小一時間あるので、
いつもその時間、院内のドトールでお茶します。

0AE9371A-FE2A-427F-877D-44F016B46614.jpeg

今までお昼過ぎの時間帯だったので、
その時はサンドを食べていましたが、
最近は15時頃なので、ケーキでお茶タイム♡

大好きなミルクレープにしました(^^)
フォークを垂直に刺す時のブリブリブリブリ〜
っていう感覚がたまりません♡ (笑)


ようやく薬の量も定まって、
数値も安定してきました。
妊娠、出産と、やはりホルモンが大きく変化するからか、
薬も増えたり減ったり落ち着かなかったけど、
やっと。。。


それにしても待ち時間、すごい(TT)
ま、ゆっくりお茶できるし、
本読んだり、スマホ見れるから良いんだけど、
疲れるー。

そして診察はたったの2分!
血圧測って、聴診器して、甲状腺を触診して、
どーですかー?って聞いて、終了〜!!!?(笑)

会計も待って、
薬も待って、、、
それでもトータル2時間ぐらいだったので、早い方だね!
1時間は採血の結果待ちだしね。



娘は、ばぁばとお昼寝したり、
おやつを食べたり、お散歩したり、
機嫌良く待っていてくれたみたいで、感謝。
ありがとう♡






2018年09月10日

ママ友とスキッズガーデン♪

おはようございます!

雨続きますねー。
朝カーテン開けて、雨降ってたり、どんより曇ってたら
テンション上がらないー。

しかし、だいぶ涼しくなって、
過ごしやすくなりましたねー!
ちょっと肌寒いと感じる瞬間もあって、
すっかり秋だー。

お菓子コーナーは
イモや栗シリーズが多くて、
食べたくなるやつー!(笑)

夜寝る時の娘の服装とか、
難しくなってきました(>_<)
ちょっと寒いかな?と、
ガーゼタオルをお腹にかけたら汗かいてるし、
油断したら腕とかヒヤ〜っと冷たくなってたり、
もはや調整不可能(TT) (笑)





さて、2週間ぐらい前?になりますが、
ママ友とイオンモールへ行きました。

フードコートで、
まずは、娘たちのお昼ご飯を食べさせてから、
自分たちのお昼。
8C72937B-EC42-4FFD-A468-E8D309014689.jpeg

トマトとモッツァレラチーズのパスタ。
麺がモッチモチで、美味しかったです!

これ、前に旦那くんがペペロンチーノ食べたお店ですが、
ペペロンチーノより断然!
こっちの方が美味しかったです(^^)



そして、娘たちのお腹が落ち着いた頃、
スキッズガーデンで遊びました♪
33C68509-DDC4-441F-8C17-5FC99C02A7C6.jpeg

0歳は無料。
ありがたぁーい!(笑)

風船の所に入ったり、
ボールプールで泳いだり、
今回一番お気に入りだったのは、お寿司屋さん。(笑)
海苔巻きを指でつついたり、滑らせたり、転がしたり、
ずーっと海苔巻きで遊んでました。
ママ友に言わせると、
「海苔巻きに遊ばれてました。」(笑)(笑)(笑)

1時間みっちり遊んだ後、
授乳したら、コテッと寝たので、
ちょっとお買い物もして、楽しい時間でした(^^)





2018年09月09日

パウンドケーキ焼きました〜!!&エステのお話。

こんにちは!

先日、台風で出かけられなかった日、
パウンドケーキを焼きました。

3D23B835-1B0F-48A6-B623-12D0A8722BDE.jpeg
EF7A8094-42A2-40D8-A725-09FCF907C7EE.jpeg

家にあったホットケーキミックスで焼いたので、
簡単、楽チンですが、
思った以上にパサパサで、喉詰まりそうでした(^^;;

美味しいホットケーキミックスで焼けば、
もうちょっと美味しかったのかも知れませんが、
家にあったのは、義母からもらった安いヤツ。(笑)

ま、おやつに自分で食べるには問題なし!
飲み物さえ準備しておけば♡ (笑)

適当に切って、
2切れずつラップして、置いておいたら、
旦那くんが2切れ×2個、お弁当袋に入れて、持って行ったようです!?

そして帰ってきて、、、
「あれ、結構重いな」
って、4切れも食べたら、そりゃそーやろ!
しかも、パサパサやし!!(笑)

何はともあれ、喜んでいるようで、
私も嬉しいです…?(笑)


本当は、バナナも入れて、
バナナチョコにしたかったけど、
旦那くんはバナナ味のお菓子が苦手なので、
今回はチョコだけにしました。

バナナが黒くなってきたら、
また焼こうと思います♡




ちょっとエステの話。





結婚式の前に花嫁さんが行くブライダルエステ。
私は予算の都合上、行けませんでした(TT) (笑)
その代わり、毎日お家でパックして、
結婚式当日の朝もパックしてから出発したり、
できる限りのことはしました!(笑)


去年、娘を出産した産院では、
入院中にエステを受けられるサービスがあって、
めっちゃ楽しみにしていたのに、
予約当日、体調不良で受けられなかったのが
めちゃめちゃ悔やまれます!!


で、数週間前、
首を横にひねったら、首に違和感を感じるー!
なにこれ、なんか痛い!
エステティシャンのママ友に相談したら、
「それ、リンパ詰まってるねん!
今度、リンパ流してあげるわ!」

ということで、先日、ママ友のお家に遊びに行かせてもらって、
エステしてもらいました〜♡

首〜背中や肩甲骨ももうゴリッゴリのガチガチやったので、
背中のマッサージしてもらったら、もう!!?
最高に気持ちいいー!

それから顔、首、頭。
それはそれは気持ち良くて、ただただ幸せ。。

娘はお昼寝中だったし、
エステティシャンのママ友の娘ちゃんは、
他のママ友たちが見ていてくれて、
私は本当にリラックスさせてもらえました!!

コラーゲンの泡パックもしてもらって、
今回問題だったリンパも流してもらって、
終わったら超スッキリ!

小顔になったー!
首をひねっても違和感なーし!
目も大きくなった!とママ友に言ってもらって、
めっちゃ嬉しい♡

あぁ〜ありがとう♡
しあわせだったー♡


手に職ある人、羨ましい!
すごいな、と思います!
尊敬ッ!!
私もなにか、また勉強したいな〜♪


そして、、、
エステ、通いたいーーー!(笑)




2018年09月08日

柿バター食べてみました!!

こんにちは!

今日は早起きして、早朝移動。
娘は車で寝てくれたので、助かりました!

私の朝ご飯は、おにぎりと、朝マック!
ACFCCE5F-7343-4307-8C0F-17FC460C94CD.jpeg

ソーセージマフィンが好きです。
特に卵とか、いらないタイプです。(笑)



そして、母乳外来へ。
まだまだよく出ているようです。
娘は、おっぱいへの執着があんまりなくて、
飲まなくても平気ー!って感じですが、
まだもうちょっと飲んで欲しいので、
おっぱいの押し売りしてます(^^;;

夜中は、二回ぐらい起きますが、
授乳すればすぐ寝ます。
たまにそのまま夜中に覚醒して、
旦那くんが1時間以上付き合ってくれる時もありますが、
私は寝ます。(笑)


そろそろおっぱい卒業の時期も近づいてるのかと思うと、
ちょっと寂しいけど、
好きなもの食べられるし、楽になる事もあるな〜
と思うと、まぁ、時期が来たら卒業して欲しいな、と思っています。





さて、
先日、道の駅かつらぎ で見つけて買った
「柿バター」を食べて見ました!

C5D1B479-31DF-41E1-9454-1F467B9A6D49.jpeg

娘の残りの、食パンの耳で(^^;;

甘くて美味しいー!
柿を感じられるけど、柿柿してなくて、
柿が苦手な人でも食べられるんじゃないかな?

ただ、結構甘いので、
量は調整した方が良いです!(笑)
私はたっぷり塗りたいタイプなので、
結構甘かったです!(笑)

でも美味しくて、耳だけじゃ足りなくて、
やっぱり普通に食パン焼いて、食べました!(笑)


お取り寄せも出来るのかな?
ぜひ〜♡



個人的には、、
20代の頃に付き合っていた元カレが柿農家で、
柿シーズンになると、なかなかデートしてもらえなかったんです(TT)
畑を手伝わないといけないから(^^;;

彼とは同じ会社だったので、
平日は仕事だし、週末は畑で、
週末雨だったらデートできたので、
当時は雨降れ雨降れ〜って思ってました(^^;;

柿を見ると思い出します。(笑)






2018年09月07日

レインボースイーツ「まぁぶるん」食べてみました!!

おはようございます!

台風の次は、北海道の地震!
今年は地震、台風、水害など、災害が多いですね。


台風の翌日は、旦那くんが休みだったので、
旦那くんが笹の掃除をしてくれました。
ベランダ、玄関前の通路、階段など。
共有スペースの掃除って、やっても、やらなくても気ぃ使いますね。

駐車場はさすがに出来なくて、
昼間出かけて帰ってきたら、
誰かがキレイに掃除してくれてました!


街の中は、
信号が明後日の方向を向いていたり、
木が倒れたり、
お店の看板やひさし、壁が倒れたり曲がったり、
かなりひどかったようです、、、

間に合ってないんだろうけど、
早く信号を直してもらわないと、事故が起きそうです!
大きな交差点では、どっちの信号も点滅していて、
歩行者信号は暗いまま。
あれだけ大きくて交通量の多い交差点で
信号が機能していなかったら、本当に危ないです!
メインじゃない方の車は、
いつ行けるんだろ?? (^^;;






先日、道の駅かつらぎ で買った
レインボースイーツ「まぁぶるん」

食べてみました!
E902640B-03D8-4727-A54C-38855D4CD5EC.jpeg
8553D422-1F6E-4897-8591-925DA4C5B95F.jpeg

これ、結構日持ちするのが、とっても怖いところ!(笑)
何が入ってるんだろ??(^^;;



レインボーのクリームが
レモンが効いたチーズクリーム。
その下は生クリームとクッキー。
レアチーズタルトな感じでした(^^)

見た目はちょっと食欲失せるけど、
味は美味しいです!(笑)

ただ、やっぱり普通の自然な色がいいかな(^^;;
今回だけ、かな。(笑)
バエる、話のネタには持ってこい!ですけどね。

ロールケーキの方は
キャラメルソースだとか??
それは食べてみたい!!!!!

また行く機会があったら、
今度はロールケーキを食べてみようと思います(^^)





2018年09月05日

牧場ラッテたかまつに行ってきました〜

おはようございます!

台風21号、怖かったですね(TT)
あんまりニュース見てないから、最新の情報はわからないけど、
各地で被害が出てますね。。

うちは、裏山の笹がいっぱい飛んで来て、
ベランダも玄関前も駐車場も笹だらけ。
パンダが飼えそうですー(゚ω゚) (笑)
今日は、掃除から!…かな(^^;;


旦那くんは、職場の入り口の天井が飛んだり、
一部浸水被害もあったそうです!(汗)
そうなんです、お仕事お休みにはならなくて、
私は娘と二人で不安な一日でした(>_<)

ママ友たちは、
ベランダの、お隣さんに通じる壁が飛んだり、
停電や断水もあったみたいです!
遊園地の観覧車がすごい速さで回ってたり、
工場のゲートが飛ばされてたり、、

情報交換しながら、
娘と二人きりの私を気遣ってくれたり、
(みんな旦那さんお休みになってた(^^;;)
旦那くんも時々連絡をくれたし、
娘は特に怖がる様子もなく、いつも通りだったので、
なんとか一日、過ごすことができました。

親戚も、
飛んで来た屋根で車が傷だらけになったり、
隣の板が飛んで来たり、
雨漏りなど、あったようですが、
誰もケガなく、無事で一安心。


…ですが、
テレビを見るのが怖いです(>_<)





さて、、、
週末、実家にて。

祖父母が老人会のお食事会で不在だった日、
両親と、帰ってきていた妹と、4人ランチだったので、
うなぎを買って食べましたー!
67A074CE-B6AF-46F0-ADC4-D667BA4FA76F.jpeg

美味しいうなぎ屋さんのうなぎ。
ふわふわカリッと、最高に美味しいんです!!
美味しすぎて、タレだけでご飯おかわりしました。(笑)


父が飼っているメダカ。
赤ちゃんが生まれたようです!
DC1E41AD-6934-4149-9048-B049EE124E20.jpeg

ちっちゃーい!
可愛い♡
娘にも見せたけど、まだ分からんかぁ(^^;;




そして、母と妹と娘と4人でお出かけ〜♪
目的地に向かう途中、道の駅かつらぎ に寄り道。

お目当ては、ヒルナンデスで紹介されていたレインボースイーツ!
F0CE7F90-9BE2-4157-9940-811CB89EF5F1.jpeg

残念ながらロールケーキは完売だったので、
レアチーズケーキを買いました(^^)


最初、あまり乗り気じゃなかった母ですが、
いざお店に入ると、張り切ってカゴを持って、
一番買っていました!(笑)
B419CDB3-8A0A-4888-AE46-79E0EF11338C.jpeg

そうめんの端っこは、妹。
私は柿バターを買ってみました。
また食べてみて、感想書きまーす!



そして、目的地の「ラッテたかまつ」に。
牧場に併設されたカフェ「夢ラッテ」。
新鮮な牛乳で作られたアイスクリームが有名です!
55860ADB-11D5-4430-917A-0A40D7C54AB4.jpeg
B2B8AF47-D04E-4546-B29E-E66971FD0D4A.jpeg
F67DC00B-F7B1-4600-AEB5-D49179114DF1.jpeg

アッサリ甘くて美味しいソフトクリーム!!
ちょっと山の上なので、景色も良く、空気も美味しい!
時々、牛さんのかほりが〜!?(笑)


帰る前に、娘、牛さんとご対面〜!
写真を撮ろうと、近づいてしゃがむと、
娘は怖がって悲鳴をあげました!(笑)

動物、怖いみたいです(^^;;
奈良公園の鹿も、
ママ友の家のワンちゃんも、
牛さんも。。

掃除機とか大好きで、怖いもの無しかな〜と思ってたのですが、
やっぱり怖いものがあるんですね〜

あ、あと、義母も。(笑)




とうとう母も使い始めました、
マナラのホットクレンジング!
私はもう何年も使っていて、何回も使ってみたら?
って言ってたのに、拒否し続けてた母が(^^;;

そして、「なんでもっと早く教えてくれなかったん?」
って、何年も前から言ってたよーーー!(笑)




2018年09月04日

いとこが遊びに来てくれた〜!

おはようございます!
台風来てますねー(>_<)
今日の予定に合わせて、昨日実家から帰ってきたのですが、
さすがに今日の予定は中止になりました。
後日、振り替えだそうです。
そーだよね、今日は危ないよね!(汗)

昨日帰りにスーパーも寄って、
ある程度の食材も買ってきたので、
今日は一日自宅待機だな。
無事に通り過ぎますように、、、





もう時系列バラバラだけど、、、

先週末、いとこが遊びに来てくれました!!
今の家に引っ越して、三年。
「遊びに来て〜」「遊びに来て〜」
って言い続けて、三年。
やっと、来てくれたー!!(笑)


ピザとりました〜!
43F2FDE3-8AB3-4689-8DAC-C0D79F73ECB7.jpeg

ドミノピザの、ご当地グルメ たべくらべ。
仙台名物 牛たん焼き
横浜の味 海老と焼売
駿河の香り 桜えびのグラタン
名古屋発祥 台湾まぜそば

私のお気に入りは、牛たんでした(^^)
台湾まぜそばは、プルコギみたいでした!

あとは、盛るだけサラダを作りました(^^;;



おやつに、チョコレートスコーンを焼きました!
B46EE8DF-6C50-4728-B927-10E7AF7871AA.jpeg

分厚く焼いた方が美味しいな!
これの倍以上焼いて、いとこの旦那さんに
お土産に持って帰ってもらいました。


そして、夕方。
近所のお祭りに行きました〜♪
前日、ママ友と行く約束してたのに、
私が頭痛でダウンして行けなかったお祭り。

04A54FD3-3FF2-4F23-9BCB-ABD6BE272159.jpeg

いとこが、フラミンゴのジュースを飲んでる人を見て、
あれ飲もう!と言うので、
お店を探して、買いました!(笑)
いとこは同い年なので、30代半ばのいい大人が
二人でテンション上がって、フラミンゴのジュース買う、、、(笑)

17時過ぎでしたが、まだまだ暑い日だったので、
冷たいジュースがたまらなかったー♡
ちなみに、パイナップルジュースです(^^)



気を使わないいとこだし、
姪っ子、甥っ子の相手をしていて子守り慣れっこなので、
娘のことも安心して任せられるし、
(なんなら、私より丁寧に見てくれてる)
娘もいっぱい遊んでもらって楽しそうでした(^^)♡

また来て〜!
ちょっと遠いけど。

また遊びに行かせて〜!
来てくれてありがとう♡






posted by chiritsumoo at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2018年09月03日

ミルクレープ会〜!!!

おはようございます!

今朝も5時起きな娘です。
寝ぼけながら娘に授乳していたら、
ちょっと離れたキッチンから冷蔵庫が開いてるよ〜
の、ピピーッ!ピピーッ!という音が聞こえてきて、
(実家ではよくある。じじばばか、父か。(怒)
そして私は地獄耳〜!(笑))
途中で娘を置いて、冷蔵庫を閉めて戻って来たら、
中途半端になった娘が寝れなくなって、
一通り部屋を物色するのに付き合って、
うんちが出たのでオムツを変えたら、
うんちの中から緑色の、紙をまとめる事務用クリップが出てきて、
一瞬にして目が覚めた私です。。

どこで!?
たぶん母の部屋だー!
自宅にも、実家の私の部屋にも
娘の手の届く所にクリップなんて小さい物、置いてないもーん!

出てきて良かったけど、
お腹の中とか傷ついてないのかな、、、(涙)






先々週の話ですが、、、

またまたいつもの体操教室メンバーで
ミルクレープ会をしました〜!

CCD1C003-BDC2-491D-B7CE-34438677BEB0.jpeg

クレープミックスを使ってクレープを焼いて、
バナナ、キウイ、黄桃の缶詰、ホイップを挟みました。

…と言っても、こーゆーの得意な若いママがやってくれました♡
私はこーゆーの、からっきしダメなので、、(^^;;
本当にみんなのセンス、羨ましい〜!


ツナマヨオニオンアボカドサンドも。
2E4C6FDD-2E09-427D-9CAE-41BBDBC9ADC0.jpeg

ミルクレープ担当と
サンドウィッチ担当と、
子守り&買い出し担当。

一人では出来ないけど、
みんなでやれば、何だって楽しい♪♪


そして毎回、料理の手際の良さ!!!!!!!
見習いたい〜(T . T)



ココナッツオイル入りのコーヒーも。
F3418537-5A00-46BA-BA4A-FBAF94026025.jpeg

オシャンだわ〜!(笑)


みんなフットワーク軽いし、
有言実行だし、
おシャンだし。

いつも、毎回、会うたび、
いっぱい刺激もらってます♡
私も頑張ろう!ってほんとに思います!

そんなみんなに出会えて、仲良くなれて、嬉しい!
体操教室に行って良かった〜!
声かけてくれたみんなに感謝。
娘がいなかったら出会えなかったママ友たち、
娘のおかげ♡





カテゴリーアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。