アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

バタバタしてます♡

こんばんは!
またまた、すっかりご無沙汰しておりました!
いやはや、急に旦那くんの転勤が決まり、
必然的に我が家も引っ越すことになり、
物件探しに行ったり、
引越し屋さん探したり、
荷造りしたり、
日常生活をこなしながらなので、
バタついておりまーす♡

そんな時に、
旦那くんは歯を抜くことになったり、
私は数日前から喉が痛くて内科に行ったり、
娘は虫刺されのようなプツプツができたので皮膚科行き、、

ただでさえ荷造りや手続き関係、
引っ越し先の家で必要な物の買い出しなど、
やる事いっぱいなのに、
時間がないーーー。




さて、今年のバレンタイン、
みなさんは本命チョコ渡しましたか?

私は、いつものママ友たちと
チョコ作りました〜!
25AECB5C-1D7F-4C52-962B-C14287407BEA.jpeg

って言っても、
ほとんどママ友がやってくれて、
私がやった事と言えば、
トッピングのアーモンドを砕いたぐらい(^^;;

しかし、これ、
めっちゃ美味しくて、
旦那くんも(ママ友が作ってくれた、とも知らず)
大喜びで食べていました〜♡ (笑)
ホワイトデーに期待!!



また別の日、
娘にボーロを作ってあげました。
55D9D8DA-9E3A-4310-8D61-6F23416735E8.jpeg

片栗粉と砂糖と牛乳を混ぜて、
丸めて、焼きました。
市販の物のような口どけ感はなく、
パサパサしますが、(笑)
娘は喜んで食べていました♡

しかし、丸めるの、
結構面倒で、
だんだんイライラしてきて、
粒も大きくなるヤツ(^^;;



また別の日、
仕事で新大阪に行っていた旦那くんが、
帰りに梅田に寄り道したついでに、
りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました!!
9222EE44-DFF7-4D6B-982D-461015AC1C03.jpeg

夕方、手ぶらで帰ってきて、
「お土産ないのーーー」ってプリプリしていたら、
しばらくして、
「もう我慢できへん!コレ食べよ!」
って持ってきたのは、
玄関に隠してあった りくろーおじさん!

惚れました♡ (笑)

私はホイップクリームといちご乗せて
スペシャルに。
6BF28F11-3DCB-4B41-9AC4-31323FC66922.jpeg

娘もチーズケーキちょっと食べました。
りくろーおじさんデビュー!
おめでとう♡



ということで、
引っ越し落ち着くまでまた更新出来ないかもですが、
また落ち着いたら気まぐれに更新すると思いまーす!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8577288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。