アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月24日

三連休は実家に帰ってました(^^)

こんばんはー!


成人の日の三連休、
母乳外来の予定に合わせて、実家に帰っていました。

土曜日のお昼は、うなぎでしたー!
602A9B2F-CB2F-42D8-9C64-39C3C49741D6.jpeg

これ、めっちゃ美味しいヤツ♡
前にも書いたかも知れませんが、
私にとっては「ツワリ」と「陣痛」の思い出の味です。
(どっちも食べてませんが。)

個人的には、端っこの奈良漬けが最高っ!
めっちゃ美味しいです!!
ご飯と奈良漬けの食べる配分がポイント!(笑)


うな重を食べたあと、
娘を母に見ててもらって、久しぶりに友達とお茶♪
A384939E-E138-4B2E-8027-EDAB76E04051.jpeg

パンケーキ食べたい♡
季節のフルーツは、いちごでした!

ゆっくり話せて、楽しかったー!
娘の一歳のお誕生日プレゼントももらいました♡
そーゆー気遣い、嬉しいっ♡
いつもありがとう♡



72562AAB-E158-43FF-B72D-DED8FA65E7ED.jpeg

今回は、ホームベーカリーも一緒に帰省して、
パンを焼きました!
これは、「おうち乃が美」
Panasonicのホームベーカリーのパンドミコースで焼けます。
生クリームと砂糖たっぷりの、
そりゃ美味しいよ!ってヤツ♡ (笑)


そして、地元のトンドに行きました。
毎年ぜんざいがふるまわれます。
67B372BA-3D01-4D53-86ED-415777F22F34.jpeg
8D3F3A17-41B7-496E-A250-B58C4941D56E.jpeg

娘は、知らない人がたくさんいるし、
火がボンボン大きな音で燃えるから
絶対泣くだろうなーと思っていましたが、大丈夫でした(^^;;

ただ、とにかく寒くて、
常に私か母が抱っこして、アウターの中に入れてました。(笑)



それから、、、
年末年始、フロリダのディズニーワールドに行っていた
妹夫婦から、お年玉とお土産をもらいました!
0871777D-44F4-4A58-8232-4E4C70B53F83.jpeg

シンデレラのサイン入りポチ袋!
いつもお年玉をもらったら、
中身は回収して、ポチ袋は娘のおもちゃですご、
今回は両方回収〜(笑)

お土産は、
ディズニーキャラクターオールスターのプレートと、
ミニーちゃんのパンツ。
かわい〜!
私が欲しい!(笑)


そんな妹に、5週間ぶりに会った娘はギャン泣きでした(^^;;
慣れたらいっぱい遊んでもらって、
まるで友達のように楽しんでるのですが、、(笑)


そして、本来二泊三日で帰ってくる予定でしたが、
帰る日、朝から頭痛で起きられず、
娘の全てを母にお願いして、一日ダウン。
もう一泊して、次の日、
旦那くんが迎えに来てくれて、3人で帰りました。

娘はばぁばでも大丈夫だし、
母も喜んで娘を見てくれるので、
本当に助かっています。
感謝、感謝。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8484810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。