アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月28日
身長が低いのはコンプレックスでもあります
わたしは身長が150センチぐらいしかありませんが、
昔からこれってけっこうコンプレックスでした。
既成の服は似合わないし、
ライブでは見えないし、
なにやっても見栄えしないし・・・。
まぁ、まだ女だからマシなんでしょうけどね。
小さいほうが可愛いからいいなんていう人もいますから。

身長が伸びは、ヒト成長ホルモンと深い関係がありますよね。
人(ヒト)成長ホルモンは脳下垂体で分泌された後、肝臓に働きかけ、軟骨細胞を増やす作用があるIGF-I(ソマトメジンC)というホルモンを分泌させます。このIGF-Iが骨端軟骨に働きかけることで骨の成長、つまりは身長の伸びを促すのです。
つまり、身長を伸ばすにはヒト成長ホルモンを活発にしなければならないんです。
またこのヒト成長ホルモンはアンチエイジングにも効果があるそうです。
良い睡眠がこのホルモンを活発にするそうなのです。
昔から寝ている間に身長が伸びたとかいいますけど、ホントにその通りなんですね。
わたしけっこう良く寝ていたと思うんですけど、
でもこのヒト成長ホルモンがなんらかの理由でよく働かなかったんですね。
そういうことが詳しくかかれているのでよくわかりました。
もっと前からこういうことを知っていればもう5センチは伸びてたかもしれないと思うと、
ちょっと悔しいです。
身長を伸ばす方法というサイトもるんです。
身長を伸ばす運動、食事、サプリメントなどが紹介されていたり、
身長についての役に立つコンテンツがたくさんです。
ちょっと参考にしてみたいです。
まぁ、わたしの年齢では今から身長を伸ばすのは無理かもしれませんが、アンチエイジングとしてね笑い
Posted by チビ子 at 23:02
| この記事のURL
2007年09月27日
Vitz(ヴィッツ)はずっと大人気です
プレスブログから、Vitz(ヴィッツ)に関するリリース情報ですキラキラ

Vitz(ヴィッツ)って、ホントによく見かけますよね。
実はわたし、以前、トヨタの販売会社のコールセンターで働いてましたが、
取り扱い車種の中で女性が購入する車はほとんどがVitz(ヴィッツ)。

見た目もオシャレだしコンパクト感が受けるのかもしれませんが、
実際に乗り心地や、車内の環境もすごく考えられています。

特に最近CMやってる、15色から選べるというのと、
スタイリッシュ、エレガント、スポーティなどグレードが選べるのはいいですね。
Vitzって人気があるだけに、自分だけの車っていう感じも持ちにくかったので、
これはホントに選択がひろがって嬉しい。
(でも、色が、また悩み始めると一番悩むんですよね・・・汗

また、冷えやすい女性のために快適温熱シートが装備されていたり、
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグで安心安全。
この辺は、抜かりないです、さすがです。

わたしは、車に乗りませんが、ドライブは好きです。
(乗せてもらってのドライブです)
ドライブといっても、街の風景やいろんな道を探検するのが好きです。
あと、山の中の寂れた神社や寺に行くのも好きです。
ってなわけで、あまり大きな車だと小回りが利きません。
無理やり入ってもらってえらい目にあったことはたくさんありますよ。
確か京都の貴船のあたりだったとおもいますが、
細い道に入ったは良いが、Uターンできなくて、
対向車も来て、身動きが取れなくなったこととかかなりあります。
自分じゃなんにも出来ないので、しかたなくハラハラしているだけなんですが。

そんなときにも、ヴィッツぐらいのコンパクトな車だと、
スイスイいろんなところに進入できちゃうんでしょうね。
この理由で、販売会社の営業さんの車(自分の車も兼ねている)の、
ヴィッツ率はかなり高かったです。
いろんなお客さんのお家に行かなくちゃいけないし、
住宅街に車を停めておかないとダメなのでヴィッツがちょうど良いらしいです。

現在WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中。
是非、サイトのショーもチェックしてみてくださいねドキドキ大

Posted by チビ子 at 18:08
| この記事のURL
2007年09月26日
英語を話せて当たり前の時代に・・・
子どもたちが大人になる10年後、20年後には、
世界がもっと近くなり、もう英語は当たり前になったりしそうです。

そのような未来を見据え、「Worldwide Kids English」は、
単に語学力を身につけるだけでなく、
色んな国や文化があることを自然に受け入れ、
自分の考えや意見でコミュニケーションできるようにという願いから開発されたそうなんです。
この自分の考えを言うというのが、なかなか難しいところではあったりするのですが汗

これからの時代、幼児英語がかなり白熱してきてそうです炎

この、「Worldwide Kids English」のサイトで、
特に気になったのは、知育玩具ですヒヨコ
子供が一番興味を持つのは、なんであれ、親が一緒にすることだと思います。
この知育玩具を見てみましたが、とても色とりどりで可愛い!!
幼児じゃなくても、かなり引きつけられちゃいます。
こういうので一緒に英語を勉強したら、楽しいだろうな。

あと、わたしが欲しいのは、カードを差し込んでレッスンする電子玩具。
これ絶対に効果ありです。
わたしも昔、漢字のカードで勉強させられてましたけど、
かなり小さかったころですけど、かなりたくさん漢字が読めるようになってましたもん。
おそらく右脳で覚えちゃうんでしょうね。
見た瞬間パッとイメージできるようになっちゃいますね電球

わたしにとって、英語というのは相当手ごわいです。
英会話学校に行ってから、もう一年半になりますが、
どうも以前より話せるようになったとは思えなないです。
やっぱり英語は、やる気や集中力もいるなと思います。

こんなとき、子供のころから英語に触れていたら、
もっと素直に英語を見につけられただろうなと思います。
というのは、今、英語を話しているときに照れもありますから。
まぁわたしは、仕事で使うわけでもないし、ぼちぼちレベルアップするつもりです。

現在、首都圏のショッピングセンター・書店をはじめ、
各地ベネッセのショールームでは、
「Worldwide Kids English」体験イベントが開催されているそうです。
実際に教材に触れて確かめることができるので、
最寄のイベント会場に出かけてみてはいかがですか?
特に東京近辺ではたくさんイベントが行われていますチューリップ
もちろんそれ以外の地域でも開催してますので、サイトをチェックしてみてくださいね。
わたしも近くで開催されるようなら行ってみたいですリボン

Posted by チビ子 at 17:52
| この記事のURL
2007年09月26日
FXって儲かるんですか?
FXって、ちょっと前から人気がありますね。
わたしも一度、無料のレポートをどこかでもらったこともあります。
でもよくわからなかったんです汗

FXってのは、外国為替取引なんですね。
世界の通貨を交換して、その為替レートで儲ける、という感じでしょうか。
で、レバレッジってのがあって、自分が持っているお金以上の投資ができるってのも聞きました。
このレバレッジのおかげで、リスクは高いけど、がつーんと儲けることが出来るんです。

ユニバーサル・インベストメントのサイトでは、かなり詳しくこのFXの仕組みや取引の流れを載せているので、興味のある人はぜひ見てみてくださいね。
このサイトを見て、すぐに取引がしたいと思っても大丈夫。
口座開設審査終了後、最短3〜5時間で口座を開設されるんだそうです。

入会前に、無料で30日間の無料デモ取引を体験することが出来ます。
この間にシステムに慣れておくと、その後の取引がスムーズですねOK
今、まとまったお金がはいったら、FXで投資を体験してみたいですお金

Posted by チビ子 at 17:33
| この記事のURL
2007年09月25日
CM制作ははまると面白い?
最近、おもしろいなーと感じるCMがけっこうあります。
が、うーん、惜しい、もうちょっとひねったら・・・。
と思うようなCMもあったりしませんか。

そんなあなたに朗報です。

自分でCMが作れるというサイトがあるんですよ。
filmoというサイトでは、誰でもCMクリエイターになれるんですドキドキ小

企業からの依頼に、自由にCMを制作して投稿。
優秀作品は実際にテレビCMとして採用されたり、
企業ホームページで掲載されたり、
作品が世の中に飛び出していくチャンスもあるのだとか拍手
うーん、かなり面白そう。

CM作りっていうと、本格的で難しいし、機材もないし、
とか思うかもしれないけれど、
実はデジカメや、携帯の動画でかなりのものはできるし、
編集だって今やパソコンで簡単にできますからね。
おそろしいサイトですね。
でも逆に才能のある人にはとても魅力あるサイトです、filmo。

今募集しているCMの中でわたしが気になったのは、
タカラトミーの人生時計。
この商品がめちゃくちゃ気になってるので。
目覚まし時計なんですけどね、
ちゃんと起きられたかどうかで人生が変わっていくという・・・
こういうの大好きです、わたし。
でもこれをCMにって考えるとやっぱり難しいなー。

受賞した作品もたくさん紹介されていて、
それを見ていると、これぐらいなら出来るかなって思えたりもしますが。
でも発想が大切なんでしょうね。

ちょっと作りたいです、かなり作りたいです、CMテレビ

Posted by チビ子 at 23:54
| この記事のURL
2007年09月25日
マカの見分け方
マカは、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。
その成分は、必須栄養素を多く含み、大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われています。

マカ通販専門店のホットストアでは、 そんなマカ見分け方講座のページがありますOK

せっかく、健康になるためにマカを取り入れるならば、
いいマカを選びたいですよね。
でも実際には化学肥料や農薬をたくさんつかっているような、
健康とは程遠いマカを売っているところもあるそうなんです。
びっくりしますよね。
安いから、たくさん売っているからといって安全だとは限らないんです。

その点、ホットストアのマカはきっちりチェックしているし、
こだわりにこだわった環境や品質管理が徹底しているから、
安心して摂取することができます。
マカはペルーの野菜なので、本来その土地で育っていいマカとなるんです。
だからできるだけ、歴史と実績のあるこの土地で栽培されたものを選ぶのがいいのです。

もちろん、サンプルもあります。
しかもサンプルは105円なので、
手軽にお試しすることができますね。
一度試してみようかな笑い

マカサプリメント比較.infoでチェックしてみてくださいねクローバー
Posted by チビ子 at 23:38
| この記事のURL
2007年09月25日
死刑を執行する人のストレス
法務大臣の鳩山さんが死刑執行に関して 「法務大臣が絡まなくても自動的に(執行が)進むような方法を考えたらどうかと思うことがある」と言っていたが、 もっともだと思う。 死刑は必要だと、言うのは簡単だけど、 そこには執行する人たちがいるわけで、 その人たちがどんなストレスをかかえているかなんて、 普通の人はあまり考えないんじゃないだろうか。 自分のハンコで、罪人だとはいえ、 人の命が一人失われる。 自分がボタンを押したら、一人の人間が死ぬ。 それを平気でできる人間なんてそうそういないと思う。 自分の代で死刑執行のハンコを押したくないっていう法務大臣を、 職務怠慢だなんてわたしには思えないし。 特に実際に、死刑囚に接していて、 執行する刑務官のストレスは半端じゃないと思う。 まぁ、死刑自体の是非はともかくも。 あたしは、死刑の執行は押し出しにすればよいのでは?とか思ったりする。 だれか一人死刑囚が生まれたら、誰か一人が死刑に・・・みたいな。 そうすれば、当の死刑囚も、死刑にまでなる罪の重みがわかるのではないかと。 おいおい、そんなむごい殺人するんじゃねーよ、オレの命がかかってんだぜ、みたいな。 あるいは、死刑の執行は、死刑囚がやるとか・・・。 人の命を奪った人間が、同じ死刑囚の命を絶つということが、 その死刑囚の人権に抵触したりするのか、 さらに精神に悪い影響を与えたりするのか、 または逆に反省を促したりするのかは、わたしには分かりません。 (・・・こんなこと言っていいのか悪いのかか知りませんが) とにかく。 死刑を執行する側の問題も考えて、死刑の有無を議論すべきなんでしょうね。
Posted by チビ子 at 23:18
| この記事のURL
2007年09月23日
藪からスティック、ルー語って好きかも。
今日、テレビを見ていて、ルー大柴さんのルー語、
「やぶからスティック(棒)」に、ウケテシマッタラブ

え〜なにさ、藪からスティックに〜汗

なんだろう、この語感のよさ。
思わず言いたくなってしまう感覚は。
ルーさんそんなに好きじゃなかったけど、
ちらほらわたしの感性にジャストする、
ルー語が・・・電球
あと、ステキなルー語は、
「アロン旅」

これ?一人旅のこと。

あ〜そろそろ、アロン旅にでたいな〜ロケットキラキラ

Posted by チビ子 at 13:21
| この記事のURL
2007年09月22日
NOVAで落ち込み・・・
ああ、今日は特にダメだった。 この数ヶ月、少しは英語に慣れたと思ったのもつかの間、 今日は英語を話す日本人たちという図にこらえきれず、 全然話すことができなくなってしまった。 ふてくされたような態度で少々講師の言うことに反発するような 態度をとってしまったかもしれない。 一生懸命押さえようとはしたんだけれど。 ここ最近、ずっとマンツーマン状態だったので、 久しぶりに知らない人たちに囲まれて萎縮したのも原因。 まわりにいる人によって自分の実力の発揮具合が変わるのは昔からだけど、 なんか特にここ何日か、自分に意識を注目されることが辛い。 いわゆる視線恐怖。 昔は、おなじ精神的なストレスでも原因が内に向かっていた。 でも最近は原因を外に向けてしまう自分に気づく。 つまり、今までは何か悪いことがあったとき、 自分の辛さをすべて自分が悪いんだと思っていたが、 この頃はあいつがいるからだ、お前がこんなことするからだ、 という方向に向かっているのに気づくことがある。 向かう方向が変わったからといって、 心のストレスの辛さが軽減するわけでもなく、 頭がヒートする感覚も消えない。 これが悪化するともしかすると、 世間を騒がせているようなことになったりするのかなと、 事件が他人事だとは思えない。 話はかわるが。 自分が何かおかしいと言うことに気づいてはいても、 どうすることもできない人間が、 世間にはたくさんいるような気がしてならない。 だれかに相談することができたなら、 自分からすすんで病院に行くような勇気があれば、 もともとそんな苦しみにさらされたりはしないのだ。 そうでなくても、現在を生きている人間たちの間で、 悪意の悪循環が広がってきているのを、薄々感じる。
Posted by チビ子 at 17:27
| この記事のURL
2007年09月21日
ブランドバッグがレンタルできるって本当?
ブランドバッグのレンタルができるって知ってましたか?
わたしはコレをしって、かなり便利なシステムじゃないか!と思いました。
特にわたしのような飽きっぽい性格のものには・・・・汗

まぁ、わたしは普段ブランドバッグなんて持ちませんけどね、
でも、年齢的にはちょっと改まった場所に行くときには、
ブランドバッグでも持っていないといけないような年齢です。

なのでひとつは持ってなきゃって思うんですけどね、
選んでいるうちに良く分からなくなってくるんです。
というのも、ブランドバッグっていうのは流行り廃りがあるでしょ?
ただでさえ、ブランドに詳しくないわたしな上に、
ついつい安くなっているものを選びがちなのですが、
そういうものってもう流行が過ぎたもので、
持っていても、あの人、時代遅れ〜とか思われるんじゃないかと、
ついつい買うのをためらってしまうのでした。

が、これがレンタルできるとなったら、都合がいいことばかり。
私の場合は特に、そんなにブランドバッグをもっていく時なんて限られてるし、 飽きっぽいのでいろいろなブランドのいろんな種類のバッグを持つことができるドキドキ小
これは、かなり使えるショップだなと思います。
一度借りてみたいな〜クローバー

ブランドバッグのレンタル

ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。
Posted by チビ子 at 22:41
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。