アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月21日
スリムシェイカー!
最近ホントに運動不足だなと感じます。
というのは、たまにちょっと長い時間歩いただけで、
すぐに疲れてしまうからです汗
それよりもひどいのは、
今行ってる学校の教室は2階なんだけど、その部屋に行くまでの階段。
トイレに行くときに降りなきゃいけないので、
必然的に毎日何回も階段を往復する羽目に。
これがなかなか辛く困っております落ち込み
以前はジョギングとかしてたからか、ぜんぜん疲れなかったんですけどね。
なんか悲しくなってしまいます。
でも、食欲は常に変わらないので、けっきょく太ってしまい・・・。
ダイエットが必要な下半身になっております。

スリムシェイカーというダイエットに最適の器具があるそうで、
さっそくチェックしてみました。
これって有名な振動トレーニングなんですね。
何分かこの器具の上に乗っているだけで、
振動によってダイエット効果があるらしいので、
運動が苦手な人にはとっても嬉しいトレーニングです。
これで理想の体型になれるならめちゃくちゃいいですよね。

わたしもこれ自宅に欲しい〜ドキドキ小

Posted by チビ子 at 18:00
| この記事のURL
2007年09月21日
山の手形成クリニック
いきなりですが「自分が包茎だとしたら・・・」
一番辛いと思う事は、やはり女性の目が気になってしまうということ。
どう思ってるかな、と心配してしまって萎縮してしまうのが辛いかも。
もし女性とそういうことがあっても、
おそらく相手の女性だって面と向かって嫌な顔はしないと思います。
でも内心なにか思ってるのかなーとか考えてしまうと、
いろいろ気になって相手のことを考えることもできなくなりそうです。

あと、包茎をほうっておくと、雑菌などが繁殖したりして、
病気になりやすくなったりもしますので、
やはりいろいろな面で治療をしたほうがいいと思います。

山の手形成クリニックのページを見てこれは助かるな、
嬉しいなと思うことはたくさんあります。
やっぱり一番はプライバシーの完全保護だとおもいますが、
意外といいと思うのは、手術したと気づかれない自然な仕上がりでしょう。
治療について大事だなと思うことは、
24時間アフターケアをしてくれることでしょう。
やはり何かあったときには安心ですからね。

そのほかにもいろいろな悩みも、治療してくれるので、
とても男性には心強いクリニックだと感じます力こぶ
自信をつけましょキラキラ

Posted by チビ子 at 17:36
| この記事のURL
2007年09月20日
パチンコ好きですか?
パチンコ・パチスロコミュニティサイトというものがあるそうです。

日本中のパチンコ・パチスロのファンが交流を深めていけるサイトなのです。
コンテンツもたくさんあって、
SNSで、ブログを公開したり、仲間を見つけたり…。
パチンコ・パチスロをする楽しさが2倍3倍にも膨らむ機能も標準装備。

ビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップ。
ホールや新機種の情報を今すぐ知りたい、そんな時はパチンコビスタの携帯版「パチビスモバイル」などなど。
このほかにも、さまざまなコンテンツが盛りだくさんなんですよ。

まいパラ登録で便利な機能もさらに盛りだくさん。
パチンコビスタのSNS(まいパラ)に登録すると収支表、マイギャラリー、マイスポット、お気に入り店舗情報など、便利な機能が全部無料で使えるんです。
全国のP店の詳細地図を携帯で調べられるのも超便利OK
ホントに地図が見やすいんです。

毎月プレミアムグッズのプレゼントがあるのもうれしいですね。
すごく個性的なプレゼントが多いので、当たるのが楽しみです。
けっこうたくさんのプレゼントがあるので当たりやすい印象あります。

パチンコ・パチスロの情報交換ならこのサイトがおススメですねバニー

Posted by チビ子 at 23:10
| この記事のURL
2007年09月20日
ビーズでアクセサリーを作ってみては?
ビーズって、ホントにいろんな種類があるんですね。
子供のころに、親が買い与えてくれたものって全然種類がなくって、
オシャレなものなんて作れなかったんですけど、
最近の高級なビーズってたくさん種類があって、
質感や色もさまざまで選んでいるとワクワクしてしまいますキラキラ

ひとくちにビーズと言っても生産地、形状、素材、製造する会社等、
さまざまな種類のビーズがあるんですよね。
クラフトマックスでは流行の手芸用品からビーズの定番、
スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなど
根強い人気の商品を4万数千点以上をそろっているんです。
だから自分のイメージに合うビーズが必ず見つかるんですよ。

たくさん商品があり過ぎてわからない。
そんな方には、「スーパーサーチ」という機能もあります。
『ビーズ』→『ケースビーズ』→『丸小ビーズ』とほしいカテゴリを選択していくだけで、 あっというまに商品を絞り込めます。
また会員になればポイントもたまるし、
自分のお気に入りの『ビーズ』などを選んでおくことができます。

ホントにいたれりつくせりなビーズショップですドキドキ小
ちょっと大振りのアクセサリーが欲しいところなので、
なんか作ってみようと思っています。

Posted by チビ子 at 22:58
| この記事のURL
2007年09月19日
ベンディングマシンレッド
YouTube上で配信されているショートムービー・シリーズ
ベンディングマシンレッドってご存知ですか?

自動販売機から突然変異によって現れたロボットである、
ベンディングマシンレッドは、街の平和を守るわけでもなく、
ただ各所に出没して、歩き続けるだけだったりします。

現在、公開されているのは14話までで、
1話平均1.5分くらいでスピーディーに展開されるので、
さささっとみることができます。

全部見てみていて思ったことは・・・
うーん、これなんじゃ?意味分からん。
でもね嫌いじゃないです、こういうの。
自動販売機のロボット?がいろいろなところへ出かけてく、
っていうそんな内容オンリーなんだけどね、
それがナンセンスでけっこう笑えたりする。

とくに気になったのは国会議事堂のまえに出没して、
警備員さんにとめられているところ。
あれって演技じゃないよね。
けっこうチャレンジャーだなーとか感心してしまいましたよ。

とにかく、なんとも言えず笑えます。


Posted by チビ子 at 15:00
| この記事のURL
2007年09月18日
ダブルインパクト
髪と頭皮に唐辛子と大豆のダブルインパクトロケット

育毛サプリメントはすごいです。
これは、男性の薄毛、男性の抜け毛のために生まれた商品なんです。
意外と多い抜け毛、薄毛の悩み。
シャンプー時、抜け毛が増えた気がする、抜け毛が増えて薄毛が気になるなど、髪への不安を感じたら、年齢・生活環境・ストレスだからと諦めず育毛・発毛のための対策を。シャンプーが怖くなる前に抜け毛・薄毛の予防、対策を図りましょう力こぶキラキラ

抜け毛って男性にとってはホントに怖いものらしいですね。
実は家も薄毛家計なので、弟も20代にしてもうヤバイです。
でもやっぱり気にしてるのがわかるので、
口に出せなかったりするんですよね、身内でも。
それだけデリケートな問題ですね。

それが、カプサイシンとイソフラボンから開発された サプリメントをとるだけで80%の改善率だそうです。
また、成分的にはダイエットにも効いちゃったりするかも知れないところが、一石二鳥でうれしいところですね笑い

岡嶋教授を謡ったカプサイシンとイソフラボンに関連する育毛・発毛関連のコピー商品」が販売されているところもあるようです。
まねをされるほどすごいっていうことなんでしょうね。
でも、ホントに手に入れるなら間違わないようにしてくださいねクローバー

Posted by チビ子 at 23:12
| この記事のURL
2007年09月18日
最近では鉄子も多いらしいですね
鉄道好きの鉄っちゃんっていうのは、昔からいるけれど、
最近では鉄っちゃんの女版、鉄子もだいぶん増えているらしい。

そんな鉄っちゃん、鉄子におススメのカードがある。
J-WESTカートでは、
今、JR西日本プレミア車両部品(非売品)が手に入る
J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーンというのをやっている。
普段では手に入らない貴重品、激レアプレゼントが当たるという。
例えば、JNRエンブレム、特急マーク、サイドボード(サボ)、などなど、
なんでこれをキャンペーンプレゼントに選んだのか分からない人が多そうな、
そんなプレゼントが満載です。
マニアにはたまらないんだろうなー。
でもわたしにはあまり分からないすいません
青春18きっぷは大好きだけど。

プレゼント目当てだけでなくても、新幹線や特急などによく乗る人は、
使い方でとってもお得に切符が買えたりするので、
もっていて損はないカードだと思います。

でも、ホントにこのカード入会キャンペーンって切り口が新しい笑顔
どうせなら、カードのデザインももっと鉄っちゃんがよろこびそうな、
レアな列車の写真とかにすればいいと思ったりもしますが・・・新幹線
とにかく、応募しなきゃ当たらない、レアグッズOK
Posted by チビ子 at 22:57
| この記事のURL
2007年09月16日
ランチメイト症候群?
今日テレビを見ていて知った言葉なのですが、 わたしは今コレなんじゃないかなと思ったのです。 右矢印最近巷で耳にする機会が多くなった「ランチメイト症候群」(ランチタイム症候群)とは、学校や職場において、一人で食事をすることが寂しくて食事がつらくて仕方ない、もしくは、一人で食事をしているところを同僚に見られると「あいつは友達が居ないんじゃないだろうか?」と周囲に思われるということを極端に恐れたりすることを指すようだ。また、この逆で、職場の暗黙の了解によって、ランチを常に職場の皆で一緒に食べなければいけない場合があり、昼休みぐらい一人でのんびりしたいのに職場の人間関係が壊れることを恐れて断れない、という場合もあるようだ。  このように、何らかの事情で昼休みの食事の時間が億劫になることをランチメイト症候群と呼ぶ。精神科医の町沢静夫さんによって名付けられた精神症状の一つで、これがエスカレートすると、トイレなどで隠れて食事を行うようになったり、最終的には仕事を辞めたりするケースもあるようだ ライブドアニュースより引用 ま、ひきこもりになる原因と根っこは同じところにあると思うんだけど、 最近はランチタイムが嫌で嫌で、教室を抜け出して一人で外で食べています。 マクド、ロッテリア、サブウェイのローテーションしてましたが、 ちょっと昼飯代ももったいないので、 このごろはおにぎり&卵焼きをラップに包んで、 近くのデパートのちょっとしたベンチでまったり食べてます。 こうやって一人で食べるのはぜんぜん苦にはならないんだけど、 団体のなかで一人を貫くっていうのはけっこう辛いものがあります。 話題も聞こえてきますし、笑い声とかもね。 で、こっちの姿もあっちの姿も見えてるわけですから、 お互いに意識しないということはできない。 そういう状態で意識の縛りというか、変な意識の流れが見える。 それが心理的に負担なので、いっそのことまったく一人になるほうが楽。 でもねでもね、心が強い人はそこまでで終わるんですわ。 それが心が不安定なあたしのような人間は、 ランチから戻ってきて、ちょっと他のみんなが団結してるような色が見えるときに、 なんかあたしがいない間になにかの話がまとまったな?とか、 今日終わってからみんなでどっかに行くのか?みたいな被害妄想が。 (妄想だけではなくて、事実だったりするんだけど) そういうときに、ちょっと除け者にされた感がうずまいて、 それで辛くなってしまうのでした。 でも、基本的には、わたしは一人がいいな。 だって、オンナノコオンナノコした話って大抵つまんない。 化粧とかしないし、ファッションに興味なし、 自慢話も聞きたくねー。 好きな本読んだり、DSで心置きなくゲームしたり、勉強したり、 毎日好きなお店にいって好きなものを食べたい。 これが誰かと一緒だと常に今日はどうする?みたいな相談が必要だからさ。 けっきょくのところ、団体で食うのも、そこから離れて一人で食うのも、 どっちにしても面倒くさい。 だから最初っからそういう団体に溶け込めないのかもしれない。 で、なかなか就職する気にならないんだな、これ悪循環。 開き直るのが一番いいってとこなんだろうけど。 でもね、あたしみたいに孤独に慣れすぎるのも困りものだよ。 友達がいなくなっても全然平気になるからね。 もうちょっと交流しなきゃ人間としてダメかなと自信なくすこともある。 いずれにしても、ひきこもりを直すためには、 一度病院に行くべきかもしれん、と最近思ってます。
Posted by チビ子 at 14:19
| この記事のURL
2007年09月15日
夏バテだろうか
ここにきてまた精神的にどうも調子がよくないチビ子です。 まぁ、お決まりの対人系ですけどね。 とはいいつつ、人を避けているのはわたしのほうだって分かってもいて、 でも分かったからとて、入っていけないものは入っていけない。 これの事実を無視してがんばると、なんか妙にテンション高い人になり、 逆に溶け込めてない痛い人になるので、 とかなんとか、ウダウダと考えていると胃腸が壊れ気味で、 この間授業中にトイレに行きたくなってしまって、 我慢できずに先生に申告して行きました。 これももう慣れっこになったけどね、言いにくいのは間違いない。 前の仕事もトイレに行く時間が決まってたので、 それ以外に何度リーダーにトイレに行きたいんですけどって言ったことか。 言ってるうち、なんでトイレも自由に行けへんねんって怒りが湧いてきて、 それも辞める理由のひとつになったわけだけれども。 さりとて、いまの状況をつくっているのも、 この環境も自分が全部選択してきたものだっていうのも知ってる。 ああ、どうしてこんなことを知ってしまったのだって思う。 知らなきゃ外に責任を押し付けれらるのに。 でもって、そんな自分を許すことが必要なんだってことも知ってる。 許しても、許しても、勝手に被害妄想するんだもん。 許しきれてないのかな、どうやってこんな自分を許せばいいのかな。 自分はハッピーだって思って、 ジョギングして、 サプリメントでも飲んでみるか。 いいこと未来日記でも書くか。 やっぱりまだ未完治だな、オレの精神。 もともとバイセクシャル気味でいつも性別が揺れてるんだけど、 最近は女らしくしなきゃっていう気持ちも高まっていて、 なぜだか私のなかの一人格が勝手に、 ジーンズ禁止令ってのを発足したがってるんです。 それも一晩たったらまたいつもの面倒くさがりが優勢になりますけどね。 あ、それとついでにもうひとつ書いておこう。 タバコを吸う女ってのは、不倫をしやすいのではないかという法則。 ってのは、喫煙所ってのは密室っぽくなるからね。 今のところも一人吸う女のコがいてね、 インストラクターも吸うわけなんで、いつも二人で喫煙室に行き、 一緒に帰ってくるんですよね。ほぼ毎時間。 会話も微妙に聞こえてくるじゃないですか、雰囲気でわかりますよね。 だんだん親密になってくるのって。 ただの妄想かと思われるかもしれないけど、 わたしは昔そんなことばっかりやってた過去がありますので分かります。 そういうときの女の心理とかね。 ああなったら、女から誘ったらもう成立ですわ。 最近のわたしは、過去の自分の振る舞いは棚に上げて、 そういう男女のことが気持ち悪くて、 こんなとこでそういう関係を想像させんなという嫌悪感でムカムカ。 ああ、不毛だ。 今日は一日死んだように眠りました。
Posted by チビ子 at 23:12
| この記事のURL
2007年09月15日
ドスパラの省スペースパソコンが出た
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップ、ショップブランドPCで有名なドスパラさんから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されたんですキラキラ
正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが汗

ところで、「Mt.Jade 」というパソコンの新しい規格をご存知ですかはてな
あまり知られてないかもしれないけれど、
これは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんですよキラキラ
ちなみに、Mt.Jadeとは、台湾にある当地では最も有名な山の名前だそうですね。
標高3952mで日本の富士山よりも高く、 平均気温5℃という非常にクールな環境。
この Mt.Jade にあやかって、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」というわけですOK

難しいことはさておき、やはり省スペースのパソコンというのは魅力です。
デスク周りってけっこういろんなものがあるので、
パソコンがでしゃばらないととても助かります。
まぁ一昔前のディスプレイに比べればいまのパソコンなんてどれも薄いなーって思うんですけどね汗
そんな現代で省スペースをうたうんだから、それだけの自信があるってことですもんね、さすがです花

それと、ドスパラさんだけあって、
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いようです拍手

やっぱりパソコンを買うなら「ドスパラ」ですよねクローバー
ぜひ選択肢のひとつに入れたいサイトです。

Posted by チビ子 at 11:40
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。