アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月15日
ドスパラの省スペースパソコンが出た
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップ、ショップブランドPCで有名なドスパラさんから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されたんですキラキラ
正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが汗

ところで、「Mt.Jade 」というパソコンの新しい規格をご存知ですかはてな
あまり知られてないかもしれないけれど、
これは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんですよキラキラ
ちなみに、Mt.Jadeとは、台湾にある当地では最も有名な山の名前だそうですね。
標高3952mで日本の富士山よりも高く、 平均気温5℃という非常にクールな環境。
この Mt.Jade にあやかって、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」というわけですOK

難しいことはさておき、やはり省スペースのパソコンというのは魅力です。
デスク周りってけっこういろんなものがあるので、
パソコンがでしゃばらないととても助かります。
まぁ一昔前のディスプレイに比べればいまのパソコンなんてどれも薄いなーって思うんですけどね汗
そんな現代で省スペースをうたうんだから、それだけの自信があるってことですもんね、さすがです花

それと、ドスパラさんだけあって、
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いようです拍手

やっぱりパソコンを買うなら「ドスパラ」ですよねクローバー
ぜひ選択肢のひとつに入れたいサイトです。


Posted by チビ子 at 11:40 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。