アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月14日
大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」
大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」 が話題です笑い

e-days「イーディズ」は、阪急コミュニケーションズが出版社として
これまで蓄積してきた人脈、情報、ノウハウを生かし、
「インターネット上に初めて出現した本物のWEBマガジン」
として世に問う、新たな試みです。

大人の音楽というだけあって、サイト時代もすごくスタイリッシュで洗練されています。デザインもホントにいい意味でWEBっぽくなくて、かっこいい。

わたしが気になるコンテンツは、BAND WORKSHOP(バンドワークショップ)
最近オヤジ?の間でもバンドブームがはやってるみたいで。
いや、わたしは以前オバチャンバンドの一員だったこともあるので、
オバチャンだって負けてはいない。
そんなバンド仲間にむけて、ひと月で1曲完成を目標にプログラムを進めるという企画。
いや、なんて楽しそうなんだ。わたしの楽器好きがまた目覚めてしまうよ。

ブルースハープ(ハーモニカ)のレッスンとかも動画つきで紹介されているし、 しかもマイクの握りかたまで!
かなり本格的なんです。お遊びじゃない感じが良いですね。
ここはかなりチェックしてしまいそうですわ、わたし。

とにかく気になるWEBマガジンです。
ぜひチェックしてみてください。

でも、これ以上今なにかに手を広げてしまったら、
さらに手一杯になってしまうな〜悲しい


Posted by チビ子 at 23:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。