アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月15日
夏バテだろうか
ここにきてまた精神的にどうも調子がよくないチビ子です。 まぁ、お決まりの対人系ですけどね。 とはいいつつ、人を避けているのはわたしのほうだって分かってもいて、 でも分かったからとて、入っていけないものは入っていけない。 これの事実を無視してがんばると、なんか妙にテンション高い人になり、 逆に溶け込めてない痛い人になるので、 とかなんとか、ウダウダと考えていると胃腸が壊れ気味で、 この間授業中にトイレに行きたくなってしまって、 我慢できずに先生に申告して行きました。 これももう慣れっこになったけどね、言いにくいのは間違いない。 前の仕事もトイレに行く時間が決まってたので、 それ以外に何度リーダーにトイレに行きたいんですけどって言ったことか。 言ってるうち、なんでトイレも自由に行けへんねんって怒りが湧いてきて、 それも辞める理由のひとつになったわけだけれども。 さりとて、いまの状況をつくっているのも、 この環境も自分が全部選択してきたものだっていうのも知ってる。 ああ、どうしてこんなことを知ってしまったのだって思う。 知らなきゃ外に責任を押し付けれらるのに。 でもって、そんな自分を許すことが必要なんだってことも知ってる。 許しても、許しても、勝手に被害妄想するんだもん。 許しきれてないのかな、どうやってこんな自分を許せばいいのかな。 自分はハッピーだって思って、 ジョギングして、 サプリメントでも飲んでみるか。 いいこと未来日記でも書くか。 やっぱりまだ未完治だな、オレの精神。 もともとバイセクシャル気味でいつも性別が揺れてるんだけど、 最近は女らしくしなきゃっていう気持ちも高まっていて、 なぜだか私のなかの一人格が勝手に、 ジーンズ禁止令ってのを発足したがってるんです。 それも一晩たったらまたいつもの面倒くさがりが優勢になりますけどね。 あ、それとついでにもうひとつ書いておこう。 タバコを吸う女ってのは、不倫をしやすいのではないかという法則。 ってのは、喫煙所ってのは密室っぽくなるからね。 今のところも一人吸う女のコがいてね、 インストラクターも吸うわけなんで、いつも二人で喫煙室に行き、 一緒に帰ってくるんですよね。ほぼ毎時間。 会話も微妙に聞こえてくるじゃないですか、雰囲気でわかりますよね。 だんだん親密になってくるのって。 ただの妄想かと思われるかもしれないけど、 わたしは昔そんなことばっかりやってた過去がありますので分かります。 そういうときの女の心理とかね。 ああなったら、女から誘ったらもう成立ですわ。 最近のわたしは、過去の自分の振る舞いは棚に上げて、 そういう男女のことが気持ち悪くて、 こんなとこでそういう関係を想像させんなという嫌悪感でムカムカ。 ああ、不毛だ。 今日は一日死んだように眠りました。

Posted by チビ子 at 23:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。