アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月21日
スリムシェイカー!
最近ホントに運動不足だなと感じます。
というのは、たまにちょっと長い時間歩いただけで、
すぐに疲れてしまうからです汗
それよりもひどいのは、
今行ってる学校の教室は2階なんだけど、その部屋に行くまでの階段。
トイレに行くときに降りなきゃいけないので、
必然的に毎日何回も階段を往復する羽目に。
これがなかなか辛く困っております落ち込み
以前はジョギングとかしてたからか、ぜんぜん疲れなかったんですけどね。
なんか悲しくなってしまいます。
でも、食欲は常に変わらないので、けっきょく太ってしまい・・・。
ダイエットが必要な下半身になっております。

スリムシェイカーというダイエットに最適の器具があるそうで、
さっそくチェックしてみました。
これって有名な振動トレーニングなんですね。
何分かこの器具の上に乗っているだけで、
振動によってダイエット効果があるらしいので、
運動が苦手な人にはとっても嬉しいトレーニングです。
これで理想の体型になれるならめちゃくちゃいいですよね。

わたしもこれ自宅に欲しい〜ドキドキ小


Posted by チビ子 at 18:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。