アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月21日
山の手形成クリニック
いきなりですが「自分が包茎だとしたら・・・」
一番辛いと思う事は、やはり女性の目が気になってしまうということ。
どう思ってるかな、と心配してしまって萎縮してしまうのが辛いかも。
もし女性とそういうことがあっても、
おそらく相手の女性だって面と向かって嫌な顔はしないと思います。
でも内心なにか思ってるのかなーとか考えてしまうと、
いろいろ気になって相手のことを考えることもできなくなりそうです。

あと、包茎をほうっておくと、雑菌などが繁殖したりして、
病気になりやすくなったりもしますので、
やはりいろいろな面で治療をしたほうがいいと思います。

山の手形成クリニックのページを見てこれは助かるな、
嬉しいなと思うことはたくさんあります。
やっぱり一番はプライバシーの完全保護だとおもいますが、
意外といいと思うのは、手術したと気づかれない自然な仕上がりでしょう。
治療について大事だなと思うことは、
24時間アフターケアをしてくれることでしょう。
やはり何かあったときには安心ですからね。

そのほかにもいろいろな悩みも、治療してくれるので、
とても男性には心強いクリニックだと感じます力こぶ
自信をつけましょキラキラ


Posted by チビ子 at 17:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。