アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月27日
Vitz(ヴィッツ)はずっと大人気です
プレスブログから、Vitz(ヴィッツ)に関するリリース情報ですキラキラ

Vitz(ヴィッツ)って、ホントによく見かけますよね。
実はわたし、以前、トヨタの販売会社のコールセンターで働いてましたが、
取り扱い車種の中で女性が購入する車はほとんどがVitz(ヴィッツ)。

見た目もオシャレだしコンパクト感が受けるのかもしれませんが、
実際に乗り心地や、車内の環境もすごく考えられています。

特に最近CMやってる、15色から選べるというのと、
スタイリッシュ、エレガント、スポーティなどグレードが選べるのはいいですね。
Vitzって人気があるだけに、自分だけの車っていう感じも持ちにくかったので、
これはホントに選択がひろがって嬉しい。
(でも、色が、また悩み始めると一番悩むんですよね・・・汗

また、冷えやすい女性のために快適温熱シートが装備されていたり、
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグで安心安全。
この辺は、抜かりないです、さすがです。

わたしは、車に乗りませんが、ドライブは好きです。
(乗せてもらってのドライブです)
ドライブといっても、街の風景やいろんな道を探検するのが好きです。
あと、山の中の寂れた神社や寺に行くのも好きです。
ってなわけで、あまり大きな車だと小回りが利きません。
無理やり入ってもらってえらい目にあったことはたくさんありますよ。
確か京都の貴船のあたりだったとおもいますが、
細い道に入ったは良いが、Uターンできなくて、
対向車も来て、身動きが取れなくなったこととかかなりあります。
自分じゃなんにも出来ないので、しかたなくハラハラしているだけなんですが。

そんなときにも、ヴィッツぐらいのコンパクトな車だと、
スイスイいろんなところに進入できちゃうんでしょうね。
この理由で、販売会社の営業さんの車(自分の車も兼ねている)の、
ヴィッツ率はかなり高かったです。
いろんなお客さんのお家に行かなくちゃいけないし、
住宅街に車を停めておかないとダメなのでヴィッツがちょうど良いらしいです。

現在WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中。
是非、サイトのショーもチェックしてみてくださいねドキドキ大


Posted by チビ子 at 18:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。