アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月26日
英語を話せて当たり前の時代に・・・
子どもたちが大人になる10年後、20年後には、
世界がもっと近くなり、もう英語は当たり前になったりしそうです。

そのような未来を見据え、「Worldwide Kids English」は、
単に語学力を身につけるだけでなく、
色んな国や文化があることを自然に受け入れ、
自分の考えや意見でコミュニケーションできるようにという願いから開発されたそうなんです。
この自分の考えを言うというのが、なかなか難しいところではあったりするのですが汗

これからの時代、幼児英語がかなり白熱してきてそうです炎

この、「Worldwide Kids English」のサイトで、
特に気になったのは、知育玩具ですヒヨコ
子供が一番興味を持つのは、なんであれ、親が一緒にすることだと思います。
この知育玩具を見てみましたが、とても色とりどりで可愛い!!
幼児じゃなくても、かなり引きつけられちゃいます。
こういうので一緒に英語を勉強したら、楽しいだろうな。

あと、わたしが欲しいのは、カードを差し込んでレッスンする電子玩具。
これ絶対に効果ありです。
わたしも昔、漢字のカードで勉強させられてましたけど、
かなり小さかったころですけど、かなりたくさん漢字が読めるようになってましたもん。
おそらく右脳で覚えちゃうんでしょうね。
見た瞬間パッとイメージできるようになっちゃいますね電球

わたしにとって、英語というのは相当手ごわいです。
英会話学校に行ってから、もう一年半になりますが、
どうも以前より話せるようになったとは思えなないです。
やっぱり英語は、やる気や集中力もいるなと思います。

こんなとき、子供のころから英語に触れていたら、
もっと素直に英語を見につけられただろうなと思います。
というのは、今、英語を話しているときに照れもありますから。
まぁわたしは、仕事で使うわけでもないし、ぼちぼちレベルアップするつもりです。

現在、首都圏のショッピングセンター・書店をはじめ、
各地ベネッセのショールームでは、
「Worldwide Kids English」体験イベントが開催されているそうです。
実際に教材に触れて確かめることができるので、
最寄のイベント会場に出かけてみてはいかがですか?
特に東京近辺ではたくさんイベントが行われていますチューリップ
もちろんそれ以外の地域でも開催してますので、サイトをチェックしてみてくださいね。
わたしも近くで開催されるようなら行ってみたいですリボン


Posted by チビ子 at 17:52 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。