アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月23日
藪からスティック、ルー語って好きかも。
今日、テレビを見ていて、ルー大柴さんのルー語、
「やぶからスティック(棒)」に、ウケテシマッタラブ

え〜なにさ、藪からスティックに〜汗

なんだろう、この語感のよさ。
思わず言いたくなってしまう感覚は。
ルーさんそんなに好きじゃなかったけど、
ちらほらわたしの感性にジャストする、
ルー語が・・・電球
あと、ステキなルー語は、
「アロン旅」

これ?一人旅のこと。

あ〜そろそろ、アロン旅にでたいな〜ロケットキラキラ


Posted by チビ子 at 13:21 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。