アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月25日
CM制作ははまると面白い?
最近、おもしろいなーと感じるCMがけっこうあります。
が、うーん、惜しい、もうちょっとひねったら・・・。
と思うようなCMもあったりしませんか。

そんなあなたに朗報です。

自分でCMが作れるというサイトがあるんですよ。
filmoというサイトでは、誰でもCMクリエイターになれるんですドキドキ小

企業からの依頼に、自由にCMを制作して投稿。
優秀作品は実際にテレビCMとして採用されたり、
企業ホームページで掲載されたり、
作品が世の中に飛び出していくチャンスもあるのだとか拍手
うーん、かなり面白そう。

CM作りっていうと、本格的で難しいし、機材もないし、
とか思うかもしれないけれど、
実はデジカメや、携帯の動画でかなりのものはできるし、
編集だって今やパソコンで簡単にできますからね。
おそろしいサイトですね。
でも逆に才能のある人にはとても魅力あるサイトです、filmo。

今募集しているCMの中でわたしが気になったのは、
タカラトミーの人生時計。
この商品がめちゃくちゃ気になってるので。
目覚まし時計なんですけどね、
ちゃんと起きられたかどうかで人生が変わっていくという・・・
こういうの大好きです、わたし。
でもこれをCMにって考えるとやっぱり難しいなー。

受賞した作品もたくさん紹介されていて、
それを見ていると、これぐらいなら出来るかなって思えたりもしますが。
でも発想が大切なんでしょうね。

ちょっと作りたいです、かなり作りたいです、CMテレビ


Posted by チビ子 at 23:54 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。