アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

専業主婦はキャッシング・・・

6月に金融法が大きく変わると

不動産購入の際にも聞いていましたが

ついにニュースも目立ち始めました

専業主婦がキャッシングを受けれない

とニュースでは出ていますが

主婦に限らず収入が安定してない人も

対象となるでしょうね〜

期間的には6月がひとつの目安になりそうです

それまでの間に今作るほうがいいのではないかと・・?!

不動産を使う
ネットワークビジネスは必要
携帯で小遣い稼ぎ

FXを始める人は『選べるHIGH・LOW』

2年前ぐらいからFXをしてるけど

いまだに為替の読みが難しいです

いろんな会社の口座を開設して

大体6社ぐらい取引もしましたが

結局落ち着いてるのが

長谷川京子さんがイメージキャラクター

伊藤忠グループの会社

「FXプライム」が一番扱いやすい

メリットはそれぞれの会社に特徴あるけど

他の会社に無い初心者でも本当に簡単に

為替取引できる『選べるHIGH・LOW』システム

週頭に基準レートより円安か円高を0.5円刻みで

予想して、週末のレートで分配される

これはめちゃわかりやすい!!!!!

ついつい熱くなり超短期、短期のトレードで

失敗する人にはぴったり(俺のことやけど)

それは繰り返すけど週始めに決めれば

あとは週末まで待つしかないので

途中追っかけることがなくなるから

そして1000円から始めれて

倍率がその時期によるけど平均2.5倍になる

22日の週は4.5倍で予想的中したのでやった〜!!

FXプライムは紹介制度が直接紹介メールでないとあかんけど、

この『選べるHIGH・LOW』システムはお勧めやから

HPに飛んで確認してほしいわFXプライム

就職浪人 と ネットワークビジネス

現在5人に1人はまだ就職できていない状況。

私は働いて10年以上になるので、現在の新卒の人の事情を理解できないが

働いている社会人も新卒の人ほどではないが気持ち的に、就職や転職、

仕事を続けるのに苦労は変わらないと思う。

私は普通に勤めて働くことも大切だと感じる反面

もうひとつの考えとして、自分で事業するのも推奨したい。

なぜなら自分の身は自分で守ることも意識の面では必要なことだ。

だからネットワークビジネスを紹介したい、事業をするきっかけとして

ネットワークビジネスと聞くと世間のイメージやお金でつながる事で

紹介した人のみがメリットはあるように思われがちだが

事実そういうところもある。しかしそれ以外にもMLMは個人にとって

これからの時代は必要な手段であると就職浪人などのニュースを見て感じます。

少しでもこの内容をみて聞いてみたい、気になるという人は是非

メッセージ、コメントください。

ネットワーク・ビジネス Q&A×99 そこが違う!あなたの“やり方”

募金記録3月 2010

1991円完了

買い物の10%分を

カンボジアの井戸水を掘る募金です

クリックで救える命がある。

お財布.com登録無料
ロト6当選
月と便の関係
募金
話しを聞く
にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ヘッジファンドで拡大する私募金融市場―オルタナティブ・アセット&ストラテジー
世界をよくする簡単な100の方法 社会貢献ガイドブック
地下水革命―地球環境向上企業・ウェルシィの挑戦
カンボジアを知るための60章 エリア・スタディーズ

募金記録 2月 2010

1468円完了

買い物の10%分を

カンボジアの井戸水を掘る募金です

クリックで救える命がある。

お財布.com登録無料
ロト6当選
月と便の関係
募金
話しを聞く
にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
地下水革命―地球環境向上企業・ウェルシィの挑戦
カンボジアを知るための60章 エリア・スタディーズ
   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。