アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXを始める人は『選べるHIGH・LOW』

2年前ぐらいからFXをしてるけど

いまだに為替の読みが難しいです

いろんな会社の口座を開設して

大体6社ぐらい取引もしましたが

結局落ち着いてるのが

長谷川京子さんがイメージキャラクター

伊藤忠グループの会社

「FXプライム」が一番扱いやすい

メリットはそれぞれの会社に特徴あるけど

他の会社に無い初心者でも本当に簡単に

為替取引できる『選べるHIGH・LOW』システム

週頭に基準レートより円安か円高を0.5円刻みで

予想して、週末のレートで分配される

これはめちゃわかりやすい!!!!!

ついつい熱くなり超短期、短期のトレードで

失敗する人にはぴったり(俺のことやけど)

それは繰り返すけど週始めに決めれば

あとは週末まで待つしかないので

途中追っかけることがなくなるから

そして1000円から始めれて

倍率がその時期によるけど平均2.5倍になる

22日の週は4.5倍で予想的中したのでやった〜!!

FXプライムは紹介制度が直接紹介メールでないとあかんけど、

この『選べるHIGH・LOW』システムはお勧めやから

HPに飛んで確認してほしいわFXプライム

不動産を買おう

近々不動産を購入する予定やけど

将来的に貸せるというのは買う事にとって

必要な事やろうと思う。

なんだかんだ言っても駅から徒歩近、

ある程度の間取り、いろいろ考えると迷いばかり。

けど迷ってばかりだと進まない。

だから住む後に貸せる事を考えたら人口率やろな〜。

条件は色々あるものの人口が増えないことには

住む人も増えないと単純だけどシンプルや。

そういう意味では東京は不動産価値は大きな

下落は考えにくい。しかも去年からは金利の面など

比較的買いやすくなっている。

将来的には城南地区の物件も欲しい

買うと同時に売却も頭に入れると売却のタイミングを

見過ごすことは比較的少なくなるやろう。

後は万が一のためにこんな売却方法もあることを

知っといた方がいいかな〜任意売却物件の無料一括査定【かんたん2分で完結】


FX 勝ちパターン(失敗繰り返し)

この前の勝ちパターンから次は、ずばり負けまくりです。

その時に久々に熱くなり相場を読まずに買いと売りの繰り返し

不思議と買った時は下がり、売った時は上がる

保障金は半分になりましたが、資金は0円からだったので

まだ利益は残っています。頭を冷やす為取引はお休みにしよう。

【 FXで月収プラス10万円計画 】その前に・・・・・・みんなでFX♪

この教室を学び、情報を取りに行こうかと考え中35000円で受講できるので
気軽に学べるかと思います。

単なる自動売買を超えた、FX自動売買ソフト「トレーダーズマーケット」

FX 勝ちのパターン

FX(投資)で勝ちやすいパターンとして

ここ最近気づいたことは

損切りをいかに早くできるか

本も見たときも理論的に説明されてました。

もう少し我慢すれば値が上がると思い、

損に進んでいるのにもかかわらず。

「もう少し我慢すれば」という心理的な作用が起こり

なかなか決済できないで、結局大きな損になってしまう。

結果証拠金が減り、取引の回数が減り、相場感が鈍り

負けのスパイラスに入ってしまうのである。

多少負けてもいいので取引回数を増やし、相場感を肌で感じたほうが

投資は勝ちやすくなると感じました。


アマゾンランキング1位を獲得!書籍『お金の教養』

単なる自動売買を超えた、FX自動売買ソフト「トレーダーズマーケット」

【 FXで月収プラス10万円計画 】その前に・・・・・・みんなでFX♪

FX再開後

11月再開して

勝、負、勝、勝、負、負、負、負、勝、勝、勝、勝、勝、勝、負

という流れの取引で保証金から3倍になりました。

お金の感情に支配されないように、客観的に取引をしながら。

チャートを見てるとあることに気づき始めました。

そこから勝の連続で確立を上げるために他の情報も取り入れて行きます。

アマゾンランキング1位を獲得!書籍『お金の教養』

単なる自動売買を超えた、FX自動売買ソフト「トレーダーズマーケット」

【 FXで月収プラス10万円計画 】その前に・・・・・・みんなでFX♪

不動産収入

ここ最近不動産の投資の話がする機会がありました。
意識はあるのでそんな話が飛び込んでくるとキャッチ
しやすくなったんでしょうね。
投資するなら一室より、4世帯や8世帯など
複合でアパート、集合住宅からはじめると
リスクは少なく、始めやすいと思います。

不動産投資で副収入を得るなら【ドッとあーるアパート経営】

FXを再開しました!

先日久しぶりにFXを再開しました。

というのもMIXIで知り合った人と会い、

裁定取引をしているのを聞き、

すぐにトレーニングしている

スクールに見に行きましたスクール代が

500、000円だったのでしばらくは断念。

そのあとふと思い出したかのように

「そうだFXしないと」と思い

久しぶりにしましたが、これが・・・

お金の心理ですね〜損切りができるかで

投資に勝つことができると感じました。


FX、始めるなら今がチャンス!


今日の割安・割高株教えます!

投資は知識と経験と学びとEQが必要?!

投資は知識と経験と学びとEQが必要?!

投資はまだ少しずつ始めたばかりだが、

EQに関して、ここ最近特に思う。

投資やお金を稼ぐことはお金に関する知識が

とても必要である。

それは数字の見方や経済の知識とかではなく、

お金は手段でその先のコミュニケーションであると。

ですがそれだけではどうしようもなく

やはり郷に入れば郷に従えというように

そのジャンルにある知識というのは必要である

そこで最近見つけた、知識をつける一つの会社です




どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナーDVD

アナタは下落相場や持ち合い相場が続くとき、

利益を出せずに、時間と資金を失っていませんか?

エクセルを活用し新たなイベントを発掘する方法を解説!


詳細はこちら


学校では教えてくれない

まさにこのブログの
テーマである、キャッシュフローの右側に
行くためには自己の投資から始めないと。

資産運用や投資に興味を持ち始めたのは・・・

資産運用や投資に興味を持ち始めたのは
ネットワークビジネスをして知った
ロバートキヨサキさんの金持ち父さん本と
キャシュフローゲームです

どうもお金のゲームなのでお金のことしか見えなくなリがちなのですが
実はお金の事ではなかったのです

まだ私も始めたばかりですが投資ってお金の感情熱くならないのは一番必要感じます、始める前にメルマガ購読したりDVDなどみて参考とするのがいいともいます


これは資産の運用の一例の会社
FX(外貨の取引)や株ですね〜個人で取引するにはまず会社を通して口座を作る事から始まります


初めての方から見てください、スプレットの差が2銭はいいと思います














FXや口座の準備が終わればネットを使っての取引が多いので準備を・・・

■私もSOTEC使っています、ちょうど買い替える時説明の時にいろいろ言われますが特に使いずらいことはなく、価格も安いのでいいと思います。

保険ある意味では資産の運用になります
なにかあった時の支出を考えると
↓ ↓ ↓


イーバンクからFXの投資??

キャッシュフローゲームからいろんなカードがありますが実社会でするには?
前から銀行の利息はどうだろう?って思っていました。
そしてつい最近までネットバンクたるものにイメージがあまりなく全然していませんでしたがけど今更ながら使ってみると結構良かったりします一・は利率がいいので貯金好きな人はいいともいますいろんな特徴があります
「イーバンク」
でゆっくりお金をねかしてから利息と資金でFX運用していくのはどうでしょうか?
けど最初はいろんなお金に関する感情の勉強から始めるのが良いと思います
↓投資の前に準備として↓
ファイナンシャルインテリジェンス
お金についての知識を身につけていけば
失敗しても失敗じゃなくなる考え方になると思います
私は感情と表現してるが
   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。