アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝くじたるもの

今まで買うことがなかった

“宝くじ”ついこの前ロト6、ミニロトを

試しに購入しました 宝くじこちら

以前は決められた数字を買うものだったが

今は数字が選べるロト関連

なんだかこれは自分で選んでる気がして良い

今回は外れましたがロトは面白いので

ちょこちょこ買おうかと思います。

そして気の流れとしてこれも参考にしていこうかな

宝くじ必勝法


>【雑誌掲載! ロト6予想ソフト】

結果を見るのではなく、いつ始めるかが問題

いつ始めるかが問題

不労所得を目指して

多くの人は他の人の結果を見て

自分にはできないとかいう人が多い

けどもともと皇室系の人などは別にして

誰も最初は同じなんです。

なにが違うかというと

スタートし始めて変わろうという事をしてるか

電車で言うならばレールの分岐を変えれたか

そして変えた道をある程度の結果が出るまで

続けていったかどうか、そうある程度までは

大体の人が不労所得や独立してその収入を得れると思う。

そこで得た者をどう自分で消化し次に続けていくか

実はそこが一番難しくもあり、簡単なところでもある。

それを当り前にできるものはこの段階に来て初めて

その人自身の素質というもの出てくるでしょう

最近そんなことをよく感じます。

特にMLMで少額ながらも完全な不労所得を獲れたので

5つのうちの1つクリアし2つ目に取り掛かろうと思います。
   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。