アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポイントサイトは素晴らしい

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


お財布.comご存知ですか?ネットの中でポイントを貯めて現金化できるポイントサイトです。

2007年ぐらいから自分は登録していますが、これがお小遣い程度なんですが意外に侮れないな〜

実はこっそり稼げるサイトだということに改めて気づきました。

仕組みはというとまずバナーまたはこちらから携帯、スマートフォンかで登録し後にPC連動しますが、登録時に個人のデーターを入力しますと、興味あるジャンルにお財布.com提携の広告主からメール広告来ます。

この広告に秘密があり、購入や登録でポイント(現金)がたまりますが、広告をクリックするだけでもポイントが1円貯まるシステムになります。

その1円こそが威力を発揮します、このサイトを紹介すると、その紹介した人が広告クリックすると
自分にも1円が貯まる紹介してくれてありがとうポイントみたいなものが起きます。

このサイトは実績を記録的記入もしようかと思っていますが、このお財布.com自分は今の時点25人をアナログですが実際あった人に紹介しています。
一日の友達クリック分が10円自動的貯まっています。たった10円と思う人もいるでしょうが。
一か月約300円、一年で3600円という
小さい数字ですが、今の時代3600円の年利息をもらおうとしたときどれぐらいの元金がいるでしょうか?
そう考えるとこのお財布.comあなどれない。
自分も是非頑張ってみようという方バナーをクリックし登録してみてください。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

子育てに必要なお金

この記事へのコメント

   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。