アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

就職浪人 と ネットワークビジネス

現在5人に1人はまだ就職できていない状況。

私は働いて10年以上になるので、現在の新卒の人の事情を理解できないが

働いている社会人も新卒の人ほどではないが気持ち的に、就職や転職、

仕事を続けるのに苦労は変わらないと思う。

私は普通に勤めて働くことも大切だと感じる反面

もうひとつの考えとして、自分で事業するのも推奨したい。

なぜなら自分の身は自分で守ることも意識の面では必要なことだ。

だからネットワークビジネスを紹介したい、事業をするきっかけとして

ネットワークビジネスと聞くと世間のイメージやお金でつながる事で

紹介した人のみがメリットはあるように思われがちだが

事実そういうところもある。しかしそれ以外にもMLMは個人にとって

これからの時代は必要な手段であると就職浪人などのニュースを見て感じます。

少しでもこの内容をみて聞いてみたい、気になるという人は是非

メッセージ、コメントください。

ネットワーク・ビジネス Q&A×99 そこが違う!あなたの“やり方”

結果を見るのではなく、いつ始めるかが問題

いつ始めるかが問題

不労所得を目指して

多くの人は他の人の結果を見て

自分にはできないとかいう人が多い

けどもともと皇室系の人などは別にして

誰も最初は同じなんです。

なにが違うかというと

スタートし始めて変わろうという事をしてるか

電車で言うならばレールの分岐を変えれたか

そして変えた道をある程度の結果が出るまで

続けていったかどうか、そうある程度までは

大体の人が不労所得や独立してその収入を得れると思う。

そこで得た者をどう自分で消化し次に続けていくか

実はそこが一番難しくもあり、簡単なところでもある。

それを当り前にできるものはこの段階に来て初めて

その人自身の素質というもの出てくるでしょう

最近そんなことをよく感じます。

特にMLMで少額ながらも完全な不労所得を獲れたので

5つのうちの1つクリアし2つ目に取り掛かろうと思います。

クレジットカード作る時は気をつけて

クレジットを上手に付き合う方法。
クレジットを初めて作ったのは、いつだろうか?
22歳ぐらいの時でしょうか?
最初はニコスだったろうか。
結構昔なので詳しく覚えてなかった。
あの当時は どんな使い方をしていたんだろう
何を買い使ったのか覚えてなかったが、
最初に結果だけ言おう。
支払は必ず一括にすべきだ。
リボや分割は計算すると通常の買い方より
高くつく!!

そう聞くとクレジットは怖いイメージが付いてしまうが、
使い方を間違えなければ、
通常より安く買えてしまうのです。

それは何かを経由して買うと
通常の表示価格より安く買えてしまう。
最近はこの下バナーの流れのように買い物することが
とても得になる。
それは下のバナーの
お財布に登録して、このサイトはお小遣いサイトで
このお財布.comと提携している会社のバナーを経由すると
お財布.comの条件に応じた内容のキャッシュバックが得られます
そしてカードは楽天が汎用性に優れているので
今は最終楽天KCを作成した。
得な買い物は、ますお財布.comのリンクから楽天市場のサイトに飛ぶ
次に商品の検索またはお気に入りで、注文し支払を楽天KCで支払うと
それぞれ1%のポイント及び現金ポイントがつくということになります。カードはまさに
使い方次第だ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布→ポイント1%→
→ポイント1%
合計3%のポイントおよび現金が付いてくる。同じ買うなら、知ると知らないではかなり違う
まさに知識は財産である。

ありったけの資料、金持ち父さん、キャッシュフローを自由に操ろう

将来不動産の収入を得るために
いろんな事を経験し、比較材料を探し試み中です。
不労所得というものを以前は
漠然と印税というのを描いていました。
それは実は中学、20歳ぐらいから
現実ものにならないかと思い始め
具体的で現実的な情報に巡り合えたのはそのあと
かなり経ってからになりました。
MLMは携わっていましたが

本格的に意識し始めたのでは
すべての始まりはこの一冊から始まりました。

金持ち父さん貧乏父さん

この本を読み不思議と自分の家系に近かったのです。
家系生い立ちについてはこちら

本は読むのが遅く、この一冊を読むのに約半年かかりました。
最初にバランスシートや専門用語、そしてお金の考え方、見方が変わりました。

その内容は面白く
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

第二弾は内容はブログのプロフィールで紹介しているキャッシュフローです。

そしてキャッシュフローゲームでシュミレーションをして、お金に対する癖を自己分析し
感情をコントロールすることを覚えました。
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバートキヨサキ創案キャッシュフロー101 日本語版
 


そこから何やら実践でできるものを試しでしてみる。
まずは参加が簡単なFX外為を始めた、考えとしては
50万までは授業料として考えようと実践で試みている。





いつも私は知識をつけるより、まず始めるというところから
してしまうので、何となくキャッシュフローゲームの感覚で
してみました。これがゲームと実際はわかっていながらも
感情がかなり不安定になり、余分なことまでかなりしてしまいました。
今は大分感情もコントロールでき始めてきてます。


話は変わりこの本はネットワークビジネスの教科書!金持ち父さんのビジネススクール
MLMをするに至り、とても重要なリスニングの教材です。
CDで聞くということがここまで重要とはまさに体感しないと
わからないことだらけです。



複数のいろんな収入を得ることが
リスクも分散でき、
応用と変換することや容易になるともい。
将来は最低5つの収入を得るために現在も勉強中です。

i-mobile

   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。