アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

募金記録 11月

805円完了

買い物の10%分を

カンボジアの井戸水を掘る募金です

クリックで救える命がある。

お財布.com登録無料
ロト6当選
月と便の関係
募金
話しを聞く
にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
ヘッジファンドで拡大する私募金融市場―オルタナティブ・アセット&ストラテジー
世界をよくする簡単な100の方法 社会貢献ガイドブック
地下水革命―地球環境向上企業・ウェルシィの挑戦
カンボジアを知るための60章 エリア・スタディーズ

年末ジャンボ宝くじ

いよいよこの時期がきました

ロト6は買いますが、宝くじは買わない主義です

どうして宝くじを買わないかというと

ある人に聞きました、宝くじというより

前ぶれもなく大金を手にする機会のある

宝くじ、今まで通常の月収で生活していた人が

突然見たことのない金額を手にすると、

まずどう使えばいいか分からなくなります。

消費する額に慣れない状態で、まだまだお金があると思い

無駄な買い物を始める、そしてその買い方がじょじょに

普通になって来たっ頃にそこからが破産をするひとつの

きっかけになるらしいです。

なぜかというと、億単位のお金が入るといっても

使いきれる額ではあります。

平均的な月収の人が一生涯消費する額は約3億円といいます。

しかも豪華にではなく、あくまで一般的な生活レベルでの話で

その生活パターンの人が突然自分の想像の外側のお金を持つと

消費がひどくなります、ここを資金にお金を増やす方法論を思いつき

実行したいとは破産はしないでしょうね。

結果収入と消費のバランス悪くなり、

破産するみたいです。

ロト6で3回に1回当選する方法




FXを再開しました!

先日久しぶりにFXを再開しました。

というのもMIXIで知り合った人と会い、

裁定取引をしているのを聞き、

すぐにトレーニングしている

スクールに見に行きましたスクール代が

500、000円だったのでしばらくは断念。

そのあとふと思い出したかのように

「そうだFXしないと」と思い

久しぶりにしましたが、これが・・・

お金の心理ですね〜損切りができるかで

投資に勝つことができると感じました。


FX、始めるなら今がチャンス!


今日の割安・割高株教えます!

募金記録10月

1644円完了

買い物の10%分を

カンボジアの井戸水を掘る募金です

クリックで救える命がある。

お財布.com登録無料
ロト6当選
月と便の関係
募金
話しを聞く


ヘッジファンドで拡大する私募金融市場―オルタナティブ・アセット&ストラテジー
世界をよくする簡単な100の方法 社会貢献ガイドブック
地下水革命―地球環境向上企業・ウェルシィの挑戦
カンボジアを知るための60章 エリア・スタディーズ
   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。