アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

募金記録 5月

1574 円完了
買い物の10%分を
カンボジアの井戸水を
掘る募金です


このバナーはカンボジアの井戸水
と別の種類の募金で
クリックする募金です。


クリックで救える命がある。


ヘッジファンドで拡大する私募金融市場―オルタナティブ・アセット&ストラテジー
世界をよくする簡単な100の方法 社会貢献ガイドブック

お財布.com登録無料
ロト6当選
月と便の関係
募金
話しを聞く
にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

雇用統計nightカウントダウン

雇用統計night
カウントダウン

というイベントに参加しました

ある業界の人でないと

雇用統計ってなんや?

とプログ書きながら

私も何の事やら

わからんまんま参加した
(なんしか行ってみんとわからんやろうし
というノリで)

行ってみたが席座るとこなくて

ひとまず
「相席いいですか〜」
と言い相席をして

さらに主旨がよ〜わからんから

相席の人に雇用統計って何って聞いたら

めちゃ親切教えてくれたわ

まぁ読んで字のごとくと

雇用を統計を発表するねん

いや!そのまんまやん!!

と自分に突っ込みをいれてしまうが

日本のことじゃないで〜

アメリカやで〜

えっ?!海外の雇用統計を発表するのに

カウントダウンする必要あるん?

という疑問を抱くだろう

そんな疑問を抱く

君に教えあげよう(エッヘン)

ンフン!
あ〜あ〜コホン
(喉の調子を整えた所で)

FX(外貨為替)をしている人にとっては

重要な出来事というのを

カウントダウンを終えて

理解したわ

何の現象が起きたかというと

カウントダウン10秒前は

92.45ドル

カウントダウン終了後

93.22ドル

この数字をみてやっぱりようわからんやろうけど

例えば1万円を元に取引すると

ちゃんと買えれば10秒で9万円になる

この値の動きに注目という意味での

雇用統計nightカウントダウンらしい

あとで数字だけ見ても実感はないものの

そういう場所に行くとなんとなく凄いと感じた

けどFX間違ってもおいしい話とちゃうで

ちゃんとした知識と予測、そしてメンタルを必要とする

取引という仕事やねん。

こういうイベントはもっと顔を出さないと

いかんわな〜。

ちなみに私が取引をしている会社FXプライム
そしてこの会社が今回のイベントの主催になるねん

FXプライム
は初心者にとって取引しやすい会社やわ
   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。