アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セールス

不労所得を作るということは、何かを流通させるということですが
その流通を作るのに全てはセールスが必要になってきます。
セールスや営業は話上手でないといけないという固定概念がありますが
本来一番セールスできる人は聴く営業ができる人です。

ネットワークは人のつながり1本の細い線を伝っていく作業

つい先日ネットワークビジネスの登録された人がいました。
その登録した人の出会いを思い返してみると小さい繋がりの連続が引き合わせてくれた不思議な出会いでした。

その人とは直接知りあいでもなく、直接知り合ったわけでもなく、仕事や友人からのつながりでもなく、更にはその人に出会うまで最初のきっかけから約1年3カ月ぐらいの時間を要しました。

最初のきっかけは努めているお店に生命保険の飛び込み営業に来た人からの始まったネットワークです。
その最初に飛び込みの営業し保険のセールをしていて、一件の保険に加入しました。
ですがその飛び込みの営業の方は契約の二ヶ月後に退職しました。
当時は担当がいなくなり、少し困りましたが、今思うと退職してくれていて本当にありがとう感謝です。もちろん退職後も連絡はしており、退職の感謝の事も伝えました。

契約後の1年経ち更新の月に連絡したところ今の人に巡り逢えたわけです。
今の人に出会えていなかった、ほんの少しの違えば違う出会いになっていた

それはまるでブラッド・ピットが主演したベンジャミンバトン数奇な人生のストーリのヒロインが骨折するシーンであった様に、人生と今の現在の状況はいろんなほんのちょっとした偶然から起こっている出来事と感じます。

だから悪いと感じる出来事も、何も意識しない日常の出来事も、良いと感じる出来事も全ては意味のある出来事しか起こらない。

そんな運命的な出来事がつい最近ありました

お金繋がり

何かを始めることは

事業を立ち上げる、お店を開業するなど当たり前の事なのですが
目的と計画と目標は必ず必要な事と感じます。

・・・PR・・・
開業計画 反面教師  足すことは・・

朝活 ビジネス

朝活はビジネス

朝に時間を有効活用する朝活たるものが巷水面下で流行っています。

自分は朝6時からの仕事を3年続けてるので朝の時間の重要性は実感。

通常8,9時出勤の会社が多く5、6時あたりに起き出勤前の2、3時間を

自分の時間もうける朝2時起きで、なんでもできる!

この本が朝活のきっかけになったらしいです。その一部内容を引用すると

「普通の主婦が、夫のアメリカ留学を機に朝2時に起きて英語の猛勉強をし、

2年間で同時通訳者になれたそのノウハウを公開したエッセイです」と言う内容。

時間を作るというのは自分の意思次第であるが時間を作りやすい時間たいというのはある。

社会にすんでいる限りは日中は多くの人が起きており活動もしているので外的な要因が多く、

自分ひとりの集中する時間というのはできないことは無いが確率的に少ないだろう。

それに比べて深夜午前過ぎ、夜の仕事する人以外ほとんどの人は寝る準備をし連絡するのは少なくなる。

そんなことを考えると朝4〜6時の時間というのはテレビ、ラジオなども含めると

一人の時間はかなりの確率で集中できる時間といえるだろう。

そして身体的に集中しやすい健康面でも朝活というのは効果的。


朝2時間早く起きれば人生が変わる!
「朝の2時間」で一気に、イチバンいい仕事をする!
お財布.com
携帯、パソコン1クリック1円から始まるお小遣い
本は知識
朝活 健康

ネットワークビジネスの必要性


ここ最近ネットワークビジネス(MLM)の

必要性が強く感じられる

今の時代終身雇用は無い時代というのは

一般的にも認知されていると思う

それ以外の収入でいろいろ言われている

不動産、アフリエイト、株、FX、フランチャイズ

などなどあるが

本当に小リスクから始めれるのは

アフリエイトとネットワークビジネスだろう

ネットワークビジネスは初期投資が必要と思われてるが

それは20年前の話である。

各業界はそれぞれ進化と変化の繰り返ししており、

今はリスクの少ないネットワークビジネスもある。

もちろん日本だけでも、5000社あるといわれてるので

無理やり買わせたり、参加してみたものの倒産したり

そんなマイナスなイメージがあり、そのイメージを

持つのも事実である。

だから出会う会社、人というのはとても大事である。

会社が良くても紹介する人がビジネスとしてでは無い場合

情報は入りずらく。

紹介者が良くても会社が倒産すると、紹介者に騙されたと

思ってしまうのも人の心理、心情です。

だから出会う時や探してる人には

まず情報を冷静な状態で見れる環境を作ることをお勧めします

そして知ろうという気持ちを持つ事や

ここが一番重要なんですが

なぜネットワークビジネスをする必要があるか?

する必要があると分かり自分にとって

どの会社、紹介者が必要かを見極める

良い会社と紹介者を選ぶポイントは

自分はこの業界に気がつけば10年が

経とうとしている中の経験で

会社は成長産業2010年なら

もちろん健康産業、水など

なおかつ消耗しリピートが必要なもの

注意点はよく今のタイミングなら

オープン前ならという声を聞きますが

実のところ本当の長く権利収入、不労所得に

して場合は10年間は続いてる企業、会社でないと

本当の権利収入、不労所得になりにくいです

先ほどのオープン前ならという会社はほとんど

続かないケースが多いです。

特に小リスクで誰にでもできるという面では

継続する会社でないと不可能に近いです。

紹介者に関しては

やたらと押す人、それはする人が悩む場合もあるので

一概に言えないが、例えばとにかく始めましょうよ

その話しか言わない人がいます。

それは必要なのですがその中で聴く力のある紹介者が良いと思う。

コズミックダイヤリー
七夕
人類ゼロの未来

雇用統計nightカウントダウン

雇用統計night
カウントダウン

というイベントに参加しました

ある業界の人でないと

雇用統計ってなんや?

とプログ書きながら

私も何の事やら

わからんまんま参加した
(なんしか行ってみんとわからんやろうし
というノリで)

行ってみたが席座るとこなくて

ひとまず
「相席いいですか〜」
と言い相席をして

さらに主旨がよ〜わからんから

相席の人に雇用統計って何って聞いたら

めちゃ親切教えてくれたわ

まぁ読んで字のごとくと

雇用を統計を発表するねん

いや!そのまんまやん!!

と自分に突っ込みをいれてしまうが

日本のことじゃないで〜

アメリカやで〜

えっ?!海外の雇用統計を発表するのに

カウントダウンする必要あるん?

という疑問を抱くだろう

そんな疑問を抱く

君に教えあげよう(エッヘン)

ンフン!
あ〜あ〜コホン
(喉の調子を整えた所で)

FX(外貨為替)をしている人にとっては

重要な出来事というのを

カウントダウンを終えて

理解したわ

何の現象が起きたかというと

カウントダウン10秒前は

92.45ドル

カウントダウン終了後

93.22ドル

この数字をみてやっぱりようわからんやろうけど

例えば1万円を元に取引すると

ちゃんと買えれば10秒で9万円になる

この値の動きに注目という意味での

雇用統計nightカウントダウンらしい

あとで数字だけ見ても実感はないものの

そういう場所に行くとなんとなく凄いと感じた

けどFX間違ってもおいしい話とちゃうで

ちゃんとした知識と予測、そしてメンタルを必要とする

取引という仕事やねん。

こういうイベントはもっと顔を出さないと

いかんわな〜。

ちなみに私が取引をしている会社FXプライム
そしてこの会社が今回のイベントの主催になるねん

FXプライム
は初心者にとって取引しやすい会社やわ

専業主婦はキャッシング・・・

6月に金融法が大きく変わると

不動産購入の際にも聞いていましたが

ついにニュースも目立ち始めました

専業主婦がキャッシングを受けれない

とニュースでは出ていますが

主婦に限らず収入が安定してない人も

対象となるでしょうね〜

期間的には6月がひとつの目安になりそうです

それまでの間に今作るほうがいいのではないかと・・?!

不動産を使う
ネットワークビジネスは必要
携帯で小遣い稼ぎ

確定申告終了

確定申告終了

前年は事業所得だけで過ごしていました。

今年度(平成20年)は給料所得も混ざりました。

その内容で還付金もあがるのでとても助かります。

事業、自分で何かを始めるというのはとても知識が付きます。

やはり今の時代は法律、経済を知ることが大事と義父の話がありました。

そう給料所得だけでは還付されますが、されない部分もあると気づいたのです。

しかし確定申告をすると、税金の行方も気になるし、

社会に興味が沸くものです

なぜ会社員から多く税金がかかるのかなど、

昔は興味がなかったことを自分のことなのですが、

キャッシュフローゲームのおかげもあり、

上手に生きていく知識がほんの些細な確定申告の一日で感じました。







確定申告の時期

確定申告の時期

もうすぐ確定申告です。

今回<A HREF="http://www.e-tax.nta.go.jp/">e-taxでしてみようかと思っているのですが

先にカードリーダーを購入しないといけないという

先行投資はあります。

それはさておき昨年度の

レシートや領収書を整理しておくと

いろいろ出る出る、そして意外にデリバリーを

よく利用していることに気づきました


http://m.rakuten.co.jp/

そしてピザの多いこと、

好物なので増えるのは仕方ないかとおもいながら・・・

しかし伝票を見直すのは

一年の整理みたいなものです。

特にどのお店に行っただとか

そしてお茶代のエンゲル係数が高い。

数を数えると、3日に1回でお茶をしているペース

これは控えないとな〜。

さて伝票整理に追い込みを・・・

   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。