アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

不動産購入のポイント

このブログ不労所得の副業への道の日記を見ていると、

自分の中では不動産が盛り上がっているにも関わらず、

不動産に関しての日記がそんなに書かれてないことに

ふと気付いたから、久しぶりにかいてみた。

なぜかというとつい最近千代田区で、1LDK40ヘーベーと

なかなか住みやすいというか、むしろ貸しやすい物件を

見にいって久しぶりに不動産の人と話しました。

不動産を買おうの日記の時に不動産屋さんとも話してたけど、

やっぱり作りがしっかりしている物件は魅力的に感じる。

そういえば不動産を買おうから、買った〜って日記は書いてないものの

現在投資の物件を所有しており2件目の候補を探している途中。

で作りの魅力に関してはマンションになるけど機密性の大切さをよく感じる。

特に寒くなるこの11月〜3月にかけて、機密性が高いと暖房代がかからないのと

インテリアも重視しやすいオイルヒーターも選ぶ幅が増えるから、逆に夏の暑い日も

冷房が比較的ききやすく無駄がなくなる。

そんなポイントは住んでみないと気付かないところやけど

物件を貸すときのセールスポイントにもなりやすい。

しかし何件か見て回り、話を聞くと購入のポイントは

広さ、それに伴う家賃設定、または返済額、それと路線、セキュリティー

自分はこの条件をよく見ることに気付いた。

なぜその条件かというと・・・・・

不況に強い「不動産経営」50の戦略
横浜・川崎、神奈川、東京、千葉エリアのリノベーション物件を探す

 

オイルヒーター
お財布.com
携帯、パソコン1クリック1円から始まるお小遣い
不動産を買おう

この記事へのコメント

   
プロフィール

右側に移行現在ビジネスシステム模索中
この右側に移行というのは キャッシュフロークワドラントで 図式で 「E」は従業員 「S」は自営業者 「B」はビジネスオーナー 「I」は投資家 とジャンル分けされている 有名なロバートキヨサキさんの 本に書かれてある図式です その右側は不労所得の ジャンルになります。 多くの収入を得る為には 最初は小さく。数を増やし始めます。 そんな始まりの きっかけのブログになります。
リンク集
https://fanblogs.jp/cashflow/index1_0.rdf
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。