アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CNBLUE×OTODAMA ISLAND STUDIO♪

音楽と髭達2011-message-」、「めざましライブ」 に続き
CNBLUEは、10月1日『OTODAMA ISLAND STUDIO 〜
音霊後夜祭2011〜 Supported by 湘南鎌倉ウォーカー
』に出演!

ドラマが終わったと思ったら、精力的に日本で活動するんですねバニー

ただ、日程をみると

9/17に韓国ライブ「BLUE STORM」、
9/25は横浜アリーナCNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜

これで、10/1の「音楽と髭達2011-message-」となると
3週連続・・・さすがにオットのある身にはつらいな〜

場所も、10月の江の島なら気持ち良さそうなだけに残念・・・

かといって、全部参加というのはやっぱり難しいですね〜
自由とお金があったらな〜と思う今日この頃です落ち込み



そういえば昨日、宮城で行われたドリカムのミニライブがyoutubeで生中継されていました!

同じ震災で被災した方を応援する目的のライブでも、
片方はフジテレビNEXTという
かなり限定された人しか見ることのできないチャンネルでの放送〜

もちろん、仕方のないことだとは分かっています
ただ、同じ日、同じような企画だったために、つい比べてしまいました・・・

アンコールの声に応えて、出てきたドリカムの2人が
「ごめんね、もう電気がないの!」という言葉が印象的でしたダッシュ

本当の感動ってこういうことなんだな〜と、改めて教えてもらった気がしました拍手

今日の24時まで配信しているようなので、↓ 今のうちに是非バニー

http://www.youtube.com/watch?v=6m3Z_sihWGU

CNBLUE×めざましライブ!!!

昨夜、突然のCNBLUEめざましライブ出演!
の情報にびっくりした方も多いかもしれませんね〜

もちろん、本日12時にはパソコンの前でチケット争奪戦に参加です☆
IE&FFの両ブラウザを立ち上げてスタンバイ☆
でも、開始1分前くらいに更新したらつながらなくなり・・・

結局、FFだけアクセスできました〜(たまたま!?)
でも、そのときにはすでに予定枚数終了の文字汗

って、開始から5分もたってないけど・・・
しかし! ここで諦めたらダメですよね〜
何度もリロードしてたら、座席復活バニー こういうこともあるんですね〜拍手

無事、22日(月)のめざましライブの優待チケット購入〜
CNBLUEのショートライブ参戦決定ですラブ

本当、15分の短いライブですが
大好きなチョン・ヨンファさまに今月会えると思わなかったのでサイコーですドキドキ大

思い起こせば今夏、めざましライブのチケット抽選には・・・
愛しのキム・ヒョンジュンさまは先行を含め2度落選落ち込み
2PMの追加ライブもあえなく落選。。。

3度目の正直とはこのことですねロケット

しかも、整理番号は2ケタキラキラ
何枚発売されているか不明ですが、けっこう前で見られる予感も!

ヨンファさまの表情まで見えるかも〜と期待で胸がいっぱいですラブ



お台場合衆国行ったら、高橋真麻ちゃんの「マーサの朝唄」聞きたかったけど
当然ながら朝ですからね・・・残念ながらムリでした汗

緊急地震速報・・・

フジテレビで放送中の「製パン王キム・タック」を見ていたら緊急地震速報が・・・

先日、お湯を沸かしているときに地震がきたけど
そのときは鳴らなかったので、揺れと同時に慌てて火を消しましたダッシュ

今日は、ぼ〜っとテレビを見ていただけなので
いつくるかとソワソワ、座っている余裕もなく、落ち着かない時間を過ごしました汗

ただ、揺れを感じることなく各地の震度が表示されたので
我が家のあたりは震度1とか2程度だったのかもしれません〜

それにしても、あの警報音は一瞬にして緊張度をマックスへ汗
いまだに慣れない・・・でも、調理中や窓辺にいるときは必要ですよねロケット

話はかわって
愛しのキム・ヒョンジュンさまのペンライトが到着ドキドキ大



11月のツアーには絶対、ペンライト持って行きたいな〜バニー

CNBLUEのペンライトは、
9月17・18日の韓国&25日の横浜アリーナLiveでデビュードキドキ大

大好きなチョン・ヨンファさまに届けとばかりに振ってみたいと思います走る

それにしても、この年にして初めてのペンライト購入キラキラ
若いころにアイドルに興味がなかったので知らないのですが・・・
ペンライトって、何のために振るの!? 起源ってどこかで調べられるのかな〜

『新商品!!』CNBLUEのペンライト

『新商品!!』CNBLUEのペンライト
価格:1,890円(税込、送料別)



↑ ノンカフェインが購入したものとは違いますが・・・新商品とのことですバニー

CNBLUE☆横浜アリーナ入金完了!

9/25、CNBLUEの横浜アリーナで行われる
『CNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜』のチケットの入金が完了しましたバニー

前回は、IDを振り込み名に記載できずヒヤヒヤしましたが・・・
今回は無事に入金作業を終えました〜これで大好きなチョン・ヨンファさまに会えるはずドキドキ大

それにしても今日は、ラッピングトラック(←名前合ってるかな?)をよく見ましたダッシュ
2PMをはじめ、日本版「美男<イケメン>ですね」の主題歌を歌う
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)などなど。。。

渋谷でバスを待っている数分の間に何台か見たので、
もしやそこは、ラッピングトラックの通り道なんでしょうか???

ついでに言うと
東急東横店の片隅(東館5階特別サロン)で韓流グッズの催事が!
韓国版「美男<イケメン>ですね」のOSTや
CNBLUEのCDなども置いてありました〜

でも、K−POP&タレントグッズなどは少なめ汗
化粧品や食料品などがメインぽっかたですダッシュ

戦利品を紹介すると・・・



このじゃがいものラーメン、かなりの好物ですまる
鍋の〆や、お昼などに重宝〜主婦の友ですバニー

そしてもう1つが・・・



ざくろの飲むお酢です乾杯
今年の夏はかなり暑いので、炭酸水やお水で割ってかなりの量を消費していますダッシュ

CNBLUE☆ブログ更新〜♪

1月ぶりにCNBLUEのブログが更新されてましたね〜ダッシュ

またもやジョンシンくんですバニー
ライブのとき、どんな服装が好きか聞いています〜
希望に沿った衣装にしてくれるのかな!?

詳しく&回答は15日更新ジョンシンくん更新のブログで☆

そして、9/25日の横浜アリーナのライブチケット!
無事当選しました〜ドキドキ大 とりあえず、大好きなチョン・ヨンファさまに
会えることは確定ラブ あとは、どこの座席か・・・外れた人っているのかな!?

みなさん、当選されていると思っているんだけど・・・
期限までの振り込みを忘れずにしなきゃダッシュ ←これ一番大事!?

そして
20日の新潟に続いて、27日(土)にも、
同じく新潟県長岡で『音楽と髭達2011-message-』というイベントに参加するようですね〜

ドラマも今日で終わりなのかな?
CNBLUEとしての活動期に突入ですねバニー

★C.N.BLUE★ジョンヨンファ★六角ピアス★

★C.N.BLUE★ジョンヨンファ★六角ピアス★
価格:1,150円(税込、送料別)



↑ せっかくライブに行くなら、お揃いが◎かも冠

CNBLUE☆横浜アリーナ抽選に緊張〜

9/25(日)に横浜アリーナで行われるCNBLUEのライブバニー
待ちに待った抽選結果が発表されますね〜気になって朝から何にも手に着かない汗

大好きなチョン・ヨンファさまにお会いできるかどうか〜
たぶん、チケットは当選すると思いますが(←甘い!?)
席はどうなんでしょうねダッシュ 良い席かどうかは、チケットが届かないと
分からないと思いますが気になってしょうがない落ち込み

ちなみに本日は
抽選に申し込んだ2PMのめざましライブの当落発表日でもありますバニー

愛しのキム・ヒョンジュンさまのライブはみごとにハズレたのでリベンジロケット

最近、ハマっている「ドリームハイ」に出演しているテギョンくんとウヨンくんの
ステージ見てみたいダッシュ と応募してみましたが、ここで運をつかっちゃって
本命のCNBLUEに会えなかったら。。。なんて心配症すぎか汗

そういえば先月、KBSワールドの「キム・スンウの乗勝長駆」に
ヨンファさまとテギョンくん、ウヨンくん、
スーパージュニアシウォンくんが出演してましたね〜バニー

とっても目の保養ドキドキ大になりましたまる

土日は・・・ヨンファに会えない!?

平日昼、世のテレビは韓流天国〜ロケット しかしながら、土日になると
地上波はおろか、各BS局からも韓国ドラマは消えてしまいます汗

韓流の主な視聴者、主婦は土日は忙しい・・・
よって、ゆっくりテレビの前に座ることはできない。ということかもしれませんが
今は若いコたちの方がレンタルショップや、韓流ショップなどには多い気が〜
そのうち、土日にも韓国の番組が放送されるようになるかもしれませんねバニー

そして明日8/16(火)は待ちに待った、CNBLUEの横浜アリーナでのライブ
CNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜」のチケット抽選発表日ダッシュ

大きな会場ですからね〜当選する。
と信じていますが、席がどこになるか汗 最前列なんか当たった日には
1年分の運をつかってしまいそうで怖い・・・なんて思ってしまったり汗

あ〜、でも大好きなチョン・ヨンファさまを間近で拝見したいなドキドキ大

【CD】I don’t know why/CNBLUE シーエヌブルー

【CD】I don’t know why/CNBLUE シーエヌブルー
価格:1,050円(税込、送料別)



9/25(日)の横浜アリーナのチケットは一般発売もするようで・・・
ローソンチケットでは、9/3(土)から発売と表示されてます〜
立ち見席も用意されているようでダッシュ でも、指定と一緒の6,500円〜微妙です落ち込み

一般発売の詳細はローソンチケットメガホン

そして本日、CNBLUEの韓国ライブへ一緒に行くお友達と
打ち合わせを兼ねて新大久保走る 楽しみ〜バニー

CNBLUE×K-POP All star Live in Niigata!

もうすぐ、CNBLUEが来日しますね〜バニー

MBC創立50周年記念「K-POP All star Live in Niigata」ラブ
大好きなチョン・ヨンファさま主演ドラマを放送する局主催のようですね!

来場者全員に、豪華なK-POPパンフレットがプレゼントされるらしいロケット
ローソンチケットには、32ページとありました〜まだ、チケットは余ってるみたいですダッシュ

詳しくはこちらで

残念ながら、ノンカフェインは行けません〜汗
韓国&横浜アリーナでお姿を拝見したいと思います☆

話は変わって・・・
最近のお気に入りの番組は、KBSワールドで放送しる「ハッピートゥゲザーシーズン3」バニー

なぜか、MC・ゲストともにサウナの格好でトークダッシュ
大好きなチョン・ヨンファさまも、愛しのキム・ヒョンジュンさまも
もちろんサウナファッションまる+タオルをかけて登場ですダッシュ

おふたりは、別々の回に出演しましたが、どちらも良く笑ってました〜まる 
ヨンファさまのものまねやトークは期待を裏切りません拍手

さらに楽しませてくれたのが、リダのトークロケット

日本のコスプレショップで女子高生の制服を買った話や
辛いちゃんぽんを食べて、白目をむいて失神した汗
お酒が飲めない女性とはつきあえない。などなど乾杯

個人的には、酒飲みオンナが好きってことがサイコーラブ
どんなにキレイでも、飲めない人といてもつまらないなんて☆
でも、お酒飲んで暴言吐くような人はNGらしいので気をつけなきゃ汗

2人の登場した回は、本当に永久保存版ですキラキラ

ハッピートゥゲザーの内容&ゲストの詳しい情報はオフィシャルサイトで〓

そういえば、KBSワールドのサイトがIE8でも、崩れず表示されるように!
いままで、画像が表示されなかったり、
メニューボタンをクリックできなくて不便でしたが改善されました〜まる 



2012年のカレンダーが!
もう、そんな時期なんですね〜

美男ですね×はなまるマーケット☆

テレビつけたら、Hey! Say! JUMP八乙女光くんが!
どうやら、「美男ですね」の番宣ではなまるマーケットに出演しているようですキラキラ

彼は、ジェルミより、どちらかといえば大好きなチョン・ヨンファさまが演じた
カン・シヌの方がよかった気が・・・3人のなかでは、いちばんイケメンかな!?

でも、日本版見ていると韓国版もみたくなる〜
どこかで放送しないかなラブ

そして昨夜、アジアドラマチックTVにてCNBLUE大特集がドキドキ大

「アジドラ★K-POP STARS 」という番組の#4バニー
これだけの曲を一挙放送〜見逃した方、再放送とかあるといいですねダッシュ

詳しくはこちらのアジドラHP

01. LOVE(MV)
02. ファンサイン会 in ソウル(2010.01.28)
03. 「ひとりぼっち」MV撮影現場(2009.12.24)
04. ひとりぼっち(MV)
05. CNBLUE ショーケース(2010.01.14)
06. Now or Never(MV)
07. コーナー:韓国語で歌おう「愛光」
08. 愛光(MV)
09. CM撮影現場(2010.10.24)
10. Sweet Holiday(MV)
11. ロミオとジュリエット(MV)
12. It's Raining〜俺だけを見つめて〜I Don't Care〜Heartbreaker(MV)
13. Love Girl(MV)
14. Lie(MV)
15. 直感(MV)

2PM(#1)やBIGBANG(#2)、FTIsland(#5)なども特集しています☆
愛しのキム・ヒョンジュンさまの大特集も宜しくお願いしますドキドキ大

この番組見てたら、韓国&横浜アリーナのライブへ早く行きたい!
と思えますダッシュ

ヨンさま企画・出演ドラマ「ドリームハイ」に名古屋登場☆

TBS韓流セレクトで現在放送中の「ドリームハイバニー
第10話を見ていたら、懐かしき(もう!?)名古屋がたっぷり〜

どうやら、K-POP若手アイドルたちは名古屋を訪れていたようで!
この回に出演していないヨン様も、ロケには来ていたみたいですねキラキラ

もちろん、愛しのキム・ヒョンジュンさまは来ていない落ち込み
って、ゲスト出演しただけだから当たり前か〜残念汗

徳川園に、オアシス21、笹島辺り、とどめはサンシャイン栄の観覧車ダッシュ
しかも、サムドンが観覧車に乗っているヘミとグクを眺めているお店は・・・
ヨン様のレストラン「高矢禮 火ロケットでしたね〜



ドリームハイ」の詳しい内容はオフィシャルサイト


話は変わって、大好きなチョン・ヨンファさまドキドキ大
現在主演中のパク・シネちゃんとのドラマ「オレのことスキでしょ。」で
気になる点が・・・挿入歌が「天空の城ラピュタ」の曲によく似ている!?
最初ラピュタの曲使ってるんだ〜と。でも、途中でまったく別のメロディに変わります汗

内容はだんだん面白くなってきましたバニー
でも、あと数話で終わり・・・寂しいなダッシュ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。