アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
愛しのキム・ヒョンジュンさまドキドキ小
本日お誕生日バニー おめでとうございます乾杯

それにあわせてデジタルシングルも発表!
と日本活動のあとはすぐに韓国へ〜

タイトルは「나 살아있는 건(僕が生きてのは)」

ただデジタルシングルの場合、
日本に住む日本人は購入できないのが残念です。。。

2013年1月時点ではできなかったけど
まさか変更されてたりしますかね〜
ダメ元でちょっとサイト覗いてこようとは思いますが。。。

そしてサイトリニューアルのお知らせも!
動画もアップされてましたね〜

5月はCNBLUE三昧で
6月はリダの握手会、東方神起の東京ドーム、仲村トオルのオセロと
楽しみはいっぱいですがその分金欠。。。

夏にむけて頑張って働かねば〜



MVはないんですかね〜
でももうUPしてくれてる人が。。。いつもながらお早いですね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。