アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
行ってきました〜!
2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE IN SEOUL バニー

4月の鬱憤を晴らすかのように2日間完全燃焼ロケット
今月2度目の渡韓となり、かなり金欠ですが悔いなし!
夢心地のソウル旅となりましたキラキラ

25日はステージ前方にいたので
大好きなチョン・ヨンファさまを正面からがっつりラブ
穴の開くほど見つめてきましたが〜

ただ花道へ行くことも多く、そうなるとほぼ姿は見えず
待ち望んでいたcoffee shopも人並みにかき消されておりました困った

そして、アンコール時にまさかのフォトタイム拍手
えー、撮ってもいいんだ!でも想定外だったのでカメラの持参なし。。。
ipodで撮影したものの満足のいくものは撮れず落ち込み

これらの反省を生かし、26日は後方に陣取り、
メインステージのヨンファさまも、花道を歩くヨンファさまも〜
正面はもちろん、後姿さえ存分に堪能してまいりましたラブ

そして今回特筆すべきなのはミニョクくん!
ヨンファさまが花道へ出ていくと
ミニョクくんがドラムごと前方へ移動してきました!!

あんなに間近でドラムを叩く姿を見られるなんて〜
むちゃくちゃカッコいい〓 惚れ惚れとしてしまいましたダッシュ
目が合うたび(妄想??)に、くら〜っとドキドキ小

ミニョクくんのところへ来て、うさぎの耳をつけたり、
スティックでドラム叩いてちょっかいだす?ジョンヒョンくんに萌え〜

かなり満足のライブでしたが、相変わらずMCは理解不能〜
26日にヨンファさまがゴルフはじめた??みたいな程度。。。
いつになったら会話まで楽しめるんだろう汗



ミニョクくん&ヨンファさまの内緒話に萌え〜ドキドキ大



ジョンシンくんはリップ塗っているのかな??







↑はipodで撮影。距離は近かったのに残念。。。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。