アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
おひとり様でも食事は楽しみたい!
ということで、なんとなく一人でもOKそうなお店へ〜

明洞にある「ソルコムタンブラザーズ」さんにて朝食ダッシュ

■ソルコムタンブラザーズ明洞店■



韓牛骨だけにこだわったソルロンタン専門店!
との謳い文句に惹かれ、ぜひ食べたい〜
と足を運んでみれば、なんと神仙ソルロンタンのお隣ダッシュ

神仙ソルロンタンは1月に食べたばかりなので脇目もふらず、こちらへ入店。
お客さんはアジョシが1人。。。店員さんはみあたらず困った
でももう気持ちは固まっていたので厨房へ行き、存在を知らせてみました〜

朝の9時ごろ伺ったのですがお客さんがいないのはここだけでなく
神仙ソルロンタンに並ぶ人も皆無←店内は見てません。。。
街に観光客らしき人も皆無。。。

そして出された日本語メニューより、
一番ベーシックなソルロンタンを注文!
キムチ2種類はどちらもまる あっさり系な感じだったかな〜

肝心のソルロンタンはコクがあって美味しい!
一滴も残さず完食ですダッシュ

次回明洞でソルロンタンを食べたくなったらソルコムタンブラダーズへ行くかな〜OK

余談ですがこちらで写真を撮ろうとしてカメラがないことに気づき。。。
アタフタとホテルへ戻り、荷物をひっくり返しましたがやはりなく汗

前日に食べに行ったお店だな〜と薄々感づいてましたが案の定
お昼にサムゲタンを食べる予定でしたがカメラの方が大事なため
30分近く地下鉄に乗り取りに行くことにダッシュ

きちんと保管してくださっていたお店の方に感謝ですすいません

ソルコムタンブラダーズの営業時間や地図など詳細はこちらから

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。