アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUE ZeppツアーのFC2次の当落発表がありましたが
予想していたとはいえ、当選するはずもなく〜
キャンセルした方はきっと少数ですよね汗

ファミマ先行の方が当選枚数は多いですかね!?
最後まで諦めずに1人でも多くの方がZeppへ行けますように!!

そして本日は、ワーナーの「A会議室」第37回にCNBLUEがコメント出演ドキドキ小
BLUE NIGHTのDVDもようやく届き、まさにCNBLUE三昧〜
っていつもですけど、来週はいよいよソウルコンですし、気分も盛り上がりますラブ

yes24の印刷や保険加入など準備しなくては!

いま、DVDを見て気づいたのですが大好きなチョン・ヨンファさまドキドキ大
コーヒーがお好きなのは知っていましたがライブ中もコーヒーなんですね!? 
ちょっとびっくりしましたダッシュ 勝手に水だと思い込んでました。。。

そしてMCもようやく理解〜バニー
10万人のアリーナツアーより、東京ドーム公演より韓国でのライブの方が。。。と
まあ気持ちは分かりますがそこは日本からもたくさんペン行ってますから(笑)

DVD2枚目に突入〜
あ、アンコールでカムバックのタイトル曲言ってたんだ桃太郎









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。