アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
11日(土)待ちに待った東方神起コンサートへ!
前日の暑さはどこへやら。。。名古屋は肌寒く雨模様。。。
でも会場は熱気につつまれ大興奮ダッシュ
席はスタンド後方でしたが本当に楽しみましたバニー

最初あれっ!?って感じでしたが
チャンミンssiのイヤモニの調子がおかしかったようで
交換してからはもちろん完璧ラブサイコーでしたドキドキ大

歌&ダンスはもちろんですが
今回はMCも面白くって笑いっぱなし〜

今でしょ。のときのチャンミンssiのお顔の可愛いこと!
ひつまぶし三昧に対する戸惑い?も、
キンタローのフライングゲットもサイコーすぎます!!
唯一当選した追加公演の東京ドームが待ち遠しい〜

先週は渡韓したり、CNBLUEのZEPPツアーの当落があったり
本当慌ただしい一週間でしたが疲れが吹っ飛びました〜

CNBLUEといえば
あのチケットの販売方式はどうなんですかね。。。
新しいファンを増やしたい気持ちは分かりますが。。。
どうして毎回こうも不信感を持ってしまう対応をするんでしょうか。。。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。