アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CNBLUE☆特典DVD到着〜♪

CNBLUEのROBOT&アリーナツアーDVD購入特典が届きました!
応募から1か月半。。。意外にも早い到着と思ってしまいました(笑)

昨年夏、行けなかったa-nationのライブ映像なので感無量〜
大好きなチョン・ヨンファさま、Come onのときの横顔ドキドキ大
もうため息ですよ〜 見とれてしまいますラブ
でも3曲だけなんですね汗 できれば全曲見たかったな〓

夏のZeppツアーの申し込みも完了!
でも1公演づつログインして、住所を記入、と少々面倒くさい応募方法でしたね。。。
1公演も当たらない人と、何公演も当たる人がでてきそうな感じで怖いです落ち込み

そして本日は、BLUE MOON in バンコク♪
ゴールデンウィークですし、日本から行ってる方も多いですかね〜
パタヤやホアヒンなどのリゾート地でのんびりして、合間にCNBLUEのライブ!
なんて感じに過ごせたら最高なのに。。。現実は。。。。。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。