アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CNBLUE☆Zeppツアー♪

今日からゴールデンウィークに突入〜
そして東方神起はツアーをスタートバニー

東方神起のツアーはすっかり全滅しましたが
チングの当選した名古屋に便乗、追加の東京ドームは当選!
と2公演参戦できることになりましたが
今日からはじまったさいたまスーパーアリーナは残念ながら。。。

CNBLUEのファンミもリリイベも落選してしまいましたが
夏のZeppツアーにはぜひとも参戦したいものです〜

でも昨日発表されたお知らせでは
1人2枚応募可能で、身分証チェックもなしと。。。
アリーナ会場なら仕方ないけどZeppで??
そりゃまた激戦になってしまうんじゃないかと思いますが汗

まあチケットが余るより、BOICE会員じゃなくてもいいから
全部捌けた方がいいってことなんですかね〜

そして先日発表された大好きなチョン・ヨンファさまの
ドラマ出演はなくなったようですね!よかった〜拍手

でもジョンシンくんもドラマの話ありますよね〜汗汗
韓国では音楽もドラマもというのがフツーかもしれませんが
できるだけ音楽だけやってて欲しいな〜と思ってしまいますダッシュ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。