アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PCウイルス感染。。。

週末、大阪ファンミ&レコチョクイベントに心を馳せながら
CNBLUEのワールドツアーBluemoon Concert@シンガポール公演を
youtubeで見まくり、いろいろなウェブページを訪れていたら。。。

やってしまいました落ち込み
急にセキュリティソフトのようなものが立ち上がり
開いていたその他のページが危険だとすべてをダウンさせてしまいましたダッシュ

PCに最初から入っているセキュリティソフトとは違うので焦りました〜
そして使っているPCはこのソフト以外まったく不能に。。。
ipodで調べてみるとやはりウイルスで。。。。。。
とりあえず削除方法を試し、事なきを得ましたが

原因はCNBLUEのソウルコンチケットを取得する際、
セキュリティソフトをアンインストールしたままだったことで汗

マイクロソフトの無料ソフトを使っているのですが
入れたままだと決済にどうしても支障が出てしまうので
その期間だけはアンインストールして、終わるとまたインストール。

でもこれ本当課金系のものでよかったです。。。
感染したことが分からずデータ改ざんや抜出のものだったら大変でした幽霊
ってまだ安心してはいけないのですが(笑)

そして私はいつになったらI'm sorryを生聴きできるんだろう!?
できればリリイベには当選したいな〜ドキドキ大


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。