アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEの5th SINGLE「Blind Love」 のPV30秒バージョンロケット
今朝、めざましTVで流れたみたいですね〜
と思ったら早速、youtubeに公開されましたバニー

ふ〜っ、大好きなチョン・ヨンファさまモシッタすぎますラブ

ananも堪能したし、今日はランチにソルロンタン定食食べたし〜
早く韓国行きたいなダッシュダッシュ

でも昨日みたニュース記事で
タイやフィリピンが韓国にいる自国民に北からの攻撃があったら
すぐ帰国できるように避難準備するように勧告したと。。。
まあ、欧米系の国で避難勧告でるまでは問題ないと思いますが。。。
世界が平和であることを願うばかりです祝日




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。