アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
待ちに待った!CNBLUEのソウルコン
2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE IN SEOUL ダッシュ

前回のBLUE NIGHTのチケ取は結構苦労しましたが
無事にチケットも確保でき、あとは無事に当日を迎えるだけに〜

会場の蚕室室内体育館(잠실실내체육관)は以前、
愛しのキム・ヒョンジュンさまのペンミで訪れた場所です笑顔

あのときは体育館の半分くらいしか使っていない感じだったので
この人数でこの会場は広すぎるのでは?と思いましたが
円形の体育館にステージを作ると、そうなってしまうのでしょうね。。。

日本のようにチケット売れたら見切れ席発売とかあるんでしょうかね??
もう少し客席広げても見切れる感じなさそうですが汗

まあ、見に行く方は狭い会場の方が嬉しいですけどまる

<会場全体図>
イチオシコリアHPより引用。アクセスなどはこちらから



<Seat Plan>FNCのHPより引用。詳細はこちらから



シートプランの文字が黄色で見ずらいですが
2階は10〜17区、3階は28〜35区。やはり半分くらいが客席ですね〜

会場の様子しりたくて、いろいろな方のブログを拝見していたら
リダペンミの記事と、ジュンスssiのコンサートブログがありました! 
↑ステージ配置の位置や向きなどが違う可能性あるのであくまでも雰囲気ですが。。。

リダのペンミ記事はこちらから
あのときは3階客席封鎖してたかな?2階までしか写っていませんが。。。

JUNSUペンさんのブログはこちらから
いろいろな角度から撮影した画像掲載されています


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。