アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
やっと届きました〜バニー
CNBLUEのDVD&Blu-ray
「Arena Tour 2012〜COME ON!!!〜@SAITAMA SUPER ARENA」!

ブルーレイにして大正解!
もっと大きなテレビが欲しい〜と思うほどキレイダッシュ

そして、ライブ映像を見る前に「Robot」の連動に応募走る
発売が数か月延びたのでシリアルA,Bを探すはめになりましたが。。。
しかも1度目は案の定、使われてるシリアルとエラーメッセージ(笑)

ドキドキしましたが無事応募完了〜
あとは届くの待つばかりですが。。。いつになるかな!?
できれば夏までには欲しいな汗 ←CNと付き合いだしてから待つことを覚えました落ち込み

話はかわって
昨日は東方神起「TIME」のリリイベ当落発表〜

やはり東方神起の競争率は高い。。。全滅でございます汗

そして、そして!明日は大本命〜
CNBLUEファンミ2次ロケット。。。当選を祈るばかりですダッシュダッシュ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。