アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
3月16日(土)より東横線〜東京メトロ副都心線の直通運転開始電車
個人的には日比谷線直通がなくなったり、渋谷駅での乗換が遠くなるなど
不便になるな〜と感じていましたが。。。

どうやら所沢や川越まで乗り換えなしで行けるらしい!
ということは大好きなチョン・ヨンファさまが「私たち結婚しました」で訪れた
コグマの街・川越まで最寄りの駅から電車に乗ればそのまま行けるということか〜笑顔

ロケ地ということで川越に興味はありましたが遠そうだな〜と思い
いままで行くことはありませんでしたが暖かくなったし、乗換ないので
近いうちに出かけてみようと思いますバニー



渋谷駅の東横線ホームを歩道橋から。
たまたま通りかかったら多数の人が写真を撮っていたので便乗!
本当にすごい人でしたダッシュ

歩道橋の上はテレビの取材もいたるところで行っていました〜
そして、2階改札前は大混雑ダッシュ 
写真を撮る人の行列なのかヒカリエまで続いていましたカメラ

※ヒカリエまで伸びていた列は記念スタンプをもらう人たちでした
が、あまりに込み過ぎて中止になってしまったとか。。。

いま、フィギュアスケート見てますが真央ちゃん3位か〜
ジャンプでミスしたから仕方ないかもしれませんが残念汗

トリプルアクセル抜きで完璧な演技すれば高得点かもしれないけど
入れて勝たなきゃ嬉しさ半減なんでしょうね〜
そんな真央ちゃんの姿勢はかっこいいなと思いますまる

難しい技に挑戦したことへの加点とかあればいいのに!
と思わずにはいられませんけど。。。

真央ちゃん、佳菜子ちゃんお疲れ様でした拍手

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。